スポンサーサイト

--------(--)
 

つるぺったんは紅白を狙えると思うダメ人間

昨夜は随分な決断を迫られてしまった。

絶望先生ともえたん、どっちを選ぶ?

おのれぇ、野球中継め!
1時間も延長するんじゃねぇって。
放送時間が被ってしまったではないか。
今の時代、昭和の真っ只中でもないんだからケーブルで専門チャンネルがある限り
野球優先ってのはいい加減やめるべきだよなぁ。
で、どっちを見たかというと・・・・
いや、小森さん好きなんで(汗
あぁ、自分も絶望人生まっしぐらだよなぁ。

それを裏付けるが如く、今日入れ替えたムービーはちょっとヤバイかも。
東方の曲だけど、これ歌いながら小学校とかの前を通ると通報されかねないって。
幼女幼女♪ツルペタ幼女~♪
なんて手を振ってるトコロに思わず一緒に並びたくなるし。
なんか洗脳されそうなリズムなので誰かハメてしまうかな?
他人事ではないんダケド。
自分の中のナニカが、こう目覚めようとしている気がしない?
既に覚醒してる人は兎も角、そういう人は確実に幼女属性があると思うよ。
確実に目覚めてしまったお兄さん&お姉さんはこちらへ~。

『東方萃奏楽』



実は先日のキャララでもリュウドウさんに言ったんだけど、
ほにゃらら堂のサイトが開かないんだよねぇ。
以外に(ウソ)仕事が早いリュウドウさんはスグに開発室に電話して
チェックしてくれてたので安心して帰ってから見ると、
やっぱ開かない。
その原因がようやくわかったよ。

サイトURL間違ってるやん!

キャララを始め、ソフマップやげっちゅcomなどの流通系から
Game-Styleなどの情報系サイトに至るまで、
ほぼ全てのサイトからのリンクは【http://www.honyararado.com/】となっている。
しかし当のほにゃらら堂サイトのリンクURLは【http://honyararado.com/】
だったんだよね。
そう、各所からのリンクでは【www.】が付いてる為にほにゃらら堂サイトへ
アクセス出来なかったんだよ。
どのサイトからも全くアクセス出来ず、検索から入ってようやく原因が判明したよ。
サイトオープンの時には問題なく閲覧できたので、
あとでサーバーの変更でもしたのか?
あるいは単に伝達ミスなのか?
とりあえず原因がわかってかなりスッキリしたよ。
いちおうメールでは伝えておいたがどうなるんだろうね。

ほにゃらら堂『スチュワーデス桃語』



脳内彼女では期待の新作『幼なじみはベッドヤクザ!』の人気投票が早くも開始。
この人気投票でみごと1位になったキャラが次のドリパで販売される
テレカの絵柄になるので、気になるコに投票してみよう。

しかしこの人気投票、何気に危なかった!
トラップというワケではないと思うが、選出されたキャラを見て
一瞬あさひもかなりいいな~って思ってしまった。
いや、男だろっ、コイツ!!
危うく投票してショタなテレカを要求しそうになったって(汗
そんな趣味ないってば~!
とりあえず気を持ち直し、麻耶の眼鏡装備に期待したい。

投票期間が9月28日までの間、1日1票可能となっているので、
ショタを狙う人はドウゾ。
でもその時はちゃんと逃げずに買ってあげないと駄目だからね。

【幼なじみエクスペリメント】も4回目までアップされたが、
HEAT-SOFTの『みこみこランブル』でも【みここめ】の第三回が更新。
ついに炊きまで来てしまったが、果たしてこのあとはどうなるんだろ。
それに今回の問題は一気に難易度上がってるよ。
こちらはマスターアップも早くに向かえ、
あとは発売日を待つだけだ。

