スポンサーサイト

--------(--)
 

今週の土曜は無いのねん

やっとお仕事終わった~!
ってな感じなので今日はネタ探してる時間もないよw

とりあえず今週土曜はキャララないんだよね。
いつもある日にないと妙に不安だよ。
思わずサイトに確認しに行ったりしてるし。
なので急遽友人と選挙へ行く事になちゃったよ。

で、見ると明日の東京ではしゃくなげからゲストで芹園みやさんが来るらしい。
いいな~、東京は。
芹園さんには以前に他社のバナーキャンペーンでウチのブログを読みあげた
音声ファイルを貰ったけど、アレをまた使いたいな~とも思ってるんだよねw
どうしようカナ。

夏コミではViewsブースでも薬師るりさんのサイン会や
多数の体験版配布も行うんだよね。
大阪では秋のドリパは随分と先だからちょいと寂しい感じだ。
関西は夏にコミトレ以外で何かイベントないかな~

キャララ!!

http://www.views.co.jp/cont/cm72/index.php




ASa Projectで『めいくるっ!』の人気投票結果発表第一弾が公開されたが、
見てみるとちょっと意外だった。
というのも空渡瑠璃が10位なんだよね。
ポスター絵では比奈森依音とツーショットだったり、
パッケージなどでもトップに出るほどの位置付けキャラが、まさか10位とは思わなかったよ。
ってか、公式サイトでは9人しかキャラ紹介されてないのに10位って、
ヒロインの面目が・・・・。
攻略可能キャラでもある空渡瑠璃を押しのけてベスト10入りした結果が気になるよ。

ASa Project 『めいくるッ!』 応援バナー企画




RUMEの『purely』は8月24日に延期なのか。
公式ではまだ何も報告無いけど、ショップさんでは早くも延期変更が出てるなぁ。
って、あぁ!もう時間がねぇ~!!
スポンサーサイト
2007-07-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やっぱPurely延期ですか・・・・・・
個人的にはいち早くやりたい作品ですぉ。
その理由はそろそろブログで書くかもですw

ってかキャララ行きたい(´・ω・`)(うるさい
2007-07-20 08:21 | うに | URL   [ 編集 ]

 

第三土曜日=キャララという感じでしたからねw
来月は、大阪と東京だけはあるので、じゃんけん大会のコミケグッズが気になりますね。
やはり東京は毎回豪華ですね。

空渡瑠璃が10位なのは驚きました。
需要の問題でしょうかね?
私は、お姉さんキャラの方が好きなんですが…

『purely』はマスターアップ報告が無かったので怪しいと思っていましたが激戦の7/27から外れたのはどう出るかですね。
8/24もなんだかんだ言って激戦な気も…
2007-07-20 09:37 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆うにさん
かなりギリギリまで頑張ったみたいだね。
それでも間に合わなかったのは残念!
かなり期待も高い作品だし、8月を楽しみにしよう♪


☆猫崎ミナギさん
今までが第2か第3だったからね。
この日に日本橋へ行かないのがヘンな感覚だよw

人気投票でポスター絵にもなったヒロインが10位ってのは
滅多にないよね。
かなり驚きの結果だけど、自分の好きなキャラがその分上位なら・・・・♪

7/27の延期組みが8/24に集中してきたね。
8月の激戦区はコミケ後の24日と31日の2つになりそう~
2007-07-20 13:57 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
