
--------(--)
 

Triangle&エスクードのレアな共同企画

ついに今日から9月、残暑はまだ残るものの季節的にはいよいよ秋。
つまり今年もあと4ヶ月なんだよねぇ。
早いもんで気が付けば無駄に3分の2を消費しちゃったような・・・・。
ま、残るものがある以上は決して無駄って訳でもないんだけどね。

これから再び祝日も多くなってくる時期で、
日程なんかもいろいろと考えておかなきゃダメかな?
秋といえばドリパもあって、東京では今から1ヶ月ちょっとで開催だ。
つまりは今月からフトコロ具合も調整していかないと買えないグッズも出てくる事に。
大阪はまだ11月と2ヶ月の猶予はあるものの、
この間にいろんなゲームも出る訳で締めるところは締めておかないと。
入場料もコミトレより高いし、参加企業も多いから差し入れもえらい事に(汗
とはいえ、どんなメーカーさんが来るかなんだが、それでも今のところは行く予定。
まぁ、アレだ。
手帳出しながら「ドリパは来るの?」なんて言われたら行かなきゃならんでしょ。
頑張って仕事詰めておかないと。

とりあえずは今日1日で応援バナーの整理を。
多分ミスは無いとは思うんだけど。
もしヘンなところがあればお知らせくだせぇ~と他力本願な事を言ってみたり。
昨夜の時点で2作品ほど増えてるけど、それはまたいずれ。



今日はまず、昨日アップ出来なかったブラックサイクからの贈り物を。

070831a.jpg

070831b.jpg

送られてきたのが豪華版というだけあって流石だ!
パッケージも結構な重量になってるよ。
中でも冊子は凄いね!
冊子というよりも既に本ダケドw
読み応え十分アリで楽しめるよ~
そしてオフィシャル特典の抱き枕・・・・・。
メイド姿というだけあって問答無用で萌えそうでヤバイよ。

早速プレイしたいんだけど、まずは攻略中のゲームをクリアしてからだ。
HDDの余裕もそんなにないのが残念!
サイトの方では発売前から修正パッチがアップされているけど、
その事についての案内もご丁寧に入れてくれてたよ。
で、今日見ると新たに不具合報告も出てるそうな・・・・。
今プレイ中の人、これからプレイしようと思う人や購入する人は
始める前に必ず修正ファイルの確認をしておこう。

体験版をしただけでもかなり楽しめる作品なので、
アクション系が好きな人にはオススメだよ~。
マウス操作での銃&刀のアクションが新鮮でオモシロイ。
なんか時々「卍解!!」なんて叫びたくなるのは自分だけか!?

070831c.jpg

ちょっとしたオマケだけど、パッケージのバーコード部分には【SAMPLE】のシールがw
コレ、もしかして製品としての出荷前ッスか??
中身にはユーザーハガキ入ってなかったからねぇ。

GUN-KATANA(銃刀)―Non-Human-Killer―



エイスノートでは【CMショートドラマっぽいもの(?)】が今日より毎日更新開始!
カウントダウンも織り交ぜてのCMで一工夫があるよ。
マスターアップも近付いて来てるかな~?
開発の方はいよいよ佳境に入ってるようだ。

ユーザー参加企画の【守穂波学園応援団目安箱】も新たに更新され、
内容は、まぁアレだな。
その采配に従いますってコトでアリガトウ!
早速予約しに行かなきゃ。
採用された人には【千夏先輩のサイン入ポストカード】も進呈されるので、
身近なものから適度に深刻過ぎない(?)悩みなど、
いろいろと相談しちゃいましょう。
きっといい解決策をいただけますよ、多分w

eighthnote『絶対幸せ宣言っ!』



こちらも発売が目前と迫ってきたエスクードでは、新たにTriangleとの共同企画として、
『ダブル変身ヒロイン共同作戦』が行われる事に。

変身ヒロインモノとしての他、発売日も同じという境遇からの企画で、
『魔法戦士エリクシルナイツ』と『彗聖天使プリマヴェールZwei』の両方を購入した人には
パッケージに封入された応募シールを送る事で両作品のヒロインが共同で悪を倒すという
ドラマCDがプレゼントされるというもの。
異なる2つのブランド作品のヒロインが共に競演してドラマCDになるとは
これまでに前例の無い特典でホント凄い。

