スポンサーサイト

--------(--)
 

今重いのはウチのせいじゃないんだからねっ!

なんだかここ数日は一日のカウンターが300オーバーと、ちょっとビビってまふ。

そんな状態で何故かブログがやや重いなぁと思うのは、
先日発売を迎えたテリオスHPが妙にアクセスしづらくなってるからなんだね。
ま、昔っから重くてミラーまで用意されてるぐらいなんだけどw
応援バナーが直なので、テリオスサイトが重くなっていると
ウチでもバナー画像がアクセス出来ずに止まってしまう。
とりあえずはバナー画像をDLしてウチでアップして使おうと思ったが、
肝心のテリオスサイトが開かないのでどうにもならず。
隙を見て早めに画像だけでも落とすので、それまではちょこっと重いのも勘弁!



『こいとれ』の穂村恋子役や 『キミの声がきこえる』の桐谷桜花役、
PS2などのコンシューマでも『IZUMO零』でタギリ役などを演じた
声優の如月美琴さんが、ご自身のブログを閉鎖されるそうだ。
なんとなく残念な気もするけど、声優としてのお仕事は続行するそうなので
今後の活躍にも期待しよう!

如月美琴さんのBlog 『月の如く。』



脳内彼女で井上みゆさんが歌う『幼なじみはベッドヤクザ!』の主題歌、
【1×8ラブバレッド】のショートバージョンが公開された。
早速DLして聴いてみたけど、明るくていい感じ。
前作の曲も好きだったけど、今回も作風にあった雰囲気だよ。
デモで絵と合わさった状態が楽しみになってきた♪

10月に東京で開催されるドリパでは、井上みゆさんがステージライブで
披露するそうでいいよねぇ。
大阪では行わないのが残念だけど、東京で参加する人は楽しんで!

その他にも今まで【?】状態だった男性キャラも公開。
なかなかに面白みのあるキャラで、今月からは体験版の配布も始まり、
いよいよ作品の全容もあきらかになってきたよ。
今回はバナー作らないのかな~?
結構応援したい作品なんだよねw

脳内彼女『幼なじみはベッドヤクザ!』




ちょっと面白そうな作品と注目していた新ブランドGATSUN SOFTの作品
『いもうと中毒~治す薬はありません~』のキャラ紹介やストーリーなど、
情報が少し公開された。
どんなのかな~?と見てみると・・・・

な、なんか想像してたよりも物語の導入部分とか重そう??
内容的にはドタバタなコメディ風な作品なんだろうけど、
主人公の設定がなんとなく泣きゲー設定だ。
シナリオが3人って事は、各キャラごとにライターさんが書いたって事かな。
兎も角もまだ1回目の情報公開だし、引き続き今後の情報にも目を向けて見よう。

GATSUN SOFT『いもうと中毒~治す薬はありません~』



他、チュアブルソフトで【シュガスパ拡張パッチ ver.1.2】がアップ。
このパッチを当てるとタイトル画面からいけるオトメカイセキ画面に
2ページ目が出現してCG鑑賞やキャラ絵鑑賞などが行えるそうなので、
プレイする人、してる人は当ててみよう。

Sugar+Spice 応援バナー



なんかTAILWINDでは発売を無事に迎えた後に安心して気が緩んだのか、
風邪が流行ってるっぽい。
まぁ、発売するまでは忙しくて体力も一気に落ちるからねぇ。
早く治るといいんだけど。

そのTAILWINDさんでは先日秋葉原で行われた発売イベントの模様がレポートされた。
戯画パートナーブランドの発売イベントは毎月行って
各メーカーさんもレポートをあげてくれるのでよく見てはいるんだけど、
TAILWINDさんはデカデカとした写真をアップしてくれて見やすいよ♪
このサイズでレポートしてくれると今までとは違った雰囲気で
詳細に会場内の雰囲気が伝わってくる。
マッタリとした雰囲気で楽しそうだなぁ。
bomi先生のサインや複製原画もスバラシイ!

TAIL WIND新作『剣乙女ノア』応援中♪



余談ダケド
昨夜は寒いくらいで4時頃になってから冬用のふとんを引っ張り出してしまったよ。
今日から10月で深夜アニメも入れ替わる日だけど、
季節の変わり目で夜は冷えるから皆も気をつけましょう。
ってか、今夜なんだったっけ?
既に深夜の新番組を覚えてもいねぇよ。

スポンサーサイト
2007-10-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

テリオス相変わらず重たいですね。
今は見る事も出来ませんが(汗

シュガスパのパッチは早速ダウンロードしました♪
2007-10-01 21:38 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

テリオスはミラーですら重かったりしますしね。
如月美琴さんのブログ閉鎖は残念ですが、飯田空さんはFC2でブログを始められたそうですね。
業界でもFC2は機能面もあるのか人気ですよね。

『幼なじみはベッドヤクザ!』もサブキャラが出ていましたね。
サブキャラも最近は出番次第で、楽しませてくれるので期待しています。

最近は寒いですよね。
布団に包まっていないと風邪引きそうです。
窓開けて寝たら完全にアウトな季節ですよw

本日はサンテレビの24:00からD.C.Ⅱですね。
とりあえず一話は観ます。
2007-10-01 21:57 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

シュガスパのパッチは、シュガスパやってて、気が付かなかったですよ。
うーん、やはり毎晩まいぺーすとはチェックすべし!
ですなぁ。
高嶺さん、何時も有益な情報をありがとうです。

ちなみにTAILWINDの写真に儂は、写っていませんでしたw
2007-10-01 22:35 | mog@ぶるまぁ男爵 | URL   [ 編集 ]

 

高嶺さんの所も重いようで、、、
僕のブログもなんだか重たくてorzzz
でも、僕のPCが原因なのかなと思っていたので、
仲間を発見したみたいで嬉しいd(ryイミフ

今日からアニメが色々始まるんでしたっけ???
アニメは見ないので全く解りません(´∀` )
今年はまだらき☆すたとリリなのStSしか全部見てない罠(マテ
2007-10-02 00:23 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

☆nebuさん
発売日を迎えるまではまだ見る事は出来たんだけどねぇ。
急激に重くなってアクセス不可になって、
どうしちゃったんだろ?って感じだよね。


☆猫崎ミナギさん
入口さえ開かないとミラーにも行けないので困ったもんだよねw
飯田空さんもFC2で始めましたか。
それは是非一度見に行かないと。

昼は晴れてると汗ばむけど、部屋に居られなくなる季節は過ぎて
かなり快適になってきたよ。
これからは朝夕の気温差も大きいから
出かける時の服装がちょっと難儀するケド。
D.C.Ⅱは結局見ませんでしたよ。
時間までに帰って来れなかったし。
げんじけんやみなみけは見る予定で♪


☆mog@ぶるまぁ男爵さん
ちょうどアップされたばかりだったからね。
チュアブルサイトは更新が見やすいし。


☆PGUさん
テリオスのバナーを貼ってるトコは何処も重くなってるよね。
昨日の内にバナーをお持ち帰りして設置しなおしたから
かなり軽くなったと思うけど。
それでも画像多すぎかw

私も最近アニメには疎くなってきてるよ~
見たいのはあっても見れない時間帯や放送局ってのも多いしね。
しかも途中で挫折したりするし・・・・。
2007-10-02 14:11 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
