
--------(--)
 

9月21日ははむはむHP必見!

なんだかヘンな感じにピンチだ。

実は先日、夏コミで販売された新堂真弓率いるメイド隊が出されたアルバム
『メイドのココロエ』の応援バナー企画に当選しましたとメールを頂いてたんだけど・・・・。

発送先を返信したら何故か半日後にエラーで返って来た!(汗

いや、コレちゃんと届いてるのか?
送信して即エラーが出なかったからウチが原因じゃないと思うけど。
まさかの受信拒否か!?
そんなワケはないと思うけど、なんとなく不安もあったので再送してみたけど、
またエラーで帰ってきたらどうしよぅ。
折角当選したのに期限までに返事が届かずアウトなんて洒落になんないからねw
ま、またエラーで帰ってきたら別の手を考えよう。
負けないんだから~!


現在GUN-KATANAをプレイ中だが、パッチが新たに公開されて助かった~!
ウチのモニターって既に壊れかけるから、ひどい時には数分刻みで2重映りしたりするんだよね。
そんな時は解像度を変えると一時的に直ったりもするんだが、
GUN-KATANAはプレイ中に解像度を切り替えると強制終了するという不具合を抱えてた。
しかもこの強制終了、タチが悪い事に次に再起動した時にはアビリティポイントやレベルが
全てゼロにされてしまうんだよね。
おい!さっきLv4まで上げたのにぃ~!!
ってな事の連続で何度スタートからやり直した事か。

そんな訳で新しいパッチはプレイ中のウインドウサイズの変更による強制終了を改善してくれたので
かなり助かってるよ。
そして今日、新たな事実も発覚。
これまでどうも蜘蛛が背景の黒と同化してほとんど見えなかったんだけど、
何気にモニターのコントラストを最大にしてみると・・・・

は、廃墟の中がめちゃくちゃ明るくクッキリ見える!

コントラを最大まで上げると明るすぎてやや白っぽく見えるから
今までは抑えてたんだよね。
廃墟内も暗くてよく見えず、常に迷ってるような状態だったが、
まさかコントラストを最大まであげるとこんなに見えちゃうとは思わなかった。
今までの苦労はなんだったんだ?
プレイする人はモニターの明るさを最大にするといいかもよ。
でも後で透明な敵ってのも出てくるんだよねw
今は第6棟の敵がめちゃ強すぎて苦戦中、銃レベルを7まで上げたが進めねぇ~



デビュー前から既に人気絶頂のはむはむソフトは
9月21日に一気に情報公開をするとの予告が。
毎週【本気語り】などの更新である意味、十分な情報が出ているという気もしなくも無いがw
新たな情報としては発売日の決定の他、特典内容や声優陣に主題歌の公開、
さらには秋のドリパに向けてのグッズなどなど。
かなりの情報量になるようだ。
ドリパでは【EMERGENCYハム通#02】と【主題歌マキシCD】にオマケも付いたセットらしく、
今度のドリパ限定販売となるだけに是非買いたいところだ。
また、気になるのが参加企画も考えてるそうで21日は目が離せないな。

発売日も12月下旬予定と、また年末で冬コミもあるような忙しい時期になっちゃってるけど、
なんだか前人気だけで初日ロットアップしそうな勢いだ。

はむはむソフト 妹に!スク水着せたら脱がさないっ!バナー



SkyFishやチュアブルではそれぞれ体験版が公開された。
チュアブルの方はFLASHによるものだが、人気投票1位を飾ったジジのエッチーン体験版だ。
先日イベントでお話した時には、今回は今まで以上にエッチに重点を置いて
コスプレもイメージしたマニアックなものになったと言っていたけど、
確かにそんな感じか。
今までの必要以上を省いたシンプルなエッチも好きだったけど、
これはこれでいいかもね。
他にも昨日に続いて新たに曲も公開。
Ritaさん、井上みゆさん、yuikoさんのそれぞれ1曲づつ計3曲のショートバージョンだ。

SkyFishの『はるかぜどりに、とまりぎを。』も面白そう。
こちらもデモとか綺麗だし、シナリオも深い感じで期待が高いよ。
評判もいいし人気もあるせいか、体験版が公開されてなんかサイトが重い・・・。
まぁ、焦らずゆっくりと拝見しよう。

Sugar+Spice 応援バナー

『はるかぜどりに、とまりぎを。』 を応援しています!



