
--------(--)
 

実は防御力低いッス

お金に関する事件って、年末になると増えてくるなんて昔は言ってたけど、
最近は一年中あったりするよね。
今度はコンビニで数百万円を置き去りにしていったとか。

先日の1000万円忘れてってのはウッカリだろうけど、
今回はレジで店員の目の前で置いていったなんていうからワケわからん。
いらないならくれ~!

いや、マジで切羽詰ってますんで・・・・。

数百万円あったらメイドさん買って~、ってのはもういいとして。
切実に今欲しいと思うのはなんだろ?
いざ急に大金が入ると思ったら焦るというか、とっさに思いつかないのが現実かもね。
う~ん、やっぱ最初にするのは多分メイド喫茶行くとか、
友人と飲みに行くとかだろうなぁ。
うわ~、我ながらショボイ(汗
ここで冬コミに行くという考えが沸かないのがもう歳だなw
冬コミ行くならメイド喫茶で豪遊したいという邪な考えが・・・・。

でも実際には防御力1ぐらいの人間なのであたふたするよ、多分。
アドリブできねぇもん。




今日も時間が無いというか、時間が欲しいって感じなのでサックリ書いちゃいます。
というのも本日予定ではLittle Witchの新作『ピリオド』の体験版が公開されるハズなんだよ。
いつもならどうって事はないんだけど、この『ピリオド』の体験版に至っては
約3万ダウンロード限定という制限が付いてるんだよね。
つまり期定数に達した時点で終わり。
なのでちょっと早めに確保したくてサイトをじぃ~っと見ておきたいのよw
さすがに集中しそうで重くなりそうだけどねw

限定3万という体験版なので欲しい人は逃さないようにしよう!

『ピリオド』を応援しています!



Whirlpoolで『MagusTale』の発売イベントが決定~!
原画・てんまそさんのサイン会が行われるそうだよ。
開催地は東京と大阪の2箇所。
まず11月30日(金)に東京で70名ごと4回に、
翌日12月1日(土)には大阪で70名が2回、最後に60名で予定されている。
整理券は各会場でのそれぞれの開始時間30分前に配布されるらしいが、
いずれの回でも先着50名(計200名)にはジョークアイテムとして
【世界樹の種】がプレゼントされるそうだ。
なので1回目のサイン会に50人目に入れなかったら、2回目を狙ってみるのもいいかもねw

てんまそさんはホスト並みにカッコイイ人だから、
購入した人は是非この機会に会ってみよう!
詳細は公式サイトのイベントページにて御確認を。

そしてWhirlpoolは冬コミにも参戦決定。
新たなグッズと無料配布Vol.02も用意してるとの事で、
参加する人はチェックも怠らないように。

MagusTale応援バナー



GONZO×ニトロプラスの企画で製作されている『BLASSREITER』の特設さいとが更新され、
プロモーションムービーが公開されたが、コレが見てみるとカッコイイ!
さすがはニトロといった雰囲気が漂っているよ。
う~ん、アニメ版『AYAHASHI』といい勝負するかも?
なんて期待感がふつふつと。

BLASSREITER



GWAVEから『GWAVE2007 1st Drivers』の製作が発表。
今度のGWAVE作品のジャケットはHOOKの松下まかこ&らっこさんのようだ。
今回もRitaさんや片霧烈火さんなどなど、多くの歌い手さんが参加して
全16作品のゲーム主題歌が収録されている。
中でも注目したいのは脳内彼女の『革命★キッス!』かな。
新たにオリジナルロングバージョンとなってお祭り仕様のオープニングが
30秒ほど追加された特別版が収録されているそうだ。
個人的にお気に入りな1曲でいつも聴いてるだけに楽しみだよ~

さらに今回はオマケのキャンペーン企画として、
12月28日の発売日より購入者にはHOOKの原画家・松下まかこ&らっこさんによる
2008年1月~6月のカレンダー入りのポストカードがランダムで配布されるよ。
ただしこのプレゼント企画は先着順となっているので、
欲しい人は取り扱いの店舗で早めの予約と購入をしよう。

GWAVE公式WEB
2007-11-15(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

サイン会は。 

まずは明後日のキャララよろしくお願いします。
とりあえず、渦巻きのサイン会は絶対に行くつもりなのですが、当日にソフトを買って大丈夫なのかが不安ですね。也さんやキャコタさんに聞いてみようと思います。時間的には大丈夫だと思いますけどね。これで、無理だったとかなると泣けますからね。

ピリオドの体験版は大変そうですね。頑張ってください。
2007-11-15 23:43 | 激高!歳末セール | URL   [ 編集 ]

サイン会は。 

まず、明後日のキャララ大阪よろしくお願いします。

サイン会は購入予定なので、ぜひ参加したいのですが、土曜日当日に行って大丈夫そうなのか探りを入れないといけませんね。也さんとかキャコタさんに。金曜日はどうしても買いにいけないので、難しいところです。たぶん、200名だからいけるとは思うんですけどね。

ピリオドの体験版3万限定ですか、厳しいですね。落とせるように祈っています。
2007-11-15 23:46 | 激高!歳末セール | URL   [ 編集 ]

 

大金を目の前で…
意味深ですね。
確かに一度に大金を手にすると戸惑いますね。
メイド喫茶も慣れると良いものですよ。
ただ初めに感じた新鮮さは薄れていくのでバランスも大事ですけどね。

体験版にダウンロード制限があるというのも珍しいですね。
限定30000だと、何日で締め切りになるんでしょうかね?

BLASSREITERも良い感じですね。
『AYAHASHI』時期が近そうですからね。
『AYAKASHI』はヒロインの声優総替えですが、気になるので観ますよ。
2007-11-16 02:44 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

てんまそさんのかっこよさはガチですねw
いいなぁサイン会・・・(´・ω・`)
こっちにも出張してくれないかなぁ(無理
2007-11-16 17:12 | うに | URL   [ 編集 ]

 

☆激高!歳末セールさん
サイン会の時間を見ると昼からだし、
夕方頃まで数回に分けてあるので大丈夫だとは思うよ。
1回目でも13時からだしね。
でも人気ありそうだから気を抜かないように!

ピリオドはかなり激重だったよw
今月のキャララでも宜しく♪


☆猫崎ミナギさん
メイド喫茶も年に1回ぐらい行くかどうかなので
まだまだ楽しめそうだよ~
新鮮さは難しいけど、みんなで行くといいかもね。

体験版も3万本売れると考えたら2・3日だったりしてw
しばらくは余裕あると思うけど、どうかなぁ。
『AYAKASHI』の総入れ替えは仕方ないんだろうね。
出来れば大きくイメージが変わらないように祈ろう。


☆うにさん
東は東京までだもんね。
ってか、東京だけって事が多いケドw
チャンスはまだまだあるよ、きっと!
2007-11-16 20:59 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
