
--------(--)
 

実はやったことがないDVD-PG

昼からずっとFAXが鬱陶しい・・・・。

たまにあるんだけど、宣伝か広告か、そんなFAXを流そうとする業者があるんだよね。
普通にFAX番号に掛けてくれれば1回で済むんだけど、電話回線の方に流そうとされると
数分おきに延々とコール音が鳴り続ける事に。
受話器とってもピーピー鳴るだけだし、放っておけば受信するまで自動で送り続けるし。
ホントいい加減諦めろと思いながらも続いてるんだよねぇ。
良心的な業者だと数回程度で受信失敗するとエラー設定出て諦めるようになってんだけど、
粘るところは相手が受信するまでリコール設定してるのはヤメテくれ~




キャララサイトで今月の予定が更新されたのでチェックを。
参加ブランドは~っと・・・・

ES-pot ほにゃららノワール めろめろキュート、3社だけッスかw

なんか先月と変わってない気もするけど、12月は冬コミ前だし、
いつもと違って月末は年末なので発売作品も少ないからこんなものかな。
その分めろキューのトークがたっぷり聞けそう~
それよりもアレだよ,C-Sideで『赤線街路』の購入者プレゼントがあるそうだけど、
聞いてないよ~、さのばさん!
C-Sideのイベントは先月で終わりと思ってたので、まさか購入者プレゼントがあるとは。
レシートなんて保存してないって(汗

ま、とりあえずもC-Sideでは先月発売された『赤線街路』を購入した人には
特製コースターがプレゼントされるそうなので、購入証明となるレシートや、
通販の人は振り込み確認メールなどを用意しておこう。

その他にもANIMからは『必殺痴漢人』のポートレートを。
DISTRTION INTERACTIVEからは今月も『れんたる彼女』で、とろ美さんのサイン入りナニカが。
Whirpoolからも『Magustale』の発売イベントで配られた、てんまそさんの書き下ろしシートの
サイン無しがプレゼントされる予定だそうですよ。
いずれもいいモノなので、購入した人は証明出来るものをお忘れなく。

今月はとろ美さんのプレゼント、貰う人いるかなぁ。
先月はほとんど居なかったから。

キャララ!!



今年の春にかなりの人気を得た『ひとゆめ』が、アイチェリーからDVD-PGとして発売されるらしい。
DVD-PGって今までやった事はないんだけど、一つ魅力あるのはアニメーションが加わる事かな。
人によって好みが分かれるかもしれないが、まだDVD-PGを体験した事がないものとしては
ちょっと興味深い部分もあるよ。
価格が安く抑えられているのでいづれやってみようかなぁ。
改めて見てみると、結構多くの作品がDVD-PGになってるもんだねぇ。
応援バナーを貼った作品がDVD-PG化してるのは知ってるけど、それ以外は全くのノーマークだったよ。
いや、1回プレイした作品をまた買うってのもついねw
この辺も今後チェキしていこうっと。

アイチェリー公式サイト



冬コミ情報もいろいろと出てきたけど、TAILWINDでは初のグッズも少し紹介。
【奮発セット】と名付けられた内容から、新作『Maria』のテレカ&下敷き絵が公開されたが、
う~ん、やっぱえちぃねw
さらに今回で3作目となるTシャツも公開。
今度はかなり普通に着こなせる感じでオシャレなデザインだよ。
って、コレを普通に着れると思う時点でヤバイのかはわかんないケド。

当日イベント会場では『Maria』のネタばれ設定本やポスターも配布予定なので
参加される人はチェック対象にドウゾ~
公式サイトでは参加者が増えるほどに景品も増える『Maria』応援バナーキャンペーンも
まだまだ募集してますよ。
出来れば100サイトは達成したので是非に~!

TAIL WIND新作『Maria』応援中♪



そしていつも愛してるやまさきさんも頑張ってるようで、
LOVERSOULは冬コミグッズの通販も調整されているらしいよ。
冬コミに参加出来ない人達の為にと、お兄さん、えぇ人やなぁ~(泣
大阪はドリパまで待って来るかどうかだからねぇ。

グッズの方はツンデレタオルにも色がついて菜央がカワイイよ♪
でも委員長もステキ~
ラバソも年明けには4作目の発表も控えてるらしいので期待も十分。
今度こそ社長の威厳を通してメガネっ娘を復活させて欲しいが・・・・。
頑張れ~、お兄さん!

【STEP×STEADY】応援バナー




2007-12-11(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

DVD-PGは「君望」「ななこの」「月陽炎」「おやつのじかん」持ってますね。
なにぶんこっちの世界に入ったのが去年なのでけっこう買いましたw
ただ、コンプしたのは「ななこの」だけですけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

罪がーorz
2007-12-12 16:49 | うに | URL   [ 編集 ]

 

DVD-PGのアニメーションは当たり外れ大きいと思います。
原作の雰囲気ぶちこわしなキャラデザに涙したことが何度かあります。


冬コミ情報で気になるのは、シリウスの『こんぶ』グッズです。
通販無さそうなのでどうやってゲットするか真剣に模索中です。
2007-12-12 20:44 | 夕凪緋水 | URL   [ 編集 ]

 

☆うにさん
『君望』もDVD-PGになってるんだ。
若い人はPS2も持ってるし、DVD-PGから興味持つ人も多そうだね。
日々増え続けてると攻略するのも大変だよ。
時間がる時にでもやってみよ~!


☆夕凪緋水さん
やっぱりそうなんだ。
サンプル見るとよく出来たものと微妙に違うような作品がありますね。
元のデキが良すぎると尚更ギャップを感じるのかな?

『こんぶ』グッズとはまたいいところをチョイスしますねw
通販ないとヤフオクや委託ぐらいだけど高くなるのが困るよ。
出来ればメーカーから直で買いたいので通販して欲しいですね。
2007-12-12 20:59 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