この企画に必要な応募シールは初回プレス分のみに封入されるらしく、
発売日当日を逃せば増産しないだけにレアな一品になりそう。
確実に欲しい人は早めに両作品を予約しておく方がいいだろうね。
オフィシャルでは昨日から通販受付も開始されたよ。

あかべぇとのコラボも凄かったけど、最近のエスクードは業界内で広く連携とってるよなぁ。
毎度の事ながら目の付け所が違って驚かされる。
退屈させないブランドだけに見てて飽きないよ。

『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中よ!
2007-09-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

本当、エスクードさんは、色々やってくれますね。
けど、色々やっている間は、気が張っていますが、イベントが全部終わると、一気に脱力しそうですね。
それが、少し心配です。

今年になって、好きになったメーカーだけに。
2007-09-01 21:05 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

銃刀が届きましたぁ~
マジ当選するとは思いませんでしたよwww
これからもこう言ったキャンペーンに応募していこうと思います♪

にしてもこの作品マジでおもろいですね~
見事に他のゲーム積んでしまいましたよ(マテ
急いで攻略しないと・・・
2007-09-02 02:47 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

ドリパ大阪は、11月の頭なので資金を温存しておく必要がありそうですね。
ゲームの購入戦略も早いうちから考えておくことが重要になってきますね。
抱き枕は良いですね。
通販特典もセットしてくれるところが太っ腹です♪
出荷前とはある意味レアですね。
ハガキ欠品というのは何とも言えませんがね…

エイスノートの目安箱の掛け合いはノリが良いですね♪
ポストカードおめでとうございます。
何か気になることがあったら送ってみようと思います。

エスクードは本当に仕事が早いですね♪
色々やってくれてユーザーを飽きさせないところは凄いです。
2007-09-02 02:51 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

去年から時間の動きが早く感じて周りが加速しているようだ・・・(マテ
来年とか絶対一波乱有りそうだしなぁorz

PGUさんも喜んでましたねw
しかしサンプルってある意味凄いレアなんじゃ(汗
2007-09-02 14:04 | einsclaw | URL   [ 編集 ]

 

>Triangle&エスクードのレアな共同企画
確かにこういう共同企画は珍しいですよねw
これからも可能であれば他のメーカーさんでもやって欲しいですw
話題にもなりますしね(^^

例えば、ちょっと昔に格ゲー界の2大人気メーカーであるSNKとCAPCOMが合作で格ゲー(「SNK VS CAPCOM」)を作った時も結構話題になりましたしw

今までで似た様なコラボをしたメーカーって、戯画×ねこねこソフトとCIRCUS×minori(ビジュアルファンブック付属のドラマCD内で)くらいなものでしょうか・・・?

>ブラックサイクさんからの贈り物
そういえば、バナーキャンペーンでソフト本体が当選されていたのですよねw
おめでとうございます! 羨ましいですwww
2007-09-02 16:34 | MISTRALMIST | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
エスクードに限らず全てのメーカーさんにいえる事だけど、
常に先を見通して活動してるから大丈夫ですよ。
開発終了後には社内でハイキングとかして
リフレッシュも楽しみにしてるようだしねw


☆PGUさん
これだけ豪華な景品貰ったりすると
キャンペーンもクセになりそうだねw

ウチも他のゲームを抜くまではと思ったけど、
ついインストしてしまう!
のめり込みそうだね、この作品は。


☆猫崎ミナギさん
ドリパまで2ヶ月、あるようでないような期間だね。
可能な限り出費を抑えておこうと検討してるよ。
ハガキ欠品はサンプルシールが貼ってるところから
おそらく出荷する製品とは別にしてるようだね。

エイスノートはノリがいいねw
参加企画ってのは面白くて作品も楽しみになってくるよ~


☆einsclawさん
毎年波乱がある方が平凡な人生より楽しめるよw
全力で楽しんだ者の勝ち!

バーコード上にサンプルシール貼ってる時点で
中古で売るなって事だね。
ヤ○オク出すと即バレるって!


☆MISTRALMISTさん
メーカー同士が共同企画してくれると活気が出ていいよね。
イベントなんかではスタッフ同士の関係が深いところで
共同でしたりはするけど。
戯画パートナーブランドはたまに共同制作してるね。

ブラックサイクの当選はホントありがたいです♪
かなり面白い内容で楽しんでますよw
2007-09-03 14:25 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
