
--------(--)
 

益々埋まる11月の予定表

昨夜の時点でアクセス数が9万に到達致しました。
これも皆様のおかげです。
ありがたや~(拝

とはいえ、キリ番というべきなのか、そうでないというべきか。
10万でキリにしようかなと思ってたけど、案外9万でもいい数字なんだよねw
でも今回は特に何もしません!(キッパリ
いや、多少なりとも考えてはいたんだけどさぁ~
ちょうどドリパと重なっちゃって余裕がないッス・・・・。
なんて逃げておこうw
ま、キリ番迎えたらアレやろうかなというのはあったんだよ。
それをどうするかは全然考えてなかったワケでしてね、ハイ。

え?アレって何って??
アレといったらアレしかないでしょう。


合体だー!


いや、スンマセン、多分ウソです。
ホント何も考えてなくて・・・・(謝
兎も角も、今後とも宜しくですよ。




さて、明日はいよいよドリパ大阪~♪

なのでイロイロと準備もしなきゃいけないし、
体力も温存させないとダメなので今日は簡単に更新しちゃいます。
いや、もうオジサンだからさ。
イベント行ったらグロッキー状態になるし(汗
あ、だから明日もあんまり更新は期待出来ないかも・・・・。


今月分のイベント情報を追加・修正致しました。
まずはやはりなんといっても最重要っぽいので。
11月18日(日)にとらのあなでコットンソフト『ナギサの』体験版配布会が決定~♪


http://www.toranoana.jp/shop/071214_nagisa/

って、キャララの翌日かよ!
でもせいやんさん来るだろうから行かない訳にはねぇ。
頑張っていくよ~!



改めて追加したのが来週大阪ATCホールで開催されるコンシューマ系イベント、
Games Japan Festa 2007』に行けたらなと。
とはいえ、ドリパの翌週にまた同じ場所に行くってのがどうもねw
ここ数年はコンシューマなんて全くやってはいないんだけど、
やはり最新ゲームとかは気になっちゃうんだよ。
スパロボとかスパロボとかスパロボとか・・・・

ゴメンナサイ、ホント言うと
GジェネとかGジェネとかGジェネとか、ってもうええねん!


知ってる人も参加されるそうなのでちょっと悩んでますよ。
その悩んでる原因の1つは同じ日で日本橋でもイベントがあるからなんだケドね。
10日(土)にはetudeの『そして明日の世界より――』の配布会があるし、
翌日11日(日)は『さちまゆ』ファーストイベントもあるし。
もうどっち行こうか悩んで悩んで。
結局家でタレてるかも知れないがw



最後に12月2日(日)と来月のイベントになっちゃうけど、
メロンブックスであかざわREDさんのサイン会が開催されるんだよ~!

 

いえ~い♪ ヒューヒュー!
実はひそかに好きなので嬉しかったり。
でも問題点があってさぁ。

整理券配布の条件が11月22日(金)に発売されるあかざわRED先生の
ぴんくぱんつぁー購入者に先着順で配布なんだよぅ~

いや、平日はかなりキビシイッス!
午前中お仕事お休み~ってコトも出来なくは無いんだけどさ。
自営業特権は使いすぎるとヤバイんだって。
あぁ、あかざわRED先生のサイン会行きたいよー!


あれ、よく見たら11月ってほぼ毎週土・日連続でイベントがあるような。
う~ん、死にそう。
2007-11-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

キリ番ネタは色々やってきましたね…
では、10万HIT時に期待ですね。
合体に興味が惹かれますがこれからもよろしくです。
こちらも明日は帰りが遅いので、まともな更新しないかもです。

11月は本当にイベントが多いですね。
内容を把握して選ばないといけないです。
あかざわREDさんのサイン会は気になりますね。
何でも描いてくれるって…

明日はよろしくです。
2007-11-03 23:55 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆猫崎ミナギさん
実際には何も考えてませんよ、ホントにw
皆で楽しめる事が出来ればいいんだけどね。

連続して毎週イベントがあるんだよねぇ。
体力消費をドコまで抑えて参加出来るかが勝負ですよ。
あかざわREDさんは行けたら嬉しいよ~
2007-11-04 20:48 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
