
--------(--)
 

コミトレ参加サークル一覧公開、目標選定中~

夏コミ情報も増えていろんなサイトが賑やかになってきたかぁ~
それに合わせて応援バナーもちょっと増えちゃって、
なんとな~く重くなってきてる感じダケドw
コミケが終わるまで大目に見ていただけるとありがたいデス(汗
まぁ、中にはコミトレまでってのもあるかも知れないが・・・・。


夏コミに行けない関西人にとっては、やはりコミトレこそがメインとなっちゃう訳ですが、
今はコミケの影になってあまり目立たないかな?
参加するサークルさんもまずはコミケだしね。
そのコミトレの参加サークル一覧表が昨夜公開されたので拝見~
今回も来てるなぁってサークルもたくさんあるよ。
関西ではこのコミトレが一番の即売会になるので、結構プロの人も参加してるね。
漫画家だと神崎かるな氏やしぐにゃん氏、堺はまち氏やあらきあきら氏などなどかな。
漫画家ではひよひよさんのブースはいつも可愛い絵だったりするよw
原画では西又葵氏、光姫満太郎氏、有葉氏、そして樋上いたる氏と、
この辺は毎回ドコも大行列だw

そんな中で高嶺がサークルでここは行こうとチェックしてるのは現在2箇所。
その内の1つははむはむソフトの原画さん、池田淳さんの【AQUAQUA】。
春のドリパでお世話になったので挨拶に行こうと思ってるよ。
といっても、はむはむソフトで人気急上昇中のヒトだけに人も多そうかもね。

『AQUAQUA』

もう1つはコミトレ最大の目的(?)でもある【よっぱ研R】。
コスプレさんのブースなのであんまり知ってる人も居ないかなぁ・・・・。
よくイベントに参加してる人なら写真見ると
「あ、この人、見た事あるよ」
ってな感じでわかるかも知れない人達だろうケド。
いつもイベントで楽しく相手してくれるレイヤーさんが写真集出してるんだよ。
なので今回も新作ROMを予約してるので受け取りに行く事に。
といっても一番のお目当てのお方はHOOKブースに居るらしいがw
夏コミにも1日目(金)に参加して写真集を販売しているので、
行く人で時間あったり興味ある人は覗いて見てあげてね♪
で、よければ買ってあげよう!

『よっぱ研R』



その他、ここ数日で設置したバナーを簡単に紹介しておくよ~!

まずは応援要請があったので設置したマリンの新作『とらぶるサッキュバス』。
嘘のようなホントの、でもやっぱり嘘なバナーキャンペーンやってますw
どっちなんだ!ってツッコミなしにしてやって下さい。
多分ネタで嘘言ってるだけだから・・・・。
そんな訳だからサイトTOPなどで堂々と応援バナーキャンペーンやってますとは書いてないよ~。
予約キャンペーンはホントだけどね。
とりあえず主題歌も歌ってる民安さんがお尻ふりふりの応援バナー貼ってってコトなので。
ってか、お尻見えてるって~!
絶対領域を超えてるよ、このお尻っ!

作品の内容は賑やかなコメディ風だけど、なかなかにシステムが凝ってます。
やればやるほど濃厚なえっちが出来るという感じかな。
主題歌やデモも公開されたけど、バナーだけでなくデモでもお尻フリフリがあるので
見る価値アリかも知れないよ~。

とらぶるサッキュバス



もういっちょ、キャララに良く来てくれるとろ美さんの新曲CDが夏コミにて販売。
コチラはめろめろキュート/C:drive/UNDEAD の企業ブースにて開催3日間頒布されます。
収録曲には先日C:driveで発表したばかりの新作『ツイ☆てる』のED【本当の気持ち】をはじめ、
『おいしい魔法のとなえかた。』の【恋するメディスン3錠半】など、
全5曲が入って価格は1000円とお手頃。
ジャケット絵もとろ美さんに似て可愛いよ♪
キャララでも元気いっぱいに歌ってくれるノリのいい歌声が聴けますよ。

C:drive. <br />+とろみせ屋さん <br />『T:DRIVE』



あ、オマケでメロンブックスからも夏コミで販売される
『おすわりめろんちゃん ぬいぐるみ』も応援しちゃうよ。
メロンブックスも何かとお世話になっちゃってるしね。

このぬいぐるみは何気に凄いよ!
ちゅるやさんなどでお馴染みのえれっと先生デザインってのもあるけど、
というのも、1つ1つをぬいぐるみ職人さんが手縫いで作った、まさにハンドメイド品だ。
しかも国産w
普通このテのぬいぐるみって中国の工場に発注するのが当たり前だからねぇ。
まさか国内で完全手製とは驚きだ。
その為に1人1体のみの販売制限がされている。
既に予約は締め切っちゃって、通販や店舗販売の予定はないらしいので、
ゲット出来ればかなりのレアモノになるかもよ。
なんとな~く、めろんちゃんというよりもメカめろんっぽいがw
れもんちゃん&ブラックれもんちゃんのぬいぐるみも作ってくれないかな・・・・。

おすわりめろんちゃん ぬいぐるみ
2007-08-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

コミケには参加したくても、交通費その他諸々の資金が必要ですしね。
こみトレは地元のイベントなので気軽に参加できますけどねw
池田淳さんのサイトを見てきましたが良い感じですね。
同人関連は、ガイドブックで戦略を考えます。

予約とはやりますね♪
というか高嶺さんが以前、話していただいた、マイミクさんだったりするんですねw
納得です。
余裕が有れば買いですね♪
サイト見て気に入りましたw

『とらぶるサッキュバス』のバナーは動きが滑らかですね♪
斬新かもです。
尻尾の動きが気になります。

ブラックれもんちゃんは初代が好きですね。
『おすわりめろんちゃん ぬいぐるみ』もこの脱力感が癒されます。
2007-08-08 01:37 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆猫崎ミナギさん
東京までは片道だけで抱き枕1本買えちゃうからねw
数人で車を使ってワリカンが一番安くなるのかなぁ・・・・。

コミトレも配置マップを見ると混雑するブースかわかりますね。
池田さんトコは番号から見て大丈夫かなと思うんだけど。
レイヤーさんの写真集はかなり手間かけて作ってますよ~
今回ノリに乗って2枚も作ったそうだしw
コミトレではHOOKブースで参加するそうなので一緒に行きましょう♪

初代ブラックれもんちゃんはいいですね!
初登場も面白かった~。
2007-08-08 09:48 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
