
--------(--)
 

陵桜祭、行きたいな~

今日は夕方から配布があるので帰ってくるのは夜になるかなぁ?

更新できるかわかんない状況だし、
ちょっとだけ何か書いておこう。
といっても朝のこの時間ではそれほど情報もないんだけど。

とりあえずはむはむソフトに関しては、まぁアレだ。
語りたい事が多すぎて時間ねぇ~!
新たに爆弾要素をいろいろと発表してきたが、
ドリパでは妙な空気を漂わせそうだよ。
それに引き連れられる自分もいるケドw

ちなみに原画の池田淳センセは明日の23日に京都みやこめっせで開催される
らき☆すたオンリー【陵桜祭2】にサークル参加するそうで、
行きたいよ~!

はむはむソフト 妹に!スク水着せたら脱がさないっ!バナー
AQUAQUA
らき☆すたオンリー【陵桜祭2】



その他、深夜に設置したバナーでも。

あかべぇそふとつぅからはようやくといった感じの『『G線上の魔王』を。
ホント長かったなよなぁ、コレ。
もう何年だって感じダケドw

あかべぇでは今回の作品に関して【早期ご予約キャンペーン】も開催。
9月20日~25日までの期間に販売店舗で予約した人の中から
あかべぇお馴染みでもある原画・有葉先生の直筆イラスト入りサイン色紙が
抽選で20名にプレゼントされるよ。
期間が25日までとかなり切迫しているので、
狙って見たい人はこの連休中にお店にGo!だね。

あかべえそふとつぅ『G線上の魔王』



そしてもう1つ、ぴんくはてなからは新作『姫∽神1/2』の
応援バナー増殖キャンペーンが開始。
早速ウチも設置しようと・・・・、って、アレ?
どうも画像が表示されない(汗
ま、こういう時ってのは大抵が画像URLかファイル名のミスなんだけどね。
よく見るとやはり公開されているタグと実際のファイル名が違ってるよ。

公開されているファイル名を1つ例にあげると【ku01.jpg】となっているけど、
実際には【b_ku01.jpg】だったりしますよ。
全てのバナー画像のファイル名は【b_***.jpg】となるので、
応援してあげようと思う人はご注意を。
一応深夜のうちにサポートへ報告しておいたんだけど、
カレンダー上では3連休みたいなもんだから訂正には時間が掛かるかもね。


2007-09-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

早速乗せられて、「G線予約」と「バナキャン参加」に走りましたよw
雑誌買ってない儂には、ゲームスタイルとネトコミュが主要な情報源ですのでね…
高嶺さん、いつもタイムリーな情報をありがとうです
2007-09-22 16:38 | mog@ぶるまぁ男爵 | URL   [ 編集 ]

 

>G線上の魔王
早期ご予約キャンペーンがあったとは、、、今日行ったのに予約してこなかったですよ。
発売まであと2ヶ月なんですね。
発売日告知がいきなりという印象だったので驚きましたが、情報公開も順調なようですね、楽しみです。
さっそく、ウチもバナー追加です。

配布会いってらっしゃいませ~
2007-09-22 17:54 | pom | URL   [ 編集 ]

 

mogさん同様、高峰さんのブログが、大変重宝しております(爆
特に、新規ブランドは♪

ってか、京都でこのようなイベントがあったとですか!
行きたいけど、軍資金がOTL
折角の京都でのイベントなのに(滝涙

ところで、G戦上の魔王って、まだ発売されてなかったんですか?
かなり前から、あかべぇさんのサイトで見かけていたような気が…

「ぴんくはてな」さんのシチュエーション募集、一応応募はしましたが、「エスクード」さん程の数は出してないですね。
一つ投稿し、ネタを考えようとして、そのまま忘れていました(苦笑
2007-09-22 22:12 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

あかべぇさんはイベントが面白くて好きですね。
予約とバナーの両方に参加しました♪
2007-09-23 00:18 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

今日はソフマップでもニトロプラスさんのイベントが会った様で。
高嶺さんはそっちも行かれたんですかね?ちなみに僕は睡魔に負けました(涙)

G線上の魔王明日くらいに予約してきます!!
全力です(笑)!!!
2007-09-23 02:37 | First | URL   [ 編集 ]

 

☆mog@ぶるまぁ男爵さん
いやいや、多少でも役に立つ情報が提供できたならよかったですよ。
ホントはもう少し情報も出したいんだけど、
書く時間も無いからかなり厳選しちゃってるし。
個人判断でお得と思えるモノは頑張って書いていきますよ。


☆pomさん
あらら、そうでしたかぁ。
もうちょっと早く書いておけばよかったですね(汗
早期ご予約キャンペーンはイキナリな企画だけど
チャンスは生かしたいし、頑張って!
これから発売までサイト更新も頻繁になってきそうで
楽しみですね。


☆神代 一郎さん
京都ではみやこめっせを始め、結構同人即売会は開催されてるよ。
ほぼ毎月どこかでやってるかな?
私が現役の頃は大阪よりも多かったのでたまに行ってたケド。

G線はあかべぇのデビュー後に話が上がった作品だからねw
○○の後にやりますって話を何度か聞いたような気が・・・・。
デビュー当時が懐かしいですよ。


☆nebuさん
発売には毎回イベントを開催してるので
イベントの質も段々レベルを上げてきてますね。
今回も期待できそうで楽しくなりそうかな~♪


☆Firstさん
ニトロも参加してきましたよ~!
不覚にも情報チェックしてなかったので
店舗でアフロのお兄さん見つけた時には踊りそうでしたw
格ゲーはヘタクソなので当然負けちゃったけどね。

G線もこの期に予約した方がお得みたいですね。
頑張って応援しましょう!
2007-09-23 10:15 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
