スポンサーサイト

--------(--)
 

さくらさくら、いずれを選ぶか

さて、なんだかえらい時間ノンビリしたようで、
もっといろいろと宣伝しなきゃいけない事がたくさんあるようなないような。
緊急でちょっとやりたい事もあるのでさくっとやっちゃおう!



今日のTAILWINDのおみやげはナニかな~なんて考えながら、
まずはハイクオ・・・・、ってのは置いといてw
今朝の新聞を見てビビッときたモノがあるんだよ。
それがコレ!

同志社大学 ガンダム論シンポジウム開催

一応言っておくけどマジ真剣なお話だよ。
『近未来ロボットが高齢化社会にできること、生命医科学からみたガンダム論』
ってな事で高齢化社会に向けてロボットの可能性などを模索して語るという感じかな?
何故そこでマルチやくるみのようなメイドロボではなくガンダムかはよくわからんが、
サンライズのプロデューサーも招かれて【ガンダムに視(み)るロボットの未来】を
講演するそうだ。
微妙に興味があるんだよね、実は。
この講演、来月の10月7日(日)で事前申込が必要らしい。
定員400人でオーバーした際には抽選らしいが、数名での申し込みも受け付けているので
一緒に参加してみようかなって人を探してみようカナ。
行きたいヒトいる?

同志社大学:「ガンダム論」シンポ
http://www.mainichi-msn.co.jp/science/medical/news/20070920mog00m040014000c.html

参加申込
http://www.mainichi.co.jp/info/doshisha/




で、改めてハイクオソフトさん。
新作『さくらさくら』の公式サイトもオープンして活気も出てきたよ。
今回は三角関係をテーマにしたとの事で学園寮恋愛シーソーゲームと命名されてる。
その内容を楽しめるようにイキナリの企画も発動だ。
現在登場するヒロインとして紹介されている桜 奈々子と桐島 さくら。
2人の内のどちらを選ぶか?
それぞれの個人ブログが設置されてカウンター対決が行われている。
また、それにあわせてバナーも公開されているけど、どっちもよくて選びにくいよぅ。
我ながら優柔不断というか、こういう三角関係では一方を選べずに自滅するタイプだと思うよ。
う~ん、見た目の印象では桜さんが好きだけど、
さくらさんもクールな中にも可愛らしさを感じるんだよね。
いわゆるツンデレかw
よし!ここはズバッとこっちだ!

『さくらさくら』桐島さくらを応援
うぅ、やっぱり両方選びたい・・・・。

他にもテックジャイアンではハイクオソフトページが
毎回原画家さんの描き下ろしイラストとともに連載が決まったそうで、
人気投票ではハガキで投稿すると必ずプレゼントが貰えるというお得なサービスも。
キャラソン企画も進行中で、これからハイクオサイトは活性化していく模様。



先日諸事情で中止となったAlcotの『FairChild』人気投票が改めて開始されたよ♪
見事1位になったキャラにはご褒美でフリーダウンロードデータとして
画像が公開され、
画像の内容はちょっとエッチな抱き枕風で自由に使ってOKとあるだけに、
好きなキャラには1位になって欲しいよ~!
さらには1500pxサイズの特大応援バナーにもなるそうだし。
どのキャラもいいけど、個人的にはやはり朔夜か水瀬に頑張って貰いたい。
う~ん、今のところはどちらもちょっとキビシイか。

ALcot 『FairChild』 応援中!



人気投票といえば気になるのがアレだ。
脳内彼女で行われている『幼なじみはベッドヤクザ!』の人気投票。
中間発表ではまさかのあさひがダントツのぶっちぎりTOPらしい。
さすがにスタッフも予想出来なかったのか、
このままでは男のエロいテレカをドリパで売る事に少々ビビッてる感じがw
脳内彼女、2作目にしてショタへ路線変更か!?
いや、買うんだよね、みんな・・・・。
兎も角も自分は眼鏡を付けてくれそうなので麻耶一本だ。

脳内彼女『幼なじみはベッドヤクザ!』



そうそう、気になるといえばアレもそうだ。
HEATSOFTの【ガチ占い】、結果はどうやらハズレちゃったか。
7番人気の馬はさすがに穴すぎだしねぇ。
その分、当たれば大きいけど。
これで本当に当たってゲーム1本買えるぐらい儲かればご利益あるんだが。
しかし野球予想に関してはまずまずな結果のようだし、
巫女さんの占いもそれほど悪くもないか。
来週の馬券もまた買うのかな?
『みこみこランブル』の通販受付の開始やドリパ東京への参戦も決まり、
頑張って欲しいよ。

