スポンサーサイト

--------(--)
 

GUN-KATANAスコアアタック開催!

連休前だというのにかなりテンバってますよ。
ぶっちゃけグロッキー状態で何もできねぇ~。

それでもなんとか奮闘して部屋片付けたり、新しいブログデザイン弄ったりで、
結局ゲームできないんだよねw


そういや先日からFC2ブログの管理画面がかなり変化しちゃったみたいですね。
訪問者チェックは完全に新管理画面のみとなっているようだ。
正直新管理画面はどうも使い勝手がよくなくてずっと旧管理画面なんですよ。
でもコミュニティなどは完全に新管理だけのシステムらしいので、
訪問者チェックだけでなく、今後は少しづつ新しい方に移行されるのかなぁ?

その新しい機能の一つ、メッセージ機能ってのが追加されたそうだけど、
見るとメーラーで良いんじゃないの?な~んて思ったものの、
いったいどうやって相手アドレスを追加するんだ~!
っと結構悩んじゃったよw
どうやら友達機能と融合してるようで、友達登録した相手のみのメーラーなんだね。
う~ん、なんか使えるのか使えないのか、よくわからんよ。
とりあえず、これまで旧管理しか使ってなかったので注意する点は
友達機能とメッセージは毎日チェックしないと駄目ってコトだな。
先日気が付いたら入ってマシタ(汗
旧管理画面しか見てない人は要注意だよ~!

で、友達申請ってフォントだけだと味気ないので即興だけど画像用意しましたよ。
本当は新デザインにしてからと思ったけど、今の状態ではいつになる事やらで・・・・。
ま、多分ちゃんと機能してると思う。
自分で自分を申請出来ないからわかんないケド。

※ 注意事項の追記
11/22 11:00時点で確認しましたが、下記から友達申請すると
エラーが出て申請が出来ないかも知れません。
右(⇒)カラムのやや下の方に同じ画像がありますので、
友達申請はそこからお願い致します。


この人と友達になる





ショップサイトによると、Silver Bulletの新作『月と魔法と太陽と』が
1月25日に延期したらしい。
まだ公式サイトの方では12月となったままだけど、どうなんだろうねぇ。
一応ウチでは流通さんが信用できるのでバナーの位置を整理がてらに
来月以降発売作品として移動させたけど。
結構期待している作品だけに気になるよ。
応援バナーキャンペーンが延期したのでやっぱりと思ったが、
延びた期限が11月20日から25日の、たった5日間だけなのでわかんないやw

月と魔法と太陽と ……オウエンチュウ


そういえば新たに設置したバナーで、F&Cの『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P』も
1月25日はつばいなんだよねぇ。
先日にはエスクードの『ワンダリング・リペア!』やぱじゃまソフトの
『プリズムアーク』&『プリズムハート』までがこの日になっちゃって、
いったいどれだけこの日に詰め込む事やら。

でもPiaキャロシリーズ最新作とあってキャラだけではなくシナリオやシステムも
ちょっと興味深い作品ではあるよね。
『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!



そしてどうみてもテレカには見えなかったアレは、
どうやらベッドシーツだったらしい。

オーガストの『FORTUNE ARTERIAL』のソフマップ特典でテレカのラフ絵が公開されていたが、
通な人は人目にてあれがテレカ絵じゃないってわかるよねw
縦横の比率がケレカじゃないし、背景が布でないんだも~ん!
ま、そんな訳で誰もが予想したか。
でれでも未だに書き下ろしテレフォンカードとリンクしてるのはさすがソフマップ。



最後に、今日からまた熱い熱戦が繰り広げられるかも知れないのが
ブラックサイクで開催が始まった『GUN-KATANA スコアアタックコンテスト』だ!

本日発売の「PUSH!!」1月号に付属しているDVD-ROMに収録されている
【GUN-KATANAスコアアタック単体動作版】を使う事で誰でも気軽に参加出来るよ。
ステージ01、02に分かれていて、ステージ01は11月22日~11月28日まで、
ステージ02は12月1日~12月6日までの期間にそれぞれ集計される。
各ステージの合計ポイントでランキングを競う訳だ。
上位入賞者には上田メタヲさんに好きなキャラを指定してのサインと
次回作1本と発売中の好きな作品1本と、かなり豪華な景品が用意されているぞ!
アクション系が苦手な人にも初級ランクで景品が用意されているので
チャレンジしてみるといいかも♪

詳細はブラックサイトに特設ページが用意されているので
興味ある人は銃と刀を振り回してみよう。

GUN-KATANA(銃刀)スコアアタックコンテスト


スポンサーサイト
2007-11-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

友達申請は、ちゃんと出来ましたよ。
気になったので、確認してみました^^;

えっ、「ワンダリング・リペア!」も同じ日なんですか!
らぶらぶマキシマムは、これから予約するとして、ワンダリング・リペアも購入予定だったのですよ…
発売日が重なるのは、かなりキツイです。

給与体系の関係上、1月は給料が少ないのにOTL
2007-11-21 22:42 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

そういえば、新管理画面に一度するとログイン状態が保たれるようになりませんか?
そっちのほうが便利なのでいいんですけどね。

友達申請ってみぃと同じような感覚でいいんですかね?
一応クリック♪
2007-11-22 05:37 | うに | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
なんか昨夜は出来たのに今朝になってから
記事上から申請が出来ないみたい・・・・。
一郎さんのブログはセキュリティ警告出るんだよねぇ。

現在大半の作品が1月25日に集中してるよ。
逆に2月はほとんど無い状態。
流通さんも焦ってたよ。


☆うにさん
新管理でもログイン状態は維持出来るようになったみたいだね。
でも作り掛けだったテンプレが旧管理じゃないと一覧に出ないよ~!
あと訪問者のアイコンが強制縮小表示なので
うにさんのゆーちんが綺麗に出ないねぇ・・・・。

友達機能は私もよくわかってないけど、
とりあえずって感じだね。
なんか記事上からは申請できなくなってたのでこっちから申請し直します。
2007-11-22 11:10 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

GUN-KATANA思えば初めて積んでしまったゲムです。。。
攻略の仕方が解らなくなってそのままorzzzzzzz

スコアアタックですかwwwそう言ったモノはすぐ参加したがるんで、
俺も「PUSH!!」買おうかな・・・です(´∀` )
2007-11-22 12:50 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

☆PGUさん
あはは、積んじゃいましたかw
ま、他にも面白そうな作品がいっぱいですからね。
どれから手をつけようかいつも悩むぐらいですよ~

大会では景品も出るし、損は無いかも。
システムはアクションだけど格闘好きにも楽しめると思うよ♪
2007-11-22 21:51 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

>一郎さんのブログはセキュリティ警告出るんだよねぇ。

ええっ、マジですか!
もしかして、18禁規制がかかったのでしょうか(汗
2007-11-22 22:21 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
18禁規制ではないよ。
Adobe Flashのインストを要求されるので
いろんなモノを詰め込んでいるからだね、多分。
閲覧してる人の環境次第で出るよ。

インストしてもシステムに問題を発生させる可能性があると
注意書き警告が出るけど、
ウチではどうも駄目みたいで。
2007-11-23 09:51 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

なるほど、そういう事でしたか。
まあ、かなり色々詰め込んでいますからね(苦笑

教えていただき、ありがとうございました。
2007-11-23 21:17 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
