スポンサーサイト

--------(--)
 

ねこねこソフトはまだ終わらんよ

いやはや、昨日は記事書いてる時にエラー表示が出て、
これクリックしたら消えちゃうんだろうなぁ~って思いながら
途中までの分だけをアップしたけど、案の定クリックしたらアウトだった。
昨日の占いではA型はツイてるって言ってたんだけど、
もしかして別のモノが憑いてたのかしらん。


応援バナーの設置報告をするとたまに確認メールが送られてくる時ってあるよね。
自動返信でもいいけど、個人的にはアレは凄く嬉しかったりするんだよ。
というのも、時々「あれ?設置報告したっけ??」
なんて忘れる事があるから・・・・。
まぁ、設置してスグ報告すればいいんだけど、
アレコレ言葉を添えようなんて考えてると即座に文章が思い浮かばない事もあってね。
設置報告したという確認の目安になるんだよ。

で、時折スタッフさんがお返事くれる事もあって大変ありがたい。
昨日アトリエかぐやからバナー設置のお礼の壁紙と
サイトの更新状況などをお知らせするメールが届き、
その中にもイロイロとお返事を頂いたのを読みながら、
そうなんだ~とか感激してたよ♪

そのアトリエかぐやでは、新作『オレと彼女は主従なカンケイ』のハロウィン壁紙が
期間限定で公開されてるよ~。
かなりカワイイ絵柄の壁紙なのでDLしないと損するカモ。
メイドさん好きは確保を!
作品も今月発売って事だし、そろそろデモや体験版も出そうで
楽しみになってきたよ。

オレと彼女は主従なカンケイ 応援バナー



もう一つ、ねこねこソフトからも最新壁紙アップぅ~♪
うん、確かに久しぶりなTOP絵だw
というか、現時点で見てるヒトはかなり少ないんだろうケド。
それにしてもやっぱねこはエェなぁ~
今のコットンも同じといえば同じなんだろうけど、
やはりねことコットンは似て異なるモノだよね。
ねこを古くから見てきた人は多分そう感じるんじゃないかな?
私だけだったりして・・・・(汗

ねこねこソフト



『し・ふぉ・ん』で涼森ちさと&Ritaさんによるツインボーカルユニットが!

し・ふぉ・ん
なんか昨日更新された時には見れた最新情報が今はアクセス出来なくなってるけど、
確か発売日もちゃんと告知してあったハズ。
とりあえず、個人的には涼森ちさとさんもいけどRitaさんが好きなので
期待したいアルバムだよ。



etudeでは『そして明日の世界より――』のキャラ紹介として
ボイスドラマ第2弾【葦野編】が公開された。
絵がかなり魅力的で注目度もある作品だけど、
ボイスドラマがあると、シナリオの方がよりわかりやすくていいね。
買うかどうか迷ってる時にはいい決め手にもなるし。
まぁ、聴いたら洗脳っぽくもなるけどねw

しかしこの作品、絵だけではなくて曲もキャラごとに作ったりして
かなり音楽面でもチカラを入れて製作されてる感じ。
BGMもI've soundだしね。
今週開催されるドリパでも結構人気呼びそう~
あ、ドリパに参加出来ない人にも翌週に日本橋でポスターと体験版の配布もあるので
欲しい人はチェックしておこう。

『そして明日の世界よりー』応援中です!



あ、ソフマップでSIESTAの『ぱすてる』予約特典【美緒まくらカバー】と
Purpleの『明日の君と逢うために』の『若宮明日香 描き下ろしクッションカバー』
がそれぞれ公開され・・・・、
って、あれ?
それは若宮明日香ではなく夕霧瑠璃子なんじゃ??

ま、まぁ単純にミスったんだろうなw
しかし最近はホント布系特典多いねぇ。
豪勢だから買う側としては嬉しいんだけど。
でもあまり特典を豪華にしてはショップも大変なんじゃないかな。
それでもちゃんと利益が出るようには考えてるんだろうが。
ソフマップは時折吸収合併とか統合なんて話も出るから
大丈夫なのかなぁ、なんて思っちゃうよ。


スポンサーサイト
2007-11-01(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

応援バナーの設置確認メールは
来るといいですね。私も送ったか忘れて
しまうのでw
リンクを貼っている所だと自分のサイト名
で確認出来ますね。でも、確認メールが
来た方が嬉しいですね。
2007-11-01 21:44 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

私も同じことが良くありますね。
ヤバイと思ったらメモ帳を起動して記事を確保しています。
バナー設置報告はありがたいですよね。
此方のメールがちゃんと届いていることの証明にもなります。

ねこねこソフトもこの時期に壁紙を更新するのはありがたいですね。
活動停止したとはいえ、こういう形で動いていただけるのは良いものです。

ソフマップでは、抱き枕カバーが特典になることも多いですからね。
たまに、Tシャツがあったりと布系は充実していますね。
確かに利益に関しては気になります。
2007-11-02 00:46 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

ねこねこソフトの最新壁紙を速攻で保存♪
にしてもあまり、ねこねこの作品したことないから、
したいと思ってます(´∀` )(キイテナイ

11月はホント欲しいゲームが多すぎです・・・。
でも、殆ど買えないです(´・ω・`)
『そして明日の世界より――』とかは、
めちゃやりたいんですがねぇ~。。。。。
2007-11-02 14:24 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

バナーを設置してもその場でキャンペーン登録をあまりしないので、登録したのか否かわからなくなることが多々あります(汗
リンクを貼っていただいて、自分のサイトの名前を見つけた時やメーカーさんからお返事をいただいたりするのは何度あっても嬉しいです。

今年に入ってから布系が多いですね。
自分としてはCD系が好きなのでドラマCDが付くと2店舗で買ったりしてます。
特典競争が過熱の一途を辿っている気がします。
2007-11-02 20:19 | pom | URL   [ 編集 ]

 

☆nebuさん
あとで報告出そうって考えちゃうとつい忘れちゃうよね。
リンク形式はわかりやすくていいけど、
やはりメールで一言添えてくれたりすると
応援にも熱が入るねw


☆猫崎ミナギさん
エラーも突然発生して強制的だから危険すぎ!
メッセージ出るとついクリックしちゃうしねぇ。

ねこねこソフトも冬コミあたりで
なにやら狙ってる感じもするね。
今度のドリパでせいやんさん見つけてみよう♪

抱き枕も製造が安定してきて作りやすくなってるのかもね。
印刷技術もよくなってるから
生地の単価さえ抑えれば案外安くできそう~


☆PGUさん
ねこ作品は信者の如くハマってましたw
今は中古でもかなり安くなってるから
余裕がある時にでもオススメしたいよ。

11月は異様に多いよね。
こんなに集中するのって春以来かな?
毎月欲しいの多いケド・・・・。
『そして明日の世界より――』は苦渋の選択~!


☆pomさん
あるある♪
キャンペーンでプレゼントがあるものはちょっと焦るよね。
リンクやメールで確認できると嬉しくて泣けそうですよw

抱き枕が一気にブームになりましたからね。
まさかここまで浸透するとは思わなかった。
CD系は私も好きですね。
抱き枕だと汚すのが嫌なので封を切らないけど、
CDだと楽しめるし♪
2007-11-02 21:10 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
