スポンサーサイト

--------(--)
 

只今、稼動限界時間アリ

え~と、もしかしたらブログの更新が疎かになるかも?
というか、PCを使う時間が減る可能性が高い。
何故かというと、それは・・・・

今日、部屋の換気扇も壊れた!

冷房が壊れて以来、部屋の熱気を逃がす為にフル稼働状態だったが、
今朝気が付くと止まってるんだよね。
あれ?止めたっけ?
なんて思いながらもスイッチを入れたがうんともすんともいわない。
まさか壊れた!?
思えば昨夜も異常に部屋が熱気に包まれて息苦しささえ感じてたが。

まぁ、そんな訳で部屋に居ると死にます。
今日もそうだったけど、台風の影響もあって雨降ると窓も開けられず、
熱気と湿度でサウナ状態、昼間は30分ぐらいが限界だ。
しかも夜は窓や戸を開けると蚊の攻撃が~!
現在冷房システムが扇風機1台で温風をかき混ぜてるだけの状態なのよねw
あぅ~、冷房買うにも取り付け場所がPCの真上だからあまり気が進まないんだよね。
かといって冷風機や除湿機だと場所取るし、どっちも迷うよ。
とりあえずは部屋片付けないと始まんないけど、サウナ状態の部屋で片づけをするのも滅入るよ。



LOVERSOULで原画さんのコメント&コラムが更新~
今回は菜然しかな氏による島倉葉月だけど、実にイイ絵だ!
何がいいかって、水着は勿論の事、スリムなお胸が絶妙デス♪
イベント情報ではコミケで小冊子『ステステちょこっと冊子』の無料配布も公開されたが、
コレ欲しいよぅ~!
ラバソさんはいつも東京だけしか配布しないのが悲しい。
コミトレには戯画さんも含めて不参加なので諦めるしかないか・・・・(泣
コミケに参加する人は時間が合えばゲットしてみましょう!

【STEP×STEADY】応援バナー




Whirlpoolは新作『MagusTale』の公式サイトもオープン!
ストーリーやキャラ紹介、サンプルCGなどが公開されてきた。
原画さん人気が強いブランドだけど、デビュー当時から徐々に人気も高まってるね。
安定していい作品を出してくるので楽しみだ。
スタッフさんもいろいろと話を聞いてくれるイイ人たちだしね♪
Webでは限定のコンテンツや企画なども予定してるそうなので、常にチェックしておかなきゃね。

MagusTale





そして今日のデモはしらたまの『虹色あるけミカン』
一度延期したものの、無事マスターアップも果たしてあとは発売日を待つばかり。
TOP絵でも8月31日まで待てないの云々なんて絵があるけど、
随分と日数に余裕持って延期したんだね。
ってコトは、最初の発売日にはほぼ完成状態に近かったのか。
ま、それでも余裕を持って延期してくれると確実に仕上がるのでいいよね。 
延期した分、4コマも続いてるしw

『虹色あるけミカン』2007年8月31日(金)発売!
スポンサーサイト
2007-08-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おっ、ムービーがあるけミカンになってますねw
ボイス付きの4コマって新鮮ですよね
>虹色あるけミカン
ステステちょこっと冊子はこの時期での配布だけにどんな内容か気になります。
壁紙プレゼントのパスワードが半分位しかわからず残念な今日この頃です。
>Whirlpool
2007-08-03 22:31 | pom | URL   [ 編集 ]

 

MagusTaleはとてもおもしろそうですね(´∀` )
絵がいいのでその時点で買ってしまいそう(マテ
2007-08-04 01:36 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

換気扇(-人-;)
そちらはボクのところより暑いと思うので本当にご愁傷さまです。
といっても、こっちも先日は37度あったらしいですけどwww
地球温暖化はつらいですね(ぇ

>MagusTale
また買いたい作品がorzzzzzz
2007-08-04 09:26 | うに | URL   [ 編集 ]

 

☆pomさん
今までボイス付き4コマってなかったよね。
斬新で面白いよ~
ステステ小冊子の中身は気になりますね。
冊子って開発中の秘話みたいなのも多いし。
パス解読頑張って~!


☆PGUさん
てんまそさんの絵は透明感があって注目しちゃうね。
作品も面白そうだし、企画も楽しみだよ~
秋発売作品もイロイロあるのにさらに悩ムw


☆うにさん
部屋の温度が40度を平気で越しちゃって・・・・(汗
夏らしくていいんだけど、ちょっと加減して欲しいよねw

MagusTaleは注目したい作品だね。
春にはなかなか情報出せなくて困ってたけど、
その分かなり煮詰まった内容になってる事を期待したいよ♪
2007-08-04 12:39 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

TOPに「ごあんない」が追加されているので、分かりやすいですね。
私もまた時間が有る時に改造しますね。
扇風機はこの時期は、回すと生ぬるい風が流れますよねw
最低気温が29度というのも凄いです。

虹色あるけミカンは栽培完了もとい、マスターアップですね♪
後は、プレス工場が爆破でもされない限り、発売日に発売できますね。
延期した分、クオリティの向上に期待が高まりますね。
8月月末は、色々出ますが余裕が無さ過ぎることを除いて購入ですね。
OPも良いですよね♪
2007-08-04 16:12 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆猫崎ミナギさん
あはは、昼間にちょこっと作ってみました♪
前から設置しようと思ってたんだけど、
メイドさんに拘ったせいで中々素材がなくてw
扇風機は単体で使ってもダメだね。
やはり冷風を送るようにしないと。

延期した割にはかなりの日数を残してマスターアップしたね。
ちょっと驚いちゃったよ。
今は修正作ったりしてるのかな~?
ともあれ。これで確実に発売されると安心感があるよ♪
2007-08-04 22:02 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