ニトロプラスでは夏コミで販売されたあの『ニトロ+ロワイヤル -ヒロインズデュエル-』
を含む通販が開始され、単品でもセットでもお求めやすくなってるね。
セットの方では『ニトロプラスの未来が詰まったオマケ小冊子』も付いて
価格的にもかなりお買い得になっちゃうよ。

ニトロプラス


他にもエスクードで『彗聖天使プリマヴェールZwei』のヴォーカルコレクションが
作品と同時発売が決定されて通販も受付開始。

HEAT-SOFTの『みこみこランブル』から【みこみこ四コマ】や、
すみっこの『すみっこぶろぐ』で【すみっこ4コマ劇場】なども更新され、
すみっこは4コマが描かれた湯飲みも通販が始まった。
これ、ちょっと欲しいよw

HEAT-SOFT
すみっこのホームページへ


さて、明日は待ちに待った配布会。
久しぶりにかなり豪勢な配布になりそうだが、
中でもTAIL WINDはヤバイそうなので楽しみだよ~♪
2007-09-08(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

せっかく当選したのに、期限が切れるというのも勿体無いですよね。
向こうのサーバーに不具合が起こっているのでしょうかね?
入手できると良いですね♪

パッチ導入で快適にプレイできるようになって何よりですね。
きつい状況で、プレイを続けていたので通常より腕が上がっているかもですねw
攻略頑張って下さいね。

チュアブルでは、Ritaさん、井上みゆさん、yuikoさんと中々の布陣ですね♪
発売も近づいて来たのでこれからの動きも注目ですね。
明日の配布会も楽しみです。

『はるとま』の体験版も気になりますが、まずは『Clear-クリア-』を終わらせないと…

すみっこの湯飲みは脱力感が良いですよね~
見ているだけで癒されます。

TAIL WINDはある意味、大穴ですからねw
2007-09-09 00:56 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

はむはむさんはまだ作品出してないのに人気ですねwww
これも下池さんたちの身体を張った外ロケのおかげですね♪
ドリパは絶対に行きたい・・・
ただ今、資金面を調整中なんですがたぶん大丈夫。
現地で池田さんたちに会いたい(´∀`*)
グッズもほしいですしね、主題歌は特に欲しいです!
2007-09-09 11:56 | うに | URL   [ 編集 ]

 

応援バナーでせっかく当選したのに
期限切れはキツイですね。上手く行くこと
を願ってます。

はむはむソフトさんは人気ですね~
面白いメーカーはいいですね♪

シュガスパはエッチに重点を置いてるの
ですか~どんな感じになっているのか
期待してまってます。
2007-09-09 20:58 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

☆猫崎ミナギさん
今のところ再送してみてからはエラーが帰ってこないから大丈夫かな?

パッチってホント重要だよね。
誤字脱字やちょっとしたものだと入れない事もあるんだけど。
チュアブルは毎回音楽はいいけど、
今回は人気アーティストで万全って感じ。
Ritaさんファンなので楽しみですよ♪
TAIL WINDも注目してるメーカーなだけに期待大ですね。


☆うにさん
ノリが全てってヤツすね。
見てて飽きないパワーを感じるよ~
今度のドリパも注目の目玉になりそうなので、
頑張って参加してみてくださいね!
私もまたドリパで下池さん達に会えるのを楽しみにしてるよw


☆nebuさん
今日帰ってきたらエラー返信もないので
おかげさまでなんとかセーフみたいデス。

はむはむソフトの人気は爆発的ですね。
作品を出す前の新規ブランドでこれだけ人気が出るとは驚きですよ。
シュガスパはこれまでのチュアブル作品から大きく脱却するかもね。
ぎん太絵がどんどんエロくなっていくと言ってたよw
2007-09-09 22:02 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
