
--------(--)
 

痛いのはお好きですか?

最近もしかして世の中はM傾向にあるんじゃないかなぁ~
なんて思ってみたりw

なんとなくヤンデレなどが流行ったりするのを見ると、
攻めよりも攻められる方が好きって人、いや萌えるって人が多いのかな。
まぁ、SかMのどっちかと言われればMと答える人の方が若干多そうだけど。
そんな事を思わせる『おしおき娘大全集』なんて本が発売されたんだよね。

歴史上の拷問・刑罰・処刑を萌えイラストで解説した「おしおき娘大全集」 発売

世界中のありとあらゆる拷問や刑罰などを萌えるイラストで可愛く紹介した本だけど、
いや、それでもやっぱイタイんでしょ、拷問は(汗
可愛いキャラで拷問を紹介されて萌えるのかはちょっとわからんがw
でも書物としては面白みがあるかな。

う~ん、時代はやはりイジメテですか・・・・。



TAILWINDで行われた『剣乙女ノア』の人気投票の結果から作られる
抱き枕のラフ絵が公開されたケド。
普通さぁ、抱き枕って表がノーマルで裏がえちぃものだよねぇ。

な、なんで表もエロいんだ???
ってか、表の方がエロ充実~!!

いや、もうアッパレとしか言いようがないケド。
両面共にエロいこの抱き枕、冬コミには発売されるのかな?
TAILWINDは今週金曜日には新作発表もあるそうだし、
このまま勢いをつけて冬コミから新作へと流れて行くといいな。

TAIL WIND新作『剣乙女ノア』応援中♪


抱き枕といえばもう一つ、世界初の抱き枕を発売するのがBLACKRAINBOWだ。
9月に発売された『催眠術2』から桜井佐和が商品化されるそうだが、
人妻キャラの抱き枕は今までなかったらしいね。
確かに、言われてみれば記憶にないなぁ。
大抵は姉から同年代、妹系までの年齢層だもんね。
今まで人妻キャラの抱き枕がなかったのは盲点だ。
でも世界初ってのは凄いね。
世界って言っても、多分キャラが描かれた抱き枕なんて売ってるのは日本だけと思うがw

【催眠巨乳人妻 佐和ママン】と題されて売る気満々だが、
これを期に人妻抱き枕もどんどん売り出されたりして。

BLACKRAINBOW



Selenでは【セレンランキング2007】が開催されるよ~
過去に発売された総数15本の作品の中から売り上げ上位TOP10を予想しようという企画だ。
見事予想を的中させた人には【木村あやかさん直筆サイン色紙】を始め、
鈴音や鮎美の抱き枕カバーなど、豪華景品が当たるよ。
B賞・C賞の抱き枕カバーは各25名づつに当たるというので、
結構確率高いかもね♪

エントリーには先日発売された『真・燐月』を購入し、ユーザー登録をした人限定なので
参加してみようという人、あるいは景品を狙ってみようという人は作品を購入して
じっくり予想してから応募しよう。
エントリー期間は12月29日までとなっているので、まだまだ十分時間あるし。

Selen



ちょっとオマケで~
今流行りのネギっ娘、初音ミクのペーパークラフトがcafeteraさんのブログで公開され、
ソフマップなどの店頭でも活用されてるらしいね。
いや、でもコレ、本当よく出来てるよ。
ちゃんとネギもあるところはgood!
ウチも今度ペーパークラフト用紙買って来て作ってみようカナ。

cafetera 初音ミク ペーパークラフト



2007-11-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

両面ともエロいのは、TAIL WINDさんらしいですね(爆
ゲームの紹介も、エロい部分を先に情報公開していましたし(爆
2007-11-13 22:22 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

『おしおき娘大全集』って可愛くなってますけど、
内容はおしおき以上の物だと思うのですがw
拷問はちょっと…

人妻抱き枕とはやりますね~ゲームの人妻は良いです
からね。抱き枕としては一番いいのではw

2007-11-13 23:13 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
最近は何処もえっち度を求められるらしいよ。
某社もそう言われてえっちシーンが増えたし。


☆nebuさん
おしおき程度では甘く感じる人向けだよね。
私も痛いのは勘弁~!

世界初で人妻って言われるとドキッとするよ。
妙な背徳感がたまらなくなるかもw
2007-11-14 14:27 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

おしおき娘大全集はメロンで見かけましたが、我慢しました。
ちょっと痛い方が快感を覚える私は末期ですね。
CD-ROMも気になったり…
来月残っていたら購入します。
こういう書籍は実用面からいくと凄いですしねw

抱き枕も音声機能が付いたりと多機能化している中で、属性さえも増えるとは今後の展開が気になりますね。
男の娘も抱き枕になる時代ですし大抵の属性はありかも…

初音ミクは同人も結構出回ってますからね。
ペーパークラフトとは良い仕事しますね。
鏡音リンなら欲しいかもw
2007-11-14 16:36 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

☆猫崎ミナギさん
私の知り合いにも痛気持ちいいのが好きという奴がいるけど、
拷問はヤバイよ~
クセにならない程度にw

だんだんと普通の抱き枕じゃ飽きられるようになってきたかもね。
一工夫あるのってウケるけど。
ペーパークラフトも今ではプリントアウトで出来るし、
気軽に作れて飾れていいよね。
その内妹も出るハズだと、きっと。
2007-11-15 14:49 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
