スポンサーサイト

--------(--)
 

冬コミ作品、『錬電術師 -HexaQuarker-』

さてと、新デザインのコトばっかりじゃつまんないし、
宣伝効果アップというコンセプトも達成しないと意味無いので
ちょっとだけでもオタクな内容でも書くよ~



先月に応援バナーを設置させてもらった同人サークル・不機嫌亭ゲーム班さんからメールが。
今度の冬コミで出される作品『錬電術師 -HexaQuarker-応援バナーキャンペーンとして
作品を担当した狩野蒼穹さんのサイン入り体験版+αディスクが抽選でとあったんだけど、
抽選5名に対して参加者が9名。
そこで狩野蒼穹さんが5人も9人も同じとの事で、参加者全員にプレゼントが決まったと
わざわざメールを頂きました。
なんとお心の広いお方なんだ、思わず拝んでしまうよ~。


その不機嫌亭ゲーム班さんでは引き続き第2期となる応援者を募集してます!
漫画家としても活躍している狩野蒼穹氏の絵と、錬金術という内容がマッチした
面白そうな作品なので、カルトっぽい雰囲気が好きな人は一度見てみるといいかな。
魔術講座などもあってかなり設定も作りこまれてる感じの作品だよ。
また、これから応援バナーに参加した人にも抽選か全員か?
兎も角何らかの特典プレゼントも考えてるそうなので、興味ある人は応援してあげましょう♪
サイトでは全年齢版18禁版体験版も公開されているから。

なお、冬コミには3日目(12/31)月曜日に【西地区 "み" ブロック 37-a
にて参加されるそうなのでヨロシク。


錬電術師 -HexaQuarker-
スポンサーサイト
2007-12-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ブログの不具合は、大丈夫みたいです。
ちなみに、うちはIE7です。

応援バナーを貼りたいのですが、サイトが怖いので、止めておきます(苦笑
2007-12-03 22:44 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

冬仕様になってから初コメントです。
いつものごとく、すごく良いデザインですね。
見やすくまとめられていて気に入りました。

『錬電術師 -HexaQuarker-』早速覗いてきました。
深いですね。真赤ですね。
少しだけ興味がわいてきたので、応援バナーはもう少し読んでから検討します。
2007-12-03 22:54 | 夕凪緋水 | URL   [ 編集 ]

 

Lunascape4でも、不具合は起こっていませんね。

参加者全員にプレゼントというのも太っ腹ですね。
5人も9人も変わらないとは、なかなかの気概ですね。

最近は設定が凝った作品が増えて来ているので良いですね。
魔術講座はなかなかに興味を惹かれる内容でした。
2007-12-03 23:53 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

新デザインになってから初米。
FairChaildの素材がいっぱい生かされてていい感じですね!
それに見やすいですし。
あと、若干軽くなりましたかね?

>錬電術師 -HexaQuarker-
設定凝ってますね、、、おもしろそうだ!
拙い小説書いてる自分としては、設定を考えてる時が一番楽しいですねw
妄想に浸ってます・・・
2007-12-04 14:18 | うに | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
そうですか~
でもまだ完成には至ってないので当分は日々変化するかも?
今日もTOPの他、トラックバックやコメント部分も弄ってますからw
その度にヘンなところが発生したら教えて下さい。

『錬電術師』は見た目で好みも出そうかな。


☆夕凪緋水さん
まだ微調整などでかなり手こずってますw
全体的に白で広く取ったので効果あれば幸いですよ。

『錬電術師』のサイトはさすがに目を引きますよ。
こういった作品も結構好きだったりします。
といっても基本何でもOKの雑食ですが・・・・。
冬コミまではまだ間があるので他の作品とも見比べてくださいね。


☆猫崎ミナギさん
おお、そうですか、良かった~
Lunascape4は確認とって無かったので助かります!

抽選から全員にってのはホントありがたいですよ。
信者になりそう~w
簡単な作品もいいけど、シナリオ重視の作品なら
やっぱり内容や設定の奥深さは重要だよね。
作り込みに期待したい作品ですよ。


☆うにさん
そのままにしておくには惜しいフリー素材だったので
宣伝効果も含めて使ってみましたよ。
若干軽さも出す為に記事も3日分から2日分に変更して
応援バナーも整理したから効果出てるのかな?

『錬電術師』は内容や雰囲気で左右されやすいけど、
設定などはよく作られてる感じだよね。
うにさんの妄想もいつか具現化に!
2007-12-04 20:38 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
