スポンサーサイト

--------(--)
 

8月の予定は臨機応変かも

今日はというか、今日もというか・・・・
なんだか時間が無いんだよねぇ。
スグにお出掛けしなきゃいけない用事も出来たが、
何時に帰ってこれるかわかんないので簡単に更新だけしておこう。
といってもこの時間では大した情報もないし、整理も出来ないけど。



とりあえず今月の予定表を書き換えましたよ~
まずは今週にmicroの新作『ソルティアンジュ魔法倶楽部』 の【聖プリュム学院学内新聞2】の配布が。
かなりスタッフさんがユーザー思いの期待してるブランドなんですよw
前回の【聖プリュム学院学内新聞1】は残念ながら関西で配布されなかっただけに、
今回は是非とも欲しいんだけど、1つだけ問題が。
この配布、サーカスのイベントに飛び入り参加しての配布なんだよね。
そのサーカスのイベントは無料ながらも入場整理券が抽選式となってるので
入れるかどうかってトコロだ。
私の場合、サーカスのイベントはパスなので学内新聞の配布だけ普通にやって欲しいよ~
炎天下の中、自転車で遠征して抽選にハズレたとなれば洒落にならんよ!
サーカスのイベントだから参加人数も多いし、ちょっと無理かなぁ。
当日はメロンブックスで店のイメージソング『めろんしちゃって☆』のイベントあるんだよね。
歌っている桜川ひめこさんのミニライブや握手会もあるそうで、
実は結構興味アリ♪
まぁ、今のところ予定が難しいけど。
学内新聞を諦めると確実に行かないし・・・・。

ソルティアンジュ魔法倶楽部


その他の予定としては8/25にキャララ、翌日の8/26にコミトレの2連チャン。
8月なので突発的にイベントが入る可能性もあるカナ。




しゃくなげでは『任侠華乙女』の体験版が公開。
秋葉原をはじめ、東京では早くから配布会も行われるが、
大阪では配布が発売日直前になっちゃうんだよね。
配布にいけない人もプレイできるので、ホント世の中便利になったもんだ。
作品の雰囲気はかなり面白そうなので、興味ある人は一度体験してみよう。

任侠華乙女 応援バナー



その他、ハイクオソフトからは『ののと暮らそ!』のアクションムービーで
スカートめくりが公開された。
興味惹かれて待ってた人も多いかなw
作品の中ではいろんな角度から見る事が出来るらしい。
スタッフさんも今は夏コミの準備に追い込まれかなり忙しいようだけど
頑張ってるよ~!

ののと暮らそ!



あ、『GUN-KATANA』が延期した・・・・。
といっても1週間だけなので大した延期でもないんだけどね。
4コマや特典情報など新たに更新されたが、原画集がかなり凄そう。
サンプルが上がってるけど、ゲストイラスト含めて100ページもあるとは豪華だ。
まぁ、サイクさんの初回は毎回豪勢だけど♪

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―


お、はむはむソフトも『おにプーセット』が店頭販売決定!!と出たか。
各店舗での通販受付は始まってたりするけど、
店頭で買えるなら通販予約しなくても大丈夫かな?
数は少ないそうなのが心配だが。
個人的にはドリパで買いたいんだけどね。

http://61.199.33.219/games/info/visual/hamuhamu/onipu/index2.html
スポンサーサイト
2007-08-08(Wed)
 
桜川ひめこ
桜川ひめこ桜川ひめこ(さくらがわ ひめこ、1986年3月21日 - )は、東京都出身のタレントであり、歌手でもある。マーベルエール所属。人物 * 出身地は東京都(不思議の国)。* 愛称はひめ、ひめめ。* 身長153センチメートル|cm、スリーサイズはB88cm、W60c
[まいのblog]  2007-08-18 05:45

コメントの投稿

非公開コメント

 

プロジェクトレボリューションのティッカーなんてあったのか
もっと早く気付くべきでした(・ω・`)
夏コミで先行発売なので、在庫があったら買いますw

今さらなんですが、エロゲのトレカもいろいろあるんですね♪
中学校のはじめまではトレカやってましたが、それっきりです
また集め始めようかな(ぉ
2007-08-09 05:57 | うに | URL   [ 編集 ]

 

サーカスのイベントは必然的に人数が多くなりますからね…
整理券も9~10時に配布なので、8時前に家を出ないといけないので大変ですね。

8月は、イベントが多いですね♪
キャララとこみトレではよろしくですよ。
連日なので、25日は私も早めに上がりますw

『任侠華乙女』の開発は順調のようですね。
マスターアップ報告が出るまでは安心できないですけどね。
デビュー作なので頑張って欲しいですね。
2007-08-09 13:55 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆うにさん
そうなんスよ~!
横にコッソリ貼るとわかんなかったね。
記事にするの忘れてた(汗

今では数え切れないほどのトレカがあるね。
一大ブームを巻き起こしたけど、そのまま流れを保ってるし。
私はMTGとかゲーム性のあるヤツはやってたよw
対戦出来ると集めるのも面白いね!


☆猫崎ミナギさん
目的がmicroさんだけど、メインがサーカスだと入場はツライかもね。
朝から行ってスカだと泣けるよ~
コミトレの前日がキャララなので差し入れ探しにはいいんだけど、
やはり早めに帰って休息取った方がよさそうだね。
また一緒に行きましょう♪

『任侠華乙女』の体験版は早速始めてますよ。
といってもまだ冒頭部分だけどw
かなり期待通りって感じデス。
2007-08-09 21:10 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
