スポンサーサイト

--------(--)
 

はむはむで妹スク+DLハム通#02公開~

やっぱアフロはええわ~♪

ニトロワのトーナメント大会の観戦に行ってきたけど、
やはりジョイさんは面白いねw
ちょっと時間が無いのでその辺は明日にでもじっくり書くかもしれないけど、
内容としてはみんな強えぇ~!
その中に欠員が1人出たので飛び入り参加って事で、
希望者にじゃんけんが行われて一緒に参加した猫崎さんが
見事出場権を勝ち取ったよ。

イベント自体は15時に始まって終了したのが19時前かな?
グッズ購入者によるジョイさんのサイン会もあって、
1人1人に5分ほどじっくりと話し込んでたからかなり時間掛けてたよ。
握手したり抱きついたり、誰にでもフレンドリーなジョイさんは
やはり最強広報だよ。
ちなみに今日の大会で優勝された人は愛知からの参加者でした~



さて、イベントの事はとりあえず置いといてと。
ついにはむはむソフトで『妹スク』の体験版が公開だー!
DLハム通#02も同時に公開されたので早速ダウンロードをして遊ぶよ♪
そして【本気語り21回目】や【スク水川柳】による第二回選りすぐり川柳も発表だ。
なんか一気に更新しちゃったので若干サイトが重いかなw

他にもドリパ情報が公開。
大阪でも夏コミグッズ『おにプーセット』を販売してくれるそうだ。
無料配布も2度に分けて行われるらしいのでゲットしやすくてありがたい。
って、13時と14時って、昨日も書いたけど密集時間帯でわ・・・・。
まぁ、2度のチャンスの内、1度は確実にこっちかな。
15時からはシャウトも行われるので楽しみにしておこう。

はむはむソフト 妹に!スク水着せたら脱がさないっ!予約キャンペーン



etudeで『そして明日の世界より――』から 朝陽のED曲『Kiss』が公開。
前回では夕陽のED曲も公開されたけど、他のキャラにも個別にED曲を
用意してるのか気になるよ。
主題歌も含めてこれで3曲、かなり歌に力を入れた作品なのかな?
このままアルバムも出そうな勢いがw

etudeでは今度のドリパでスティックポスター&体験版の配布もあるけど、
全国での店頭でも配布を行うよ。
今週から始まってるようだけど、大阪・日本橋でも11/9(金)に
メロンブックスで19時から。
翌日10日にはとらのあなで11時からとなってる。
これでドリパの時は他のブースに並べるなんて邪な考えが・・・・。

『そして明日の世界よりー』応援中です!



ALcot でも『FairChild』の体験版(プロローグ編)を始め、
11月分カレンダー壁紙やボーカルアレンジアルバム情報が。
期待も高い作品なので注目度も凄いのかなぁ。
こちらのサイトもなんか重いやw

CLOCKUPも『くろふぁん4GHz』の発売記念壁紙が公開され、
脳内彼女では『絶対★妹至上主義!! 通常版』の通販が開始だ。
オフィシャルでは通販特典としてテレカが付いてくるそうだけど、
在庫がある限りの先着順なので、欲しいと思う人はお早めに。

ALcot 『FairChild』 応援中!
くろふぁん4GHz
「絶対★妹至上主義!!」2007年1月26日発売予定!


スポンサーサイト
2007-10-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れさまでした。
ノリで参加したら勝ち上がりましたw
負けましたがネタにはなったので良かったですよ。

『妹スク』はこの時期に体験版公開とのことで開発は順調そうですね。
『おにプーセット』もそうですが、大阪でも東京のようにあの異質なブース構成なんでしょうね♪
「スク水シャウト!」も、余裕があったら参加します。

ドリパでは、配布の時間が被っているので迷いますが後日配布の予定があるブランドの場合は、後で良いかなというのもありますよねw

2007-10-28 00:03 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

やばい、最近はむはむさんのページ見てなかったorz
とりあえずハム通を落とし中です♪
シャウトはテンション次第ではやろうかなとか思ってたりw
2007-10-28 09:52 | うに | URL   [ 編集 ]

 

☆猫崎ミナギさん
参加賞だけでも結構な景品だったし、
また次回も開催して欲しいよね。

『妹スク』も約2ヶ月前と考えたらかなり余裕ありそうですね。
予約特典がアレだから終盤はそっちの作業にあててるかも?
でも今は大変そう~。

日本橋でも配布があるものは保険がきくので
少し余裕が出来ますねw


☆うにさん
あはは、大丈夫だよ。
はむは更新がほとんど週末だしね。
そこだけチェックしてれば無問題でw
シャウトもよければ一緒に叫びましょうか♪
2007-10-28 12:32 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
