
--------(--)
 

呼び出しくらったので今夜は不在かも

御近所さんのPCがネットに繋がらなくなったとかで緊急に呼び出されてしまった・・・・。

いや、人のPC見てやるほどの暇が今無いんだケド。
なんてコトも言えないのが御近所付き合いなんだよねぇ。
今は御近所を敵に回すとオタクだとかで監視対象になりそうだしw
ま、そんな事はないんだけど。
それよりも少しはこっちの都合も合わせてくれるとラクなんだけどね。
『妹スク』の発売日にヤメテクレ~と嘆いてますよ。


とりあえずそんなワケで、今日はマトモに更新できないかも?
帰ってくるのが何時になるかわかんないし。
でも何も書かないのもアレなので、昼間のニュースにあった気になるヤツを一つ。


<宇宙戦艦ヤマト>古代進のヘルメットが“復活” 完全受注生産で限定発売

出ちゃったよ。
どうみても首周りから酸素が抜けてそうなヘルメットがw
バイザーも密閉されてないって!
コレで宇宙に立てる人はマジ凄いと思う。
酸素欠乏症なんて怖くないんだろうなぁ。




そうそう、実はクリスマスの2日間にチャット大会みたいなのをやろうと考えてはいたんだけど、
やってみたい人いますかね?
クリスマスに1人で寂しくゲームするしかないって人達が集まれば少しは賑やかかなと思って。
誰でも参加しやすいようにチャットルームの設置も予定はしてたけど、
正直忙しくて余裕が無く告知出来てないのと、25日に回線工事もされるのでイロイロとやる事もあって(汗
なのでチャット大会を呼びかける本人がかなり不在になる可能性がありましてねw
それでも他の人達同士でやってみたいという人が多そうなら、チャットルームを設置して
開放しようかとも考えてます。
正月にも一応考えてはいますケド。

あと、ちょっとアレンジして普段の名前を使わない条件にした覆面座談会チャットもどうかと思ったが、
ある意味怖い事にもなりそうなので今は保留~

とりあえずはチャットやってみたいという人が多そうならやろうかな。
少ないならMSNメッセンジャーを使っていただければ私の方はいつでも受けますんで。


2007-12-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

クリスマスにチャットですか!
予定さえなければ参加したですが・・・バイト関係で用事があるので。
残念ですぉ(´・ω・`)

>や~ま~と~
ヘルメットなんて飾りです! 偉い人には(ry(ぇ
2007-12-21 17:36 | うに | URL   [ 編集 ]

 

義理の問題でしょうね。
今度困ったことがあったら、頼ってもらいましょう。

ヘルメットですか~
最近は、復刻版的な要素のグッズも増えてきましたね。
特典が地味に良いです。

チャットは、リン・レンが27日発売なので良いですよ♪
酒入った状態かと思われますが参加OKです。

>覆面座談会チャット
方向性は悪くないですね。
確かに後々の問題も否定できませんからねw
2007-12-21 18:56 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

22日ならMSNチャット参加できるかな
2007-12-22 00:41 | さっちょん | URL   [ 編集 ]

 

ご近所付き合いは大切に…
思わぬところでフラグが立つ可能性大です(ぉ

>ヘルメット
論理的な問題が色々とありそうです…
つか、バッチリバイクのヘルメットじゃないですか(ぁ

>チャット
クリスマスかぁ…確かその日は忘年会だった筈…
申し訳ないのですが参加は出来ないのですorz
2007-12-22 01:58 | 深薙音羽 | URL   [ 編集 ]

 

書き込み&閲覧された皆様へ
今回チャットルームの設置が微妙ですが、
MSNメッセンジャーでよければいつでもお受けしますので、
下記アドレスにてお気軽にアクセスしてください。

☆高嶺:
ponkotu357あっとまーくhotmail.com
スパム対策の為、あっとまーくは小文字に変換を


☆うにさん
クリスマスにバイトとは大変だね。
構想的には2日間開放しようと思ってたけど、
全然準備する余裕がなかったよ・・・・。

いや、ヘルメットを飾りにしたら死ぬってw


☆猫崎ミナギさん
御近所さん達のPCには何気に私の趣味も混じってるよw

ガンダムなどのヘルメットは今まで販売されてたけど、
レトロアニメのグッズも多いよね。
でも実際にヘルメットをした人を見た事ないよ。

チャットはちょっと準備する時間がないかも(汗
即席で作れない事もないんだけどね。
メッセではいつでもOKなのでお暇なら上に書いたアドに繋げてみて♪
覆面は以前も企画したけど、さすがにみんな怖がって駄目だねw


☆さっちょんさん
ありがとうございます♪
時間的に不定期になるかもしれませんが、
お暇な時間にでも上記のアドレスを拾って下さいね。
夜は不在になる時間がありますが・・・・(汗


☆深薙音羽さん
ご近所さんは親父世代だからそれはないかもw
立つフラグも他の人のPCもお願いってヤツばかりだよ~

このヘルメットは見たまんまだよね。
昔のアニメってホント設定とか細かいところはあまり考えずに
勢いあったな~って思うよ。

チャットは2日間の48時間開放でいつでも空いてる時間に自由に
なんて考えてたけど設置と告知が間に合わないようで。
もうちょっと余裕持ってやらないと駄目ですね。
2007-12-22 12:28 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