脳内彼女『幼なじみはベッドヤクザ!』
HEAT-SOFT『みこみこランブル』



マスターアップといえば昨日応援記事を書いたエスクードの
『彗聖天使プリマヴェールZwei』も無事にアップしたようだ。
こちらはカウントダウンがひそかに始まってるんだけど、
アップされている場所がスタッフ日記のあるブログの方というので
かなり切羽詰った状態なんだろうなぁ。
兎も角もよく頑張ったよ。

『彗聖天使プリマヴェールZwei』応援中ですよ



そして本日一番気になるのはコレかな?
Red Labelのサイトにて新作の告知がされたが、
そのタイトルなど全容は9月21日に発表との事。
おもっくそエロえろなシチュや構図を考えた作品と自信を示した作品だが、
登場キャラも全てシルエットにされて、発表当日まで妄想しろという。
う~ん、右端のキャラとか凄い髪型してそうな感じも・・・・。
発表まであと数日、楽しみにしておこうか。

Red Label



スポンサーサイト
2007-09-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

同じく、つるぺったんで紅白に出て欲しい男が、やってきました(爆
出るとしたらやはり、赤組ですかね?
いや、白組の応援としての参加も可能かも^^;
それにしても、一度聞くと頭から離れませんね。
サビの部分が♪

プリマヴェールのマスターアップ、見落としておりましたOTL
そういや、詩篇69の体験版、第2弾が公開されましたよ。
俺は、そっちをやっていて、マスターアップを見逃したのですが(苦笑
2007-09-18 23:28 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

つるぺったん紅白出たらいいのになぁ~と思う男です(マテ
ホント出たら日本絶対始まるでしょうね(何が?

『彗聖天使プリマヴェールZwei』マスターアップしたんだ・・・
ホントこう言った情報に疎いです俺(´・ω・`)
資金の都合上買えませんorzzzzzzz
2007-09-19 00:36 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

サンテレビは最後まで放送するので、影響を受けることが多いですよね。
野球ファンの方にとっては良いと思うのですが、そのとばっちりを受けるのは納得出来ないですよね。

つるぺったんは、mp3形式で既にPC本体に入れています。
覚醒済みに該当するんでしょうかね。
「ぷよぷよするな」はツボです。
テンポの良い曲なので好きですよ。

ほにゃらら堂の謎が解けましたね。
通りで繋がらないと思ったら、簡単なミスだったんですね。
マスター済みとはいえ、更新が無いのは不安ですよね。

あさひに一票入れてきましたよ。
コメント欄もあったので気合入れて書きました。
どうやらHシーンもあるようで…
とんぷうさん原画なので楽しみですw
一位は無理とは思いますがそれなりの位置だといいですねw
一位になったら記念に買いますw

Red Labelの新作は真ん中のアンテナの娘が気になりますね。

2007-09-19 00:48 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
最近のよく聴く同人系音楽の中でもお気に入りの曲の1つなんですよ。

エスクードも無事にマスターを向かえ一安心ですよ。
今月も社長達には会えないままだったので
相当詰まってたようなのでヨカッタ!
詩篇69の体験版はこの記事を書く前に既にDL済なので
抜かりは無いですよ~。


☆PGUさん
詩やリズム感もあってヒットしてもおかしくないよね!
日本文化だよw

28日発売の作品はこの時期にアップしておかないと
ヤバくなってきますね。
『プリマ』はギリでしたよ。
ウチも毎度資金不足ダケドね。


☆猫崎ミナギさん
昨夜も1時間延長だったね。
2日連続はもうイヤガラセだよぅ。

つるぺったんは既に保管済みですかっ!
流石ですね。
ほにゃらら堂はやっと閲覧できたけど情報がほとんどないねw
情報サイトの方がかなり詳しく紹介されてるし。
頑張ってもらうしかないねぇ。

あさひは見た目には可愛いキャラなんだけどね。
Hシーンはなんか想像するとヘンな世界に引きずり込まれそうな(汗
最近は女装ネタで深みにハマる人も多いケド。
2007-09-19 10:47 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
