スポンサーサイト

--------(--)
 

夕方より配布に行ってます

今日はぱれっとの新作『さくらシュトラッセ』の小冊子&体験版配布に行ってま~す。

【さくらシュトラッセ】応援バナー

アレだよ、本当なら明日キャララの後に配布してくれると助かるんだけどね。
期待してたとらのあなも土曜11時からの配布って、マトモにキャララの開始時間で無理!
ソフマップ梅田店が明日の14時からなので、普通だとキャララ終了後に帰り道でもあるから
寄ってもらう事も出来なくはないんだよ。
でもね・・・・

延長上等!のキャララなので不安が(汗

他の開場ではどうかわからないけど、大阪開場では毎回30分や40分延長はデフォです。
大体終わるのが13時過ぎから長い時で13:30近くになるかなぁ。
先月なんて13:55分ごろ、約90分ほどの延長だよw

なのでキャララ終了後に梅田店寄ろうってのは結構バクチなのです。
難波から梅田まで自転車で約20分以上は掛かるしね。
せめてとらのあなが土曜の14時か15時頃だったらよかったんだけど。
単純にステージ終了後に出れば問題ないけど、そこはやっぱり最後までスタッフさん達とお話したいじゃない?
ま、明日余裕で13時過ぎに終われば帰りに梅田ルートで行こうかなと考えてるけど、
まずは確実に今日ゲットしておこうってなコトで行ってきまふ。
体験版だけならDLしてもいいが、小冊子は是非にも欲しいんだよ~!

****************************************************************




体験版貰ってきました~♪
平日の割にはかなりの人数が集まって、配布時間にはほぼ満員。
マイミクさんが今から配布しますの合図と共にギリギリ到着し、さいごの1冊を貰えたほどの大盛況でした。
その後少しだけ体験版だけが配られていたけど、これも全て配り終えて貰えなかった人が数人。
平日でココまで盛況とは注目度も凄い。

配布後はスタッフさんと少しお話を。
○年前にトークショーで会って以来でちょっとナツカシイw
『さくらシュトラッセ』の事は勿論、過去の作品やイベントにグッズの事、原画さんの事など、
結局30分ぐらい話し込んでしまった。
今回の配布ではかなり女性客も目に付いたけど、この辺は原画さん人気らしい。
この辺の製作や原画さんの事などはネットで書かないで~!とも言われてるのでゴメンナサイ。
でもいろんなお話をしてくれて楽しかったですよ。
メロンブックスの手人さんもノリイイし♪


その後、しばらくしてソフマップサウルスへと向かうとそこでも配布を。
あれ?ここでもやってるんだ。
なんて一声掛けてみんなで店内を見てまわる事に。
ザウルスでは冊子はもう残ってないのか配ってなかったようだけど、スタッフさんも頑張ってるよ。


明日はキャララなのでまた日本橋へ。
十数時間後にまた同じ場所だと、さすがにどこかに泊り込みたい気分だよ。
スポンサーサイト
2007-12-14(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぱれっとのスタッフとは、「もしも明日が晴れならば」の話とか聞いて見たいですわ。
サイン会とか配布会とか儂も数回参加しましたが、あまりスタッフに話しかける人っていない感じがしましたよ。
忙しそうじゃなければ、儂は声掛けちゃいますけど…w
ラバソのサイン会では、はいおくさんや菜然しかなさんと少々会話してました。
りるけファンですとか、はいおくさんは業界人オーラが出てるとかねw

さくらシュトラッセは、もしらばコンビで贈る話題作ですね。
「音泉」の「ほめらじ」で、桜川未央さんが、さくらシュトラッセの事を語ってましたよ。

連日日本橋遠征、乙です。
高嶺さんの事だから、泊まりたいとか言いつつも、チャリで往復しちゃうんですねw
2007-12-14 23:27 | mog@ぶるまぁ男爵 | URL   [ 編集 ]

 

しまった~。
こちらも「さくらっせ」の小冊子&体験版配布今日だったょ~(´д`、)アゥゥ
埼玉では明日もだけど、人多そう・・・

遠いところまでお疲れ様です。
小冊子ゲットよかったですね♪
今日はまったり休んでくださいな♪♪
2007-12-15 00:35 | 空谷足音 | URL   [ 編集 ]

 

『さくらシュトラッセ』の小冊子羨ましいです♪
行きたかったけど、、、やっぱり無理でした(´・ω・`)
『さくらシュトラッセ』はホント期待しているので、
発売日が待ち遠しいです(´∀` )
2007-12-15 00:53 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

☆mog@ぶるまぁ男爵さん
配布会では委託もあるけど、スタッフが来てる時は
折角なので声掛けたいですね。
ぱれっとスタッフとは『はちみつ荘』とか数年前にやった超ロングトークの時の話とか
懐かしい話してましたよw
ラバソは大阪に年1、2度ほどしか来ないのでいいなぁ~


☆空谷足音さん
そちらも今日からでしたか。
冊子はフルカラーでかなり豪華な作りなので是非貰って見てw
大阪では凄い人気で冊子は足りない状態だったけど、
早めに行くと大丈夫のハズですよ。

夜にじっくり体力回復出来ました。
今日もまた別のイベントだけど張り切ってきますね♪


☆PGUさん
そうかぁ、残念。
大阪まではちょっと遠いですかね。
スタッフと話してるとかなりよさそうですよ~
1月は作品多いけど他社に劣らない期待感ありますね!
2007-12-15 07:13 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
