
--------(--)
 

マスレンジャーがアツい!

ポスター整理2日目、未だ終わってない・・・・。

巻いても巻いてもまだ出てくる。
もう100枚以上は巻いてないか?
さすがに冷房無い状態では作業もはかどらないし。
とはいえ、残りはわずかで纏めるほどではないが。
あとはコンシューマ系のポスターが数本なんだけど、
なんでコンシューマのポスターって表側向けて巻いてるんだろうねぇ。
いくつか色褪せてるよw
さらに輪ゴムがトロけてる~!
なんて格闘しながらも懐かしいポスターに見入ったり。
そしてブログの訪問者リストを画像有でみると
何故か小早川ゆたかのアイコンがずらりと連続で続いてて驚く日々。
みんな同じアイコンや壁紙使ってるんだねw


部屋の掃除や整理をしながら曲を流したりしてるけど、
最近のお気に入りはなんといってもマスレンジャーだ。
毎回コミケの時期には応援させてもらってるんだけど、今回バナーを設置したお返しとして
夏コミで販売されるCDのサンプルを頂戴し、コレがホント面白い!
何度聴いても笑えるドラマと曲なんだよね。
視界に巨乳が2人以上いたら吐血して倒れたり、貧乳~なんて呪文で召喚されたりと、
貧乳色の濃い作品だがw
ってか、キャラの名前が同じチハヤだけに笑えねぇ~
何気に高嶺も貧乳派なので巨乳見ると卒倒するかも・・・・?

ハイテンションでコミカルな雰囲気が楽しい作品だが、
魅力の1つとしてはやはり留桜良姫さんの1人10役が凄い!
10役やってるとは思えないほどに各キャラの個性が個別に出てるからね。
サイトでは簡単な視聴が出来るようになってるし、バナーでも聴けるので
是非視聴してみるといいかもね。
貧乳好きには必聴だよ~
コミケ会場では60Pもある同人誌とセットで1500円とお買い得だしねw
高井夜音さんも描いてるよん♪





ハイクオソフトは『ののと暮らそ!』も無事マスターアップされて
夏コミの準備も万端なようだ。
さすがにコレを延期しちゃシャレにならないからねw
といっても夏コミに合わせて販売するだけで夏コミグッズではないんだケド。

今度の夏コミでは早くもアニメ化記念グッズも販売される事になったそうだ。
ハイクオブースとは別のRONDO ROBEブースにて、
よつのはビッグタオル(\4000)とよつのはテレカ(\1500)が販売される。
さらにRONDO ROBEブースではよつのはウチワの無料配布もあるそうだ。
コレ、コミトレでも配布してくれるのかな・・・・?
参加される人はハイクオブースとは違うので注意しよう。

ののと暮らそ!



TAILWINDで『剣乙女ノア』の主題歌も公開され、結構カッコいい雰囲気の曲に仕上がってるよ。
なんていうか、スッキリ感のあるような。
ちなみにウチのプレイリストではこの主題歌の後に栗林みな実の
ギガンティックフォーミュラOPなのでリズム感よく繋がるよ♪

公式サイトではキャラ紹介や声優なども公開されてきて徐々に作品が見えてきたかなぁ。
男性キャラが以外にカッコいいよ。

TAIL WIND新作『剣乙女ノア』応援中♪



そして本日のデモはPS2版『Pure×Cure Re:covery』だ。
デモを見ると2005年発売された~なんてあるけど、もうそんなになるんだねぇ。
どおりで懐かしい感じがする訳だ。
残念ながらPS2は持ってないけど、作品自体はチュアブルでいい物なので是非頑張ってもらいたい。
チュアブル作品はエロ以上にドラマ性が高いのでコンシューマでも十分楽しめると思うし。

ピュア×キュア 応援バナー
2007-08-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

「ノア」のサイト、見てきましたw
何か、ワイルドな感じで、結構好みですね♪

声優さんも公開されてきていますし、開発は順調みたいですね(^O^)
2007-08-05 23:58 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

>>小早川ゆたかのアイコン
mixiでも多いですよね~
同じ列に並んでいたりすると需要があるのかな?と考えてしまいますw

マスレンジャーは妙にクオリティが高いですね。
伊織イメージソングが気に入りました。

ハイクオのコミケグッズは、のんさんフィギュアがクオリティ高いですね。
『剣乙女ノア』は情報もそろそろ出てきましたね。
体験版公開が待ち遠しいですね。
主題歌も出来が良かったので期待できます。
2007-08-06 15:58 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

「Pure×Cure」は持って無いですね~。
買おうかとも思ってましたが。
PC版とPS版どちらにするか迷いますね。
PS2は埃被ってますw
2007-08-06 17:53 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
コミカルな部分も意外に多い作品で、
かなり注目してるブランドですよ。
地道に頑張ってるようですね。


☆猫崎ミナギさん
らきすたもかなり人気が集中してますね。
アイコン見ただけでは誰かわかんなくなってきちゃったw

マスレンは勢いがあって好きなんですよ~
伊織はツンデレぶりが面白いキャラですね♪
『剣乙女ノア』のOPは予想以上の出来栄えで驚きでした。
夏コミ前に情報も増えてきましたね。
参加してスタッフさんともお話したいんだけど、
東京は遠いよ~。


☆nebuさん
元のシナリオがいいと移植しても衰えるどころか、
逆に良くなったりもするので悩みますね。
う~ん、個人的にははやりPC版かなぁ?
とはいえ発売日にPS2版ってのも捨てがたい・・・・w
2007-08-07 00:36 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
