
--------(--)
 

シュガスパ人気投票開始!ブルマは誰の手に?

心頭滅却すればなんとやらって言うけど、
モノには限度ってのがあるよねぇ。

真夏日真っ盛りな今日、とても部屋に居られる環境ではないので
冷房の効いた仕事場へ行って働いてたよ。
夏休みなのに部屋よりも仕事場の方が快適空間ってのはツッコミ入れても
状況は変わらなかった・・・・。
なんかねぇ、彗星爆弾受けてる地球並みに劣悪な環境なのよ。
ま、そんなのは所詮他人事でどうでもいいとして、
今日働いて来週納期の仕事も終わっちゃったので明日はどうしたものか。



チュアブルソフトでシュガスパの人気投票が始まった!
見事1位に輝いたキャラには、チュアブルのマスコットキャラでもあるキスカちゃんが
無理矢理ブルマをはかせるらしい。
たとえそれが誰であってもって事なので当然ヤロウも対象って事だろう。
そうなると個人的には高島先生がいいな♪
なんて思いながらも迷わずミャンマーに入れてた。
しかし雰囲気的からいって一沙もいいんだよねぇ。
以外に人気の高い倫ちゃん先生も捨てがたい!
現在はトップがミャンマー、ほぼ僅差でジジ、さほど差がなく射程内でオトメといった感じ。
投票期間は今月20日までと、まだまだ投票は受け付けているので、
ブルマ姿を見てみたいコに一票入れてみよう!

さらにGWAVEとのコラボCD第2弾『Sugar+Complete』も決定。
Ritaさんが歌う主題歌を含むボーカル曲など全7曲とBGM集の2枚組みで
値段が2100円という安さ!
さらにぎん太さん描きおろしのジャケットでお得なCDだ。
発売日はシュガスパと同じ来月の9月28日となってるので、
店頭で一緒に並んでるカナ?

夏コミではなにやら凄いデザインのブースを出すそうだ。
目印は屋根の出っ張りらしいw
コミトレでもやってくれるんだろうねぇ、楽しみだよ。

Sugar+Spice 応援バナー

GWAVE公式WEB




ニトロプラスの夏コミ作品『ニトロ+ロワイヤル -ヒロインズデュエル-』
の情報が公開されたが、キャストを見てこりゃイイよ。
田村ゆかりさん?
いやいや、ソコじゃなくてね。
榊原ゆいさん?
でもなくてね。
北都南さんもいいんだけどね。

システムボイス ジョイまっくす

うおぉ~!ジョイだよ~!!
高嶺にとっては誰よりもココを見るべしデス♪
ジョイはいいよ~、ジョイはw

他にも『スナッピーズ ニトロプラス アル・アジフ』と可愛いフィギュアも出される。
これは今後発売されるラインナップや同時リリースの【コノエ】のパーツと
組み換えが可能だそうで、オリジナリティなモノが出来たりするそうだ。
そのままでも十分可愛いけど、組み換えが出来るのもいいよね。
夏コミに向けて特設ページも出来てるので、
参加する人や通販を考えてる人はチェックしてみよう!

http://www.nitroplus.co.jp/pc/event/ditailed/070817/




あ、そうそう、先日記事にしたブラックサイクさんは夏コミ情報で訂正も出されたよ。
会場で配布される『GUN-KATANA』のカタログの配布場所が変わりました。
「テリオス・CALIGULA・Gash/OVERDRIVE」さんのブースの前らしいよ。
欲しい人は以前の情報と間違えないように。

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―
2007-08-14(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

シュガスパは私も迷わずミャンマーに
投票してきました♪
ブルマは素敵です。出来れば全員のブルマ
姿が見たいですね。男性もおまけでw

GWAVEとのコラボはあまなつに続いてですね。
良い作品になっているのは間違いないでしょう
から買いですね♪
2007-08-15 00:46 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

前に参加したイベントで他のメーカーさんがいつかNitro+さんってアフロを特典で付けそうと話していましたが、とうとうジョイさんご本人登場ですね。(声だけですが)
アフロが特典になる日も近いのでしょうか。

話変わって、自分もミャンマーでw
2007-08-15 01:27 | pom | URL   [ 編集 ]

 

部屋の中よりも外の方が涼しく感じますね。
PCの排熱の所為だと思いますけど…

人気投票は先程、倫ちゃん先生に入れてきました♪
ブルマというのも良いですね。
あえて、ブルマを推す姿勢が素敵です。

その内容で2100円はお得ですね♪
少し気になります。

ニトロのキャストは毎回の如く豪華ですね。
そこで、ジョイまっくすとは、ツボを突いてきますね。
南央美さんは良いですね♪
2007-08-15 02:42 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆nebuさん
他のキャラもいいけど、やはりミャンマーですね♪
しかし誰であろうとはかすって言われると
男性キャラも見てみたいよね。

けんせいさんの曲は奥行きや透明感があって好きなんですよ~
どちらも楽しみですね。


☆pomさん
あはは、そんな事言ってたんですかw
ジョイ人気は衰えませんね。
アフロ特典、是非欲しいです!
実現してもらいたいですよね。


☆猫崎ミナギさん
ウチって狭い上に東西南北全てにガラス窓があるから
ソーラーパワーが凄いんですよぅ~

倫ちゃん先生もいいですね。
いろいろと活躍を期待しますよ。
CDも2枚組で2100円とお得なのが嬉しいし♪
ニトロも毎回思考を凝らしてますねぇ。
業界No1広報は伊達じゃないって感じw


2007-08-15 09:48 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
