
--------(--)
 

RUNEの『娘姉妹』ランキングに登録

うわぁ~!記事書いてアップ寸前で消えてしまったよぅ!
記事書きながら情報も確認したりしてたけど、ふと記事の方に戻ろうとしたら
ウインドウが無くなってた。

かなり書き込んでたのに消えるのは一瞬なんだね。
ふっ、消え去った過去は決して戻りはしないのさ・・・・。
なんてカッコよく言ってみても現実は泣けてくるゼ。


しょうがないので書いてた内容を簡単に。


まずIE7で表示されない現象についてのお知らせ。
またあとで書きます(汗


はむはむソフト『妹スク』マスターアップ。
12月からは更新頻発祭り!が始まるそうだよ~
新コンテンツとかイロイロと用意してるらしいので楽しみ♪

はむはむソフト 妹に!スク水着せたら脱がさないっ!バナー



SQUEEZ『おしえて!唯子先生』もマスターアップして、
【唯子先生の性教育絵にっき】の5回目と【唯子先生のツンデレ授業!紹介ムービー】が公開。
ツンデレ授業、いいよ♪

『おしえて!唯子先生【エッチ】を覚える大人の性教育レッスン!!』応援中 2007年12月21日 発売!!



RUNEで『娘姉妹』のバナーキャンペーンとブログパーツが公開。
(コレをチェック中に記事消えてもたw)

バナーキャンペーンでは逆アクセスランキングで1位・7位・14位の人に
原画・野々原 幹先生のサイン入りでパッケージがプレゼントされるという豪華さ。
今年『体育倉庫物語』と合わせて今後の業界を左右しかねない注目作品なので
興味深いものだよ~

で、ウチもランキングに登録したので激しくチェキして下さいマセ!
もう16連射で毎日ドウゾ♪



codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,0,0"
width="193" height="272" id="musume" align="middle">



quality="high" bgcolor="#000000" width="193" height="272" name="musume" align="middle"
allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />



2007-12-06(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

このブログパーツは、欲しくなりますね♪
こちらも、バナーキャンペーンに参加しますよ~www

ちなみに、俺も記事を書いている最中に、エラーで消えました(泣
2007-12-06 23:52 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

「ブログ記事が消える確立は、内容の充実と正比例し、消滅後の気力は内容の充実度と反比例する。」

…mogのブログ執筆の法則(え)

儂はMacからVista乗り換え時に頻発しましたが、最近でも月1回はやらかしますね。
暫し呆然としてしまいます。
2007-12-07 00:56 | mog@ぶるまぁ男爵 | URL   [ 編集 ]

 

12月は1月のことを考えて何も買えないかもです(´・ω・`)
『妹スク』は体験版する限りおもしろかったんですがorz

>>RUNEで『娘姉妹』 ブログパーツ
これはエロいwwwwwwwwww
・・・・うう、ちょっとこれやってみたいですねぇハァ(*´д`)ハァ
バナーキャンペーンも参加しないと。。。。。
2007-12-07 02:24 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
特典テレカがチェックしやすくていいですね。
今回の消失はエラーというか単純なミスなんだけどねw
作業中は10以上ブラウザ開いてたりするから。


☆ぶるまぁ男爵さん
ココ最近はFC2が新管理画面への切り替え作業もあってか
かなりシステム面で不具合もあって泣けましたよ。
しばらくは安定悪いかも?
単にウインドウを開きすぎたのも悪いんだケドねw


☆PGUさん
1月はいろんな意味で激しいからねぇ。
わかるよ~w

RUNE作品は魅了されるものがあるよ。
今回の作品は特に内容がヤバイし(汗
でもCGやキャラは凄くキレイで可愛いのでバナキャンでゲット狙ってみて~!
2007-12-07 22:21 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
