
--------(--)
 

はむはむソフトから、でで~んと特大バナー

今日は味出張~っといっても自転車で5分ほどのトコロで講習ダケド。

朝からずっと不在だった為、今日は何も出来ないよ。
いつもなら自営業の特権で昼休みや休憩の合間にネットをチェックしたりして
情報収集したりメールチェックしたりするんだけど。
講習なんてものが大の苦手なのに夕方までみっちりとアタマ酷使されて
もうヘロヘロで思考能力がないんだよ~。
明日もう1日行かなきゃいけない上に実技と簡単なテストっぽいのまであるし。
代理で行った講習だし、内容もはっきりいって全然関係ないんだけどねぇ。
ウチの実家マンションは防火管理は全部管理会社でやってるんだから。
防災計画の作り方とか機器のチェックとか、
管理会社が委託でやってるんだから資格とっても意味ないじゃん。
受けに来てる人の大半はスーツ姿とか着た企業さんだし。

なので今日・明日はかなりテキトーに更新しちゃうよ。



昨日はむはむソフトで新たに応援バナーが7種類追加。
その内の1つは800×1000の特大サイズだ!
最近はそれほどでもなかったような感じもするけど、
かつて特大サイズバナーを貼るブログと呼ばれたウチとしては貼らぬ訳にはいかぬ。
とはいえ、大きいのばかりだと重くなっちゃうだろうから、
ちょいと部分的に整理もしましたよ。
ついでに発売日が変更された『すいっチ!!』も移動させたり。
なんか毎週バナー整理してるなぁ・・・・。

はむはむソフトのバナーも1種類に絞りたかったけど、
従来のヤツはオーダーメイドで作ってもらったバナーなので外すのも気がひけて、
結局2種類貼っちゃってますケド。

先日にはデモも仕上がって作品も徐々に見えてきた感じ。
ドリパも近付いてきて楽しみになってきたよ~♪
その日まで池田さんの風邪が治って元気になるよう祈っておこう。

はむはむソフト 妹に!スク水着せたら脱がさないっ!予約キャンペーン



TAILWINDでもなんか風邪が流行ってるみたい。
コチラもドリパまでにはよくなってもらいたいんだけどねぇ。
そのTAILWINDでは応援バナーキャンペーンの当選者が発表されたよ。
景品はあのTシャツだけにイイよね。
残念ながら私はハズレちゃったけど、当選した人はおめでとう!
イベントの時には是非着て欲しいよw

また、昨日も書いたようにTAILWINDでは今度のドリパ大阪では
東京とは違った趣向を凝らしたいとの事で、新たにコピー誌を追加するみたい。
ドリパに限らず、なにかとイベント事では東京の方が優遇されてる中で
大阪だけってのは嬉しいね。
TAILWINDさんのサービス精神には頭が下がるよ。
当日のドリパ大阪では『剣乙女ノア』特製カードやTAILWINDエクスプレス最新号、
さらにはTシャツ第2弾のの配布もあるので見逃せないね。
第1弾となった18禁Tシャツも『剣乙女ノア』の購入者限定のくじ引きで
まだまだチャンスはあるので狙ってみるのもいいかも。

TAIL WIND新作『剣乙女ノア』応援中♪



C-Sideは新作『赤線街路 ~昭和33年の初雪~』のOPデモと体験版を公開。
先日のキャララでも拝見したけど、デモは昭和の雰囲気がよく出た絵になってるよ。
薬師るりさんの歌う主題歌や挿入歌も中々のものだし。

この作品はホント昭和を感じさせるいい作品なので、
世代にあった人や歴史に興味ある人は楽しめるかも。
今はキャララを通じて全国で売り込みに出てさのばさんも頑張ってるよ。
11月までは予約して会場へ行くとキャララ限定で原画・Rけん氏の描いた
サイン入りイラストシートがプレゼントされるので、
お近くの人はお得だよ~!

C-Side『赤線街路 ~昭和33年の初雪~』



そんなキャララの模様が電撃萌王ブログさんにてレポートされた。
先日10/19に開催された東京会場での一部始終だけど、
さすがは東京、大阪とは一味違うねぇ。
【キャララと言ったら龍道だ】って、さすが全国的人気だな。
ある意味、全国でヤバイネタを振りまいてるっぽいがw
目線が似合いすぎ・・・・。

それにしてもKissはあのコスで参加ってのは度胸あるよ。
腕章まで付けて来るなんて狙いすぎ!
まさかゲームだけでなく衣装までとは。
それでアキバ歩いたら勘違いする人もいると思うよ。
『××な彼女のつくりかた』は結構面白いかも。

電撃萌王ブログ


最後にぎゃるっ娘通信が冬コミC73に参加決定~!
今度はどんなグッズを作るんだろ?
またバナーキャンペーンもするのかなぁ。
夏コミでもぎゃるっ娘通信オリジナルってのもあったから
忘れないようにチェキしないと。
それにしても、企業さんはそろそろ冬コミ告知してきたな。
大阪はまだドリパも終わってないのに。

美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】
2007-10-23(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いよいよ、「はむはむソフト」も気合いが入ってきた感じですかね。
こんな巨大バナーを用意するとは。
早速、うちにも貼りますwww

「ノア」の人気投票、いつの間にかフィリアが逆転していますね^^;
とりあえず、ノアに投票してきました(笑

『××な彼女のつくりかた』は、テックジャイアンに付録でついていた体験版をプレイしましたが、かなり面白いです。
街もヒロインも作れる上に、ヒロインをエッチに調教出来ますのでwww
何から何まで、プレイヤーの望むままに、プレイできる感じですね♪

2007-10-23 22:49 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

【簡単に更新】とか【テキトーに更新】とか、明らかに言葉の使い方が間違ってるほどの文章量だと見るたびにツッコミを入れたくなるんですがww


それにしても、特大バナーに違和感が無いブログですね!
見慣れちゃったんでしょうか?w
2007-10-24 18:47 | 蒼月月夜 | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
総数ではまだノアの票数が上ですね。
どうやらこのまま決まってしまいそうですよ。

『××な・・・』はこれまで積み重ねてきた実績が
結構生かされてるね。
先月のイベントでもシステム面に関してはかなりお勧めされたよ。
うまくネタも合わせてるので注目度はありますね。


☆蒼月月夜さん
いやぁ、ちょっとダケ書くつもりがどんどん追加で書いちゃって。
気がついたらえらい沢山書いてたわw

なんかこう、1枚ぐらいは大きいバナーを貼らないと
落ち着かないっていうかw
2007-10-25 21:37 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
