スポンサーサイト

--------(--)
 

メイドさんは好きですか~? 『メイドのココロエ』発売

ブログを更新しようとしたらブラウザが落ちてOSが反応しなくなってしもた!
強制終了で再起動を指定しても動かないし、リセット押しても無反応。
やむなく電源落としを食らわしたが、未だ不調が続くようなので素早く更新しなきゃ。
いつ落ちるか焦りながらの更新なのでテキトーな文章はお許しを~


今日関西では梅雨明けらしく、朝から溶けるほどの直射日光がアツイ。
一転して真夏日だったよ~。

台風の影響や一部の地域では集中豪雨とかもあったけど、
関西ではそれなりに雨は降ったけど比較的少なくて空梅雨に近い状態だったんじゃないかなぁ?
今週末にはキャララもあるので雨の心配が減ったのはいいけど、
今度は暑さに耐えれるかだな(汗
今月からの新会場はビルの谷間になりそうなので日陰になりそうダケド。





今度の夏コミで新堂真弓さんが【新堂真弓 with メイド隊】というアーティスト名で
『メイドのココロエ』というファーストMAXIシングルを発売することになった。
昨日新作発表をしたC:driveの『ツイ☆てる』の主題歌も収録され、
3曲+各カラオケverを含む全6曲で1200円とお買得な感じかな♪
メイドさん好きにとっては楽しみな作品だよ。
ジャケット絵のメイドさんもメガネ装備ってのが実にイイ!

新堂真弓 with メイド隊『メイドのココロエ』





LOVERSOULではリベンジカウントダウンと原画さんコラムが開始!
第1回目ははいおく氏のお詫びイラストだよ~
原画さんは既にお仕事終えて、延期した原因とは全く無関係なのに大変だねぇ・・・・。
更新は不定期で全6回らしいが、次回は戌角柾氏の出番だそうで
どんな絵が出てくるか楽しみだ。
延期したとはいえステステ応援団も119サイトと増えて期待度は衰えてはいない模様。

【STEP×STEADY】7.27発売~




マスレンもいろいろと更新されて作品内容紹介や視聴曲が増えた!
ドラマも面白い作品だけど作家陣の絵も凄くいいんだよね。
今回も応援バナーキャンペーンを開始して宜しくとメールが届いてたけど、
そっちのアドレスは迷惑メールに埋もれてた・・・・。
危うく削除しそうになったよ~。
兎も角も期待の高い作品だから目立つ場所に設置したいんだけど、
まだドコに設置しようか思い浮かばないがヨロシク!







そうそう、今日見慣れない封筒が届いててナニかな?と思い空けてみると、
4月にミルフィーユから発売された『魔が堕ちる夜デーモニックプリンセス』による
応援バナーのお返しの品だった。
・・・・すっかり忘れてるよw
抽選のプレゼントにはハズレましたけど粗品を送りますってコトで、
ご丁寧にクリアしおり2種類を頂きました。
粗品にしてはかなりいいデキだよ、コレ。

070724.jpg


『PC用美少女ゲーム:魔が堕ちる夜デーモニックプリンセス魔が堕ちる夜 デーモニックプリンセス』




あ、ぼとむれすの『おまかせ!とらぶる天使』、7月27日発売から8月未定に延期かぁ。
今度こそは出るかなと思ったんだけどなw
というか、出せないのに何故マスターアップ報告するんだろ?
マスターアップしてないってコトじゃ・・・・。
とはいえ今回の延期はスタッフの不手際とあるのでソフトとは別の流通や経営面でのトラブルなのかな?
体験版2.0も後日に出すそうなのでわからないが、次こそは無事発売できるといいんだけどね。
スポンサーサイト
2007-07-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

昨日は本当に暑かったですよね~
31には驚きです。
外に出るだけで倒れそうでした。

7月のキャララレポートはお願いしますね~
参加できないのが残念です。
しかし、それも八月購入資金のことを考えれば…

全6曲で1200円とはお買い得ですね~
新堂さんのファンなので気になります。
眼鏡キャラも最近余りいませんしね~

クリアしおりは良いですね~
ラノベは結構買うので実用性があります。
ショップの特典でもしおりは増えてきていますしね♪

『おまかせ!とらぶる天使』の延期は伝説ですね。
8月末というのも激戦ですよねw
無事発売できることを祈っています。
2007-07-25 21:08 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

今夜は、蒸し暑いです。
せめて、少しでも風があればいいのですけど…

メイドバナーは、うちも貼りましたよ♪
やはり、メイドさんは応援しないといけないでしょう(笑

とらぶる天使、またもや延期ですか。
年内販売も、危ういですね^^;
2007-07-25 22:59 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

☆猫崎ミナギさん
これから毎日のように暑くなってくるねぇ。
今月のキャララはお休みという事で残念だけど、
詳細にレポできるように頑張るよ!

新堂さんの曲は賑やかな感じがイイですよね。
先日『みこみこスクランブル』のショートが公開されて聴き入ってるよw
今回の曲も楽しみ~♪

『とらぶる天使』はちょっと厳しそうですね(汗
次こそは出してもらえると安心できるんだけど。


☆神代 一郎さん
メイドさん好きが歌うメイドさんの曲なので是非応援してあげてください。

ぼとむれすは製品以上の事で危機に陥ってるようで
頑張ってもらいたいですよ。
2007-07-27 14:06 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
