スポンサーサイト

--------(--)
 

巫女ブームは確かにあった!(ハズ)

昨夜は残念ながらペルセウス座流星群が見れなかった。

今年は月がないので観測しやすい筈だったけど、ちょっと雲が多かったなぁ。
ここ数年は曇りだったり雨だったりでなかなか見れない。
年に一度だけの事なんだから晴れて欲しいもんだよ。
今夜もまだ少しは観測出来るらしいので見れたらいいな~。

なんて思いながら流星群のニュースを見ようとしたら、
またまたやってくれたよ、アイツは。

ガチャピンがエアギター3位入賞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000030-sph-ent

世界大会に向けての国内予選で入賞を果たしたそうだ。
ガチャピンもエアギターで世界を目指すのか!
しかし何でも万能にこなすガチャピンもバック転は頭がつっかえて出来ないらしいねw
やろうとするトコロはさすがだけど。
そういえば、今回も民安さんのお友達は参加したんだろうか・・・・。
前回は『ペガサス幻想』を熱演してちょっとだけアニソンを演奏した人と
TVにも映っただけに頑張って欲しいよ。



毎回いろんな企画で楽しませてくれるG.J?では、
『あなたの知らない看護婦』の参加型企画第2弾として、
看護婦さんから携帯へ写メが届くという【看写メ!プレゼントキャンペーン】が受付中だ。
携帯から指定されたアドレスへメールを送る事で、2人の看護婦さんから
写メールが送られてくるというこの企画。
作品がとにかくエッチなだけにどんな写メールが送られてくるのやら。
写メールを送ってくる看護婦は、癒し系看護婦の白鳥天音とサディスティック看護婦の赤峰玲。
個人的にはドジっ娘ナースが好きなんだけど、あとで追加してくれないかなぁ。
それぞれのアドレスにメールを送れば、後日返信される事になっている。
スグに返信されず、忘れた頃に送られてくるのでちょっとドキドキかな?
返信日が22日(水)の平日なだけに、下手すれば会社や家族の前で着信したりしてw

この企画の受付期間は今週の17日(金)までとなってるので、
看護婦さんからのムフフな写メールが欲しい人は忘れないうちに送っておこう。
ちなみにこの企画は携帯のみの参加企画となってるので、
PCアドレスでの参加は出来ないよ~。

【あなたの知らない看護婦~性的病棟24時~】応援バナー




HEAT-SOFTでは『みこみこランブル』のデモが公開され、可愛い感じになってるよ。
鳥居がちょこまか踊るのがなんかイイ♪

【朝まで巫女会議】では過去に巫女ブームはあったのか?
なんて議題を行っているけど、確かにあったよ、巫女ブームは。
『みにょ!』とか『巫女みこナース』などの時代にはかなり巫女作品が多かった気がする。
『朝霧の巫女』とかアニメやコミックでもこの辺りの時代だったか?
兎に角、毎月のように巫女作品を目にしてた時期があったと思うよ。
知人が毎年正月に巫女さんを見に行くと言い出したのがこの時期だったようなw
個人的に印象的な巫女さんって誰だろ?
う~ん、うぅ~ん・・・・
『風ノ唄』に出てくる凛かな。
ま、アレは巫女さんというよりもイカ焼きの方が印象強いけどw
『風ノ唄』は感動したいい作品だったよ~!

夏コミでは脳内彼女や蛇ノ道ハ蛇ソフトと合同で物販や配布も行い、
恒例の【エロゲ紙芝居】もやるそうだ。
なんでも今回は謎の二足歩行ミコ(ロボ)が登場するとか・・・・。
何をやらかすのか想像しがたいブランドだよ。

HEAT-SOFT




ちょいとオマケでw
TAIL WINDのスタッフさんが明日誕生日らしい。
オメデト~♪
スタッフ日記見るとみんな暑い中を頑張ってるようだねぇ。
交通費浮かす為に灼熱の中を徒歩って、泣ける~!
いつか会える機会があれば何か差し入れしてあげたいよ。
夏コミには行けないんだケド。
バナーも新しく増やして発売も近づいてきたよ。

TAIL WIND新作『剣乙女ノア』応援中♪
スポンサーサイト
2007-08-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ガチャピンは色々やりますね~w

GJの企画に先ほど応募しました♪
今回は久し振りなダークな作品のようですね。
既にオフィシャル通販済みですw

2007-08-13 21:32 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

看護婦さんからのメール企画は、気付いてすぐに、応募しましたよ~w
早く来ないか、待ち遠しいです♪

それにしても、「ノア」のバナー、色々増えましたね~(^O^)
流石に、増やす気にはなれませんけど(汗
現状で、かなり多いので(苦笑
2007-08-13 23:37 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

『ペガサス幻想』は懐かしいですね。
たまにカラオケで歌います。
『聖闘士神話~ソルジャードリーム~』も好きですw

G.J?さんは、毎回企画が斬新ですね。
気になったので応募してみます。

巫女はNOAの『落ち葉の舞う頃の』草薙まことが好きですね。
あのゲームは地味に良作です。
確かに、あの時期は巫女作品が多かったですね。

ノアも、キャラクターも全員出揃ったので、体験版に期待ですね。
2007-08-14 02:42 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆nebuさん
おぉ、既にオフィシャルで予約済みですか!
確かに前作と比べてちょっと黒いですねw
その分、かなり濃厚な内容になってるみたいで興味深いデス。


☆神代 一郎さん
G.J?は毎回企画を考案しているのでチェックしてみるといいですよ。
バナーは気に入ったものが増えれば入れ替えなどしてみましょう。
見やすくして見てもらえる事が大事ですからね。


☆猫崎ミナギさん
『ペガサス幻想』はノリがいいので今も昔もよく歌われるねw

『落ち葉の舞う頃の』もあったよね。
あれも人気があった名作ですよ~
ちょっとした作品にも巫女さんが1人いるってのが結構あったよね♪

ノアもそろそろ体験版が出てきそうだね。
まずは夏コミで発表されるデモが楽しみですw
2007-08-14 10:11 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

昔から、心の師と仰いでいるガチャピンですが
今回もやってくれましたw

きっと、手加減して3位なんです(違

巫女ブームか…
属性持ちなので、年始になるたびに萌えてます^^;
でも、現実は厳しい ハァ(*´д`)ハァ
2007-08-14 13:26 | ケロ | URL   [ 編集 ]

 

☆ケロさん
ガチャピンに出来ないものは無い!
まさに神のような存在ですね♪

やはり年始には血が騒ぎますかw
巫女舞とかは神々しくていいですよねぇ。
2007-08-15 09:18 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
