
--------(--)
 

信じがたいモノよりも目先の現実が優先

さてさて、今日もいい具合に『Aster』の修正パッチが公開されてマス。
ホント毎日ご苦労さんだよw
スタッフさんの努力と根性には敬意を表する!


そういえば例の宝くじで1000万円を置いていった人が見つかったんだってね。
何でも先に6万5000円の当選を見て浮かれてしまって、
そのあとに当選確認された1000万円を見落としてたとか。
ま、気持ちわからんでもないよね。
普通1000万円なんて当たるとは思わないし、目先の6万5000円の方が現実味あって
やった~!ってな気にもなるって。
でも慌てずに残りの宝くじもちゃんと確認しないとねw
とりあえずは無事当選者の手元に渡ってよかったもんだ。
ちなみに俺のかも知れないとか、ストレートに俺のだとか言った人は
全部で19人居たとか・・・・。
恐るべし、金のチカラ。



LOVERSOULではマジの冬コミ参加告知を。
なんかイロイロとあったようで、やまさきさんにはドリパの時に
アレは黙ってて欲しいとか言われたが。
兎も角も今度もちゃんと参戦するらしい。
今度もテレカなのかな~?
それとも新たなモノを出してくるのだろうか??

ラバソはこれまでずっとテレカ一辺倒で、逆に恒例っぽくていい面もある。
とはいえ、テレカだけでは味気ないと感じる人もいるかも。
この辺が考えどころなんだなろうね。
テレカ以外といってもナニを出すかってのもあるし。
さて、みんなは何がいいのかな~
やはりテレカか、あるいはそれ以外か。
ラバソも試行錯誤しているそうなので、今の内にこんなの作って~!
って案があればメールしてみるのもいいかもね。

しかしシュガーの水着姿は変な誤解を生みませんかねぇ。
いや、一瞬シュガーの水着テレカがと思ってしまったよ(汗
ま、まさかねっw

【STEP×STEADY】



ぱれっとでは新作『さくらシュトラッセ』の体験版が公開。
とはいえ、やはり公開されたばかりでは激重ですケド。
もう少し時間(日)をおいてからDLした方がいいかも。
中々システム面でも興味深い作品なので、体験版の出来が気になるトコロですよ。

同じくPMRも更新されてますが、そちらを見ると今回の体験版公開で
開発状況はほぼ8割強といった感じかな。
発売予定が1月25日と、まだ2ヶ月もあるのでかなり余裕そう。
これなら延期もなく、もしかしたら12月中にもマスターアップしそうな雰囲気。
まぁ、これからは冬コミのグッズ作りなんかもあるし、
年末年始と業務も立て込んだりお休みが入ったりするので
実際には余裕状態でも12月末から1月始め頃かも。
開発状況をメーター表示してくれるとわかりやすくていいな♪

【さくらシュトラッセ】応援バナー



同じく体験版だけど、コチラは3Dなので趣味が分かれるILLUSION。
『人口少女3』の【人工さんいらっしゃい】が公開されたよ。
キャラメイクが売りの作品だけど、3Dは本当趣味が出るからねぇ。
私も余程の事がない限り、やらない人なんですケドね。
まぁ、この辺は語るとややこしいので黙秘を~

でも特典にフィギュアが3体付くってのはいいね。
頭部などを組み変えてキャラを作れるところなんかは作品の雰囲気を上手く出してるし。

ILLUSION



HERMITの『世界でいちばんNG(だめ)な恋』は無事マスターアップ。
これで発売は安泰。
11月22日発売作品はそろそろヤバイぞ!
残りのメーカーさんもふぁいと~

世界でいちばんNG(だめ)な恋



そして今月のキャララ予定表も今週開催の東京・大阪が更新。
大阪ではDISTORTION INTERACTIVEから購入者プレゼントがあるそうだ。
いったい何がプレゼントされるかは未定だけど、
先月はとろ美さんのサイン入りポスターだったし、期待してもいいかもね。
C-Sideでも先月に続いて『赤線街路』の予約者プレゼントとじゃんけん大会があるぞ!
今月の景品には金田さんのサイン色紙が・・・・。
な、なんとしても頑張らないと!!
あ、ES-potの紹介もするんだ~って、中の人は一緒かw

その他、キャララサイトでは告知されていないけど、脳内彼女も参加予定だ。
シロたんさんも西田さんと共に行くって言ってたしね♪
体験版はドリパで配ってしまったのでわからないけど、
もし余っていたら配布もあるような、ないような。
な~んてコトも言ってたので、とりあえずは楽しみにしておこう。

予約者&購入者プレゼントには証明するものが必要になるので、
予約券やレシート、あるいはユーザー葉書など、指定されたものを忘れないようにしよう。

キャララ!!
2007-11-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

>宝くじ
おっかしいなぁ、ボクのだったと思ったのに(´・ω・`)(帰れ

キャララ行きたいorz
でもお金があああああああああああああ
コネ使って3000円でいけたとしてもその後の生活が(ぁ
ピンチですorz
2007-11-13 17:18 | うに | URL   [ 編集 ]

 

☆うにさん
はは、でも200枚買えば当たるかも知れないね。
それだけのお金があれば他の事に使うケド。

例のコネですか。
3000円だと行こうかって気になるけど、
年末も近いので計画的に。
1月なら1泊するつもりならキャララとコミトレ
両方楽しめるかも知れないしネ♪
2007-11-14 14:20 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
