スポンサーサイト

--------(--)
 

ソルティアンジュ魔法倶楽部、理多さんはやはりイイ!

さてさて、明日は平日だけどキャララがあるんだよね。
通常は第3土曜で都合によりいろんな日に変更されてきたけど、
それでも土曜ってのは確定だっただけに、
今回の金曜ってのは新鮮な感じだよ。
たまに東京の気分を少し味わうのも悪くないかな。

ってコトで明日は昼過ぎからキャララへ出向くけど、
17時開始って事だから終了はおよそ19時過ぎる頃か。
そうなると帰ってくるのが20時過ぎるので今日のうちに明日の記事も書いてたら
今日の分を書く時間が減ってきてしもうた・・・・。

とりあえず、キャララ関連からはしゃくなげが発売後のお礼参りにくる。
任侠モノの作品だからお礼参りっていうとコワイ気もするがw
公式サイトの方ではないけど、キャララサイトからの情報では
購入者にはちょっとしたプレゼントも用意出来ればという事らしいので
買った人は購入証明になるものを忘れないようにしよう。

任侠華乙女 応援バナー



昨日、新ブランドとして立ち上がったGATSUNSOFT。
デビュー作がちょっと気になるタイトルでつい目がいってしまう。
その名も『いもうと中毒』。
まぁ、アレだ。
確かに妹って属性は中毒になる一種の麻薬だよ。
なんかサイトに入るとイキナリな絵でちょっとクラクラだよ。
まだサイトがオープンしたばかりでバナーも無く、情報量は少ないけど、
どんな作品になるのか非常に興味深い。

http://www.honey-soft.com/



microでは『ソルティアンジュ魔法倶楽部』の【魔法倶楽部解体新書】が更新。
昨日・今日・一昨日と3日連続しての更新で、発売日までの間、
平日に限り毎日更新を続けていくようだ。
最後まで頑張るという言葉が滲み出てるねぇ。

解体新書の内容は作品の内容や見どころをこれまで以上に紹介したものから
予約特典などの情報まで、見てて面白い内容となっている。
そしてこれを見て理多さんに萌えているヤツがココに一人・・・・。
あぁ~、理多さん、やっぱエエわぁ~!
カウントダウンフラッシュをつい何度も見てしまう。
こちらも発売が迫ってきたなぁ。

ソルティアンジュ魔法倶楽部



そしてチュアブルソフトはついにシュガスパのオープニングムービーが公開された。
早速拝見~♪
先日公開されたRitaさんの曲もいいけど、
やはり絵が付くとまた違ってくるな。
発売日もいよいよって感じ。




スポンサーサイト
2007-09-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いもうと中毒のサブタイトルが、またいいですね♪

治す薬はありません

まさに、その通り(爆

トップ画像も、かなりいい画像なので、これから小まめにチェックしたいですね♪
2007-09-13 22:51 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

『いもうと中毒』・・・・・・、
確かにこれは妹ってのは一種の麻薬の類ですね♪
見事に中毒者の一人ですしwww(キイテナイ
にしても絵は可愛いですね、、、欲しいです(マテ

これから公開される情報に期待ですね(´∀` )
2007-09-13 22:55 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

会場の都合とはいえ第三土曜日以外は珍しいですよね。
平日の日本橋も、久しぶりなので新鮮だったりしますw
次回は出来る限りレビューを書きます。
書置きはどうにも出来ないようですw
メモはちゃんと持っていかないと…

『ソルティアンジュ魔法倶楽部』はFlashでカウントダウンということで新鮮だったりします。
ボイスのみのブランドも多いですしね。
早い段階からマスターアップも出来ているので安心できますよね。

シュガスパのオープニングムービーは出来が良いですね~
Ritaさんの歌も元気が出てきました♪
二週間後には、揃って出せると良いですね♪
2007-09-14 01:25 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
情報がまだほとんど無い状態だけど
ツボを付いたタイトルでかなり興味を惹いちゃいますね。


☆PGUさん
お兄ちゃんとか言われたらもうアウトだよね!
病気と言われようがもう構わないケド。
絵も可愛くて楽しそうな雰囲気だし、
どんな作品になるのか楽しみだよ~


☆猫崎ミナギさん
この時間に日本橋を目指すってのもあまりないよね。
大阪では平日夕方からのイベントって
たまにある配布ぐらいしかないもんね。

カウントダウンも各社工夫を凝らしてきてるよね。
28日も近付いてきていろんなサイトで始まってるけど、
時々見落とし気味だったり・・・・。
戯画関連は特に揃って発売日を迎えて欲しいですよね。
2007-09-14 09:46 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
