スポンサーサイト

--------(--)
 

目指すはハム子の×××、はむはむソフトで予約投票開始!

今期に放送された『ネギま!』もそうだけど、
最近は実写が流行ってるの?

『風魔の小次郎』もドラマ化で放送らしいが、どうみても無理がありそうな。
海外では『ドラゴンボール』の実写版も製作されてるそうだけど、
ギャグにしか見えないんじゃないかな?
昔よく似たような感じで、同人作品の『バトル野郎』ってのがあって、
アレはかなり笑えて面白かった♪
ノリはまさにドラゴンボールを実写版にしたようなもんだったしね。

んで、明日放送予定だった『こどものじかん』は三重では休止かぁ。
今のところ放送局と時間発表してるのはチバと京都だけとは。
埼玉の放送局でも大変そうだが、京都放送は明日ちゃんと流すのか
気になってくるよ。




よく見たら今月の予定表をまだ更新してなかった事に
Ruskのサイトの見て【期間限定の待ち受け画像DL】なんてのを見て気付いた。
10月19日までの間、全国各店舗で『Aster』のPOPが設置されているらしく、
そこにあるQRコードから携帯の待ち受け画像が貰えるんだって。
綺麗で結構好きな原画さんだし、ちょっと欲しいんだけど、
次に日本橋まで行く予定は20日。

期間終わってる・・・・。

この企画、どうも9月下旬から始まってたそうだけど
告知されたのがつい先日なんだよねw
9月末なら日本橋に行ってたし、先週なら予定も空いてたのにぃ~!
告知が遅れた分、期間を延ばしてくれたりは・・・・
しないよね、多分。
う~ん、今週末はプレイ中のゲームを進めようかと思ったけど、
どうしよっかなぁ。
特に配布とかのイベントもないし。
って、そういや14日は御堂筋パレードがあったんだっけ。
交通規制もされるんだった。
御堂筋パレードにメイドさんが出るなら見に行ってもいいかなw
日本一痛いアニメソングバンドと自称してるCOMO(コモ)チーズが
ライブするってのが気になるか。

御堂筋パレード 2007
COMOチーズFUN倶楽部



今回もまたやってくれたよ、はむはむソフト!
その意気込みにはまさに漢ってヤツだw
『妹に!スク水着せたら脱がさないっ!』の予約特典に関する情報が
ついに公開されたが、その内容は前代未聞とも言うべき予約状況による投票で決まるそうだ。

特典として付けられるモノは【すーぱーでじたるハム通!】と命名されたROMで、
予約をした人の人数によってその内容がどんどん豪華になっていくそうだ。
逆に言っちゃえば予約が少ないとショボいモノになりかねないと・・・・w

現時点では【ハム子の本気語り】だけが収録内容として決定しているが、
まずは500票突破すれば【スク水システムボイス】が追加される予定。
今は受付が開始されたばかりなのでゲージがハム子の足元にあるが、
予約数が上がるにつれてゲージも上昇し、
1万突破するとハム子にナニカが起こるらしいぞ。

さらには予約投票した人の中から抽選で、原画の池田淳センセ特製の
書き下ろし色紙もプレゼントされるそうなので、
みんなで特典を豪華にしてみよう!
はむはむソフトの勢いなら予約だけで1万も夢じゃないカモ?

はむはむソフト 妹に!スク水着せたら脱がさないっ!バナー



Whirlpoolの新作『MagusTale』で主題歌を歌う橋本みゆきさん達の収録レポが
電撃萌王ブログで紹介されたよ。
橋本みゆきさん、YURIAさん、yozuca*さんと、今人気の高いアーティスト達で
見るとホント豪勢なメンバーだよ。
視聴も出来るので気になる人は聴いてみよう。

Whirlpoolサイトではデモのアップされ、今週末に開催されるドリパ東京を始め、
秋葉原での店舗などで体験版配布や公開が始まるので楽しみなトコロ。
今月からキャララにも参加して発売日も近付いてきたって感じだよね。
原画さんの人気も高い2作目なので、結構売れるかも。
前作も発売して数日中には在庫不足なんて言ってたような気もするので
気になる人は予約で確実が安心しそうだね。

電撃萌王ブログ

Whirlpool



そうそう、昨日はもう1つ応募モノがあったんだよ~!
声優の倉田まりやさんがご自身のサイト【くらまにあ】で
ボイスサンプルを設置しようって事になったらしい。
そこでボイスサンプルのセリフを募集された。
応募事項としては80字ほどのセリフで、恐いキャラから、あほあほキャラまで、
いろんなタイプを考えて欲しいそうだよ。
大体5~7パターン作るそうなので、倉田さんにこんなキャラでこんなセリフを~!
って人は応募してみよう♪
募集はサイト上にあるファンメール宛に11月11日までの受付となってるよ。
あ、出来ればTXTで添付して欲しいと希望が追加されてマス。

くらまにあ
スポンサーサイト
2007-10-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

実写化は黒歴史ですよね。
原作ファンの場合は、別物と割り切るしか無いですしね。
こじかは、どうなるか気になりますよね。
ネット配信はするものの、やはりリアルタイムで観たいですしね。
最後の砦、KBSの判断に任せるしかないです。

御堂筋パレードの日は、なのフェスなので今回は不参加です。
お互いレポート頑張りましょうね。
同じ日はドリパ東京・御堂筋パレード・なのフェスとイベントが多いので各々のレポートにも期待が高まりますね。

今回も、はむはむはドリパ参加するので勢いは有りそうですよね~
ユーザー参加型の、企画も多いので伸びは良いと思います。
作品発売の準備段階から活発ですよね♪

Whirlpoolも今月のキャララに参加するので楽しみですよね。
今回は、人も多く集まりそうです。
2007-10-11 00:59 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

>予約投票した人の中から抽選で、原画の池田淳センセ特製の 書き下ろし色紙もプレゼントされるそうなので、
これ見て予約しようと思ってた時期を早めましたwww
期限がまだわからないですし、早めに予約しようと思います♪
ってか、高嶺さんはもう持ってるしwwwwwww
くそぉ、ボクもドリパで書いてもらいたいなぁ
2007-10-11 08:01 | うに | URL   [ 編集 ]

 

☆猫崎ミナギさん
実写も笑って見るにはいいんだろうけどね。
こどものじかんはどうやらチバと京都は問題ナシみたい。
しかし世の中の事件を何でもアニメに結び付けてもらっても困るよ。

御堂筋パレードは行かない可能性が高いけど、
Ruskの待ち受け欲しさでどうしよっかw
さすがに自転車で行くと停める所もないような気がするし。

はむ人気は勢いがあるね。
ドリパはまた凄い事になりそうな予感。
いちおうシャウトしに行くつもりダケドね♪


☆うにさん
早速ですか、さすが!
発売日からして1ヶ月は受け付けてるんじゃないかな~
って予測してるけど、製作する時間もあるしね。
前代未聞なだけに今回も予測不能だよ。

そういや3枚も描いてもらってたよw
2007-10-11 19:55 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