HEAT-SOFT
スポンサーサイト
2007-09-23(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

とりあえずミノフスキー理論を説明して頂くのが先ではないかと(笑)>ガンダム論

>さくらさくら
ちゃんと選べない人用バナーもありますけどね(笑)
ただヒロインは実はもう二人いるので、この二人がどういう形の紹介になるか見ものですね。
*なお、私は桜せんせのをもちろん貼っています

>さすがにスタッフも予想出来なかったのか
人気投票というのはネタを狙う人が集まる傾向がありますから。
だから時々サブとか男がいきなり上位に来たりしますし。
2007-09-23 21:03 | カーフ | URL   [ 編集 ]

 

私は、桐島さくらですね♪
大好きなタイプなのです♪
クール系やツンデレ大好きですのでw
照れたところとか可愛いでしょうね♪

私も貼ります♪
2007-09-24 00:45 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

TAILWINDのお土産は壁紙追加でしたね♪
ブロック崩し→スクリーンセーバー→壁紙と来たら次はキャラクターアイコンでしょうかね?

桜先生は3900のキリ番踏みましたw
整理してバナーを貼っておきましょうかね。

『幼なじみはベッドヤクザ!』の人気投票は驚きですよね。
ネタで無くガチで、一日一票あさひに投票していましたがまさか一位とは…
テレカ化したら、記念に買いますよ。
結果発表まで、後5日ですが、結果が気になりますよね。
しかし、メインヒロインが5位とは…


2007-09-24 01:03 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

『さくらさくら』はガチで購入しそうですw
にしても、桐島さくら・・・可愛過ぎですハァ(*´д`)ハァ
黒髪はやぱ大好きですね、、、あの長い前髪に悶絶s(ry
2007-09-24 01:10 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

☆カーフさん
アレは何度聞いてもさっぱりわかりませんよ~
そういえば今の世代のガンダムって
ミノフスキーなんて関係ねぇ!って感じですね。

いつもの自分なら桜センセを選んでたと思うけど、
コミトレで貰った看板にさくらさんのポスターが張り付いてたので
コレが何かの縁か?ってのが決め手でw
そのコミトレの時に残り2人の内、1人はロリを確保してると・・・・。

人気投票も最近はサブが強いねぇ。


☆nebuさん
ちょっと照れた表情を見ていると応援したくなりますよね。
このバナーは反則だと思うよw
毎週金曜更新ってコトで、これから楽しみです♪


☆猫崎ミナギさん
毎日おみやげがあるといろいろと想像して楽しみですね。
『さくらさくら』も両方閲覧すると互角になると思ってたけど、
早い段階で少し差が出てきましたね。

『ベッドヤクザ』はいろんな意味でクラッシュしそう~
キャラデザインは普通の女の子なんだけどねw


☆PGUさん
『さくらさくら』は早くも期待大ですね!
桐島さくらの表情は激ヤバですよ~。
今の2人だけでもかなり人気を集めてるけど、
あと2人も出たらどうなるんだろうね。
2007-09-24 11:42 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

>ガンダム論シンポジウム開催
それはやはりメイドロボでは、萌えが先行してしまうからだ
と…会場で萌え萌え騒がれても困るでしょうですし。
でも結構面白そうですね、聞いてみたいものです。

>さくらさくら
二人とも魅力的だから迷いますよね、実際。選びきれない人
用のバナーもきっちり用意してあるのは笑いましたよ。スタ
ッフさんは分かっていらっしゃる。
自分も「さくら」を選んではいますが、結局両方のHPを見
に行っちゃってます。もういっその事全部貼ろうかと…。
2007-09-24 16:22 | 邪妖精 | URL   [ 編集 ]

 

☆邪妖精さん
あはは、確かにメイドロボだと講義そっちのけになりそう。
でもガンダムで医療介護って大きさ的に無理ありそうだね。
どんな講演になることやら・・・・。

実際には両方見ちゃうよね。
ウチも全貼り考えたよ。
とりあえずはランダムバナーでやろうかなと思考中。
2007-09-24 20:39 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
