スポンサーサイト

--------(--)
 

強行3日目、『ナギサの』発売イベント

3日連続のイベント尽くしも今日で最後。
もうケムリしか出ねぇ~って感じだけど、そこはせいやんさん来る以上は這ってでも行きますよ!
ってコトで、今日はコットンソフト『ナギサの』の発売記念イベントへと日本橋へ。


連続遠征の上、昨日は強風で必要以上に体力も消耗してたので予定より遅くに出発。
本来は11時前には現地でショップ巡りしてからイベントへ参加しようと思ってたけど、
もう1時間前に直でとらのあなへ。
到着してスグにスタッフさんも来て、数分後にはポスターを持って案内を。
毎週大変だねぇと声を掛け、時間までにはまだ早いのでお隣のゲーマーズの方へと行き、
30分ほど前に開場へと進みだしたのでしばらくしてから入場。
10分前ぐらいには開場がかなり埋まるぐらいに人が集まったかな。

予定時間の3分ほど前にせいやんさんから簡単な挨拶が。
今日もサングラスじゃなく眼鏡掛けてたw
サングラス掛けてないとちょっと新鮮に感じるよ。

まずは全員に記念スタンプが押されたポストカードと紙袋が配布され、
購入者への記念スタンプはその後に行われる事に。
配布物を貰う時、カバンに押されたスタンプが大分薄くなってきたよと声を掛けると、
その上から押そうか?なんて言われましたが♪


今回はイベントが3日連続でお仲間達もお疲れの様子らしく、いつも顔を会わせる人達もほぼお休みに。
メロンブックスも行こうかという話もあったけど、さすがに早めに帰って明日の仕事に備えなきゃと
この日は少々残念ながらもメロンブックスへの参加は断念して、少しショップを見てから帰宅ですよ。
せいやんさんともう少しお話したかったけど、またの機会に。
またコミトレに来そうな感じもするので、その時見かければね。

071216a.jpg




で、帰って来たらポストに大きな封筒が。
見ると応援バナーキャンペーンの色紙と書かれてたが送り主の名前がない・・・・。
なんとなくあそこかなと思い空けてみるとビンゴ!
Propellerより『Bullet Butlers』の応援バナーキャンペーン参加のプレゼント、
原画・中央東口氏のサイン入り色紙が送られてきました♪

071216b.jpg

6月発売から実に半年だけど、参加者全員にってのがさすがに苦労されたようだね。
原画さんのサイン色紙って事もあって応募者も3桁台だったらしいし。
サインと名前以外、絵は印刷だけどやっぱり凄くキレイでSDキャラがカワイイよ~!
ホント、お疲れ様でした。

『Bullet Butlers』


スポンサーサイト
2007-12-16(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

密かに、TOPページを作りましたwww 

うちも、色紙が届きましたよwww

それにしてもさすが高嶺さん。
写真が上手ですね♪

うちは、ピンボケしてしまいました(苦笑

2007-12-16 21:51 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
ウチも携帯カメラなので白黒は縞模様が入ったりでツライけどねw
正面からだと影になるので基本的に下から覗くような構図が多いかな。
ライトを抑えたり、横から光入れたりはするけど、
反射するものはムツカシイね。
デジカメ欲しいよ~
2007-12-16 22:05 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

届きましたか~
自分は2次募集の時だったのでもうしばらく後でしょうか。
アニメのキャラクターデザインでもされているのでお忙しいでしょうねぇ。

大阪のコットンのイベントでは~線を袋を持って2,3週みたいな話って出ますか?
2007-12-16 22:26 | pom | URL   [ 編集 ]

 

そう言えば『ナギサの』が発売されていたんですよね、、、
ここのブランドは頑張りすぎですね♪
にしても欲しかったんですが買えませんでした(´・ω・`)

『Bullet Butlers』のサイン色紙羨ましいです♪
中央東口さんの絵はネ申すぎです(´∀` )
2007-12-17 01:31 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

3日連続お疲れさまですよ~
上からだと滲む可能性もあるので危険ですよねw

色紙届きましたか~
日付からすると応募の多さが伺えますね♪
サイン色紙プレゼントは太っ腹ですよね。
2007-12-17 02:44 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

サイン色紙とどきましたねw
自分は何のバナーキャンペーンのものか初めわからなかったですがorz

ただ、バイト行く前に気付いたので友達の車の中に置いておいて
そのまま回収するの忘れますた。。。
2007-12-17 18:35 | うに | URL   [ 編集 ]

 

☆pomさん色付きの文字出来るだけ纏めて順次発送してると思うので
pomさんのところにもスグに届くかな。
封筒を開けてみると萌えますよ♪

袋を持って2,3週ですかw
そういえばほとんどの人は紙袋をしまって隠して歩いてるよ。
私は堂々と晒しながら地元まで自転車で帰りますケド。


☆PGUさん
デビューして1年で3本も出したのには驚きだよね。
それなりにスタッフの人数が多いところだけど、
まさかここまで一気に出すとはねぇ。

中央東口さんの絵はリアルでもSDでも最高ですね!
カッコよくて可愛いので好きですよ♪


☆猫崎ミナギさん
もうちょっと工夫も必要だよね。
う~ん、ムツカシイ。

参加者全員ってのは嬉しいけど、
1枚ずつにサインするのが相当大変らしかったそうだね。
次回作もまた応援したいですよ!


☆うにさん
ちょうど昨日ショップ巡りした時に作品見て思い出してたんですよw
帰ってきたらポストに入ってたからすごい偶然!

あらら、それはまた凄い天然なコトをしちゃったねw
回収して拝んでおきましょう♪
2007-12-17 20:18 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
