スポンサーサイト

--------(--)
 

あっちもこっちもC73情報で

昨日は16時前に拉致られて一旦帰ってきたのが22時。
その後すぐに実家へ行き、戻ってきたのは0時をとっくに過ぎてたので、
ホントなんにも出来なかったよ。
事務所のPC設定と入れ替え作業や、メルアド変更にYahooの解約準備とかやる事いっぱいで、
もはや新年の絵を描いてる余裕さえなくなったよ。
というか、年末年始の買出しさえしてないし。
日曜に晴れたら家の事もイロイロとやんないとなぁ~。


そんな感じで年末年始もかなり慌しくなりそうだけど、
先日もちょこっと書いたようにチャットルームを設置して開放しようかと思います。
かなり不在がちになる可能性もあるのでMSNの方が便利でいいんだけど、
他の人達とも気軽に雑談出来る場にしておきますよ。
居合わせた人達同士で自由に使っていただいてもOKのようにしておきますんで。

チャットルームの設置期間は一応12/31~1/3を予定してます。


ちなみに、以前ウチのアクセスが10万に達したら合体企画やろうかとか言ってしまったような?
合体したいヒト、いるのか???



さて、では忙しかった数日間でたまってる営業の真似事でもしようかなw
まずはまちキャラさんより新たな抱き枕カバーの資料が届いてたので紹介を。
今度はドージンワークから露理とソーラが商品化されるそうだ。

露理_表 露理_裏 ソーラ_表 ソーラ_裏

一般なのか18禁なのか、一見しただけではちょっと判別しにくい絵柄だけどw
って、ソーラって18歳未満じゃなかったっけ(汗
まぁ、そんな事は置いといて・・・・。
新規に描き下ろされてカバーの素材も伸縮性と肌触りがいいスムースニットだそうですよ。

発売日は来年2月29日で価格は10,500円(税込)。
そしてまちキャラでは例によって予約者先着100名には予約特典テレカもあるので
購入意思のある人は早めの予約がいいかもね。
年末年始の休業期間もあるのでその辺は御注意を。

【 まちキャラ通販サイト 】



いよいよ明日から開催される冬コミでは、今回もぎゃるっ娘ファクトリーからカードやグッズも出るよ~

夏コミでも販売された『美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード』からは
新たに『RoSé TYPE C』と『TYPE ORBIT』が発売に。
『TYRE C』に参加される作品は・・・・

片恋いの月  恋姫†無双   Sugar+Spice!   聖なるかな   はるかぜどりに、とまりぎを。
MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~  よつのは & さくらさくら

美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】

以上の7作品が。
どれも人気の高い作品ながらも、個人的に注目したいのは
やっぱハイクオの『さくらさくら』が入ってるコトかなw
来年度の注目作品の一つなのでどういった絵柄が入っているのかが気になるよ。
唯一の発売前作品だしね♪

『TYPE ORBIT』の方では逆にORBIT作品オンリーに拘ったモノに。
原画さんがイイだけにちょっとコンプリートしてみたくなるかも。

今回はそのORBITグッズセットも販売される事になってるよ。
夏コミの時にも1作品に拘ったセットを販売されていたけど、
ブランド作に拘ったのもファンにとっては嬉しいね。
セットの中身は過去4作品を題材にした携帯ストラップや卓上カレンダー、
クリア下敷きにペーパーバッグなどなど、いろんなものが入ってるそうだ。
さらに原画家CARNELIAN先生を始め、多数のゲスト作家陣によるファンブックに
『ORBITぷれみあむCD』までもが付いてくるよ~
これだけの内容が全部セットで3000円ってのは破格というか、安すぎだと思うよ♪
ストラップ1つでも1000円弱はするだろうし、ファンブックやCDも単価では2000円はするだろうからねぇ。

美少女ゲームコンピレーショントレーディングカード【ロゼ】

この『オービットグッズセット』などは通販が受付されていなく、
冬コミ会場での購入を逃すと入手困難になってレア度もUPしそうなので、
会場へ行く人は目を通しておいてもいいよね。

ぎゃるっ娘ファクトリー



そういや今日ネットニュースを見てたら、ものの見事にC73ネタばかり。
毎日新聞社のサイトでは物販情報まで随時出てるしw
で、その中でふと目が止まったたものが・・・・

コミケ73:吉崎観音のカード発売 声優・成瀬未亜サイン会も エクストリーム

声優・成瀬未亜サイン会も

声優・成瀬未亜サイン会も

いや、なんというか、さすがというべきなんだろうケド。
毎日新聞なんて一般的な場所にまで名前が載るんだねぇ。
スンマセン、成瀬さんの名前を見て普通にエロゲのサイン会が
毎日新聞に記事にされたと思ってしまいマシタ・・・・(反省
スポンサーサイト
2007-12-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

コミケもいよいよ明日からですね。
初日だけ参加の方のレポートが楽しみです。
一度は行ってみたいのですがね。

チャットですか~
参加してみようかな。
100000HITまで後「7」…
キリ番踏めなかったですw

オンライン麻雀の「桃色大戦ぱいろん」は気になりましたが、イカサマゲーなので、参加するか迷っています。
2007-12-28 22:05 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

え~、ただいま、「9999」です(爆

それにしても、最近の抱き枕のイラストは、ドンドン過激になりますよね~
こんなエロエロなイラストだと、眠れないですよ(笑

成瀬さんのサイン会が、一般紙面でも紹介されてると、やはり嬉しくなりますよね♪
2007-12-28 22:24 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

ちょうど、私が踏んだっぽいですね。冬コミの商品は面白そうなのがいっぱいありますよね。

ほしいのがたくさんありますが、いけないのが悔しい。

しかし、ドージンワークのはすさまじいですね。確か公式ではソーラは12歳だったはず。大丈夫なのだろうか。しかし、なじみじゃないのが残念です。露理がブルマなのはGJです。
2007-12-28 22:33 | 激高!歳末セール | URL   [ 編集 ]

 

10万跳んで36~
成瀬未亜さんは、ビートニクスでAsterサントラ手渡し会もありますしね。
大人気で大活躍ですね~♪
新堂真弓さんは、この前アキバのHOOKイベントでゲストで来てたので生で見ましたが、
成瀬さんも是非一目見てみたいものです。
2007-12-29 00:49 | mog@ぶるまぁ男爵 | URL   [ 編集 ]

 

10万77でしたぁw
トレカは集めだすときりが無いからなぁ(汗

それと、今日のが今年最後の米になってしまうです(´・ω・`)
今年はブログのことやらイベントのときやらホントお世話になりました。
来年もどうか仲良くしてください(ノД`)
それでは、良いお年を~♪
2007-12-29 08:30 | うに | URL   [ 編集 ]

 

☆猫崎ミナギさん
年末最後はどこも冬コミネタで埋まりそうだね。
東京までの交通費がもっと安くなれば参加したいけど、
そうなると更に人も多くなっちゃうかなw

チャットは今回お試しも兼ねて設置してみようかと。
どうなるかはわかんないし、私も結構お出掛けしていないかも(汗

イカサマ麻雀ではあえてイカサマ機能は使わない派デス♪
でも使われるとムカつくのでツライなぁ~


☆神代 一郎さん
ウチは重複カウントはしないのでキリ番踏むのは難しいかも。
1人1日1カウントだからね。

今回の抱き枕は見て焦った!
送られてきた資料に18禁と書いてないか真剣に探してしまったよ。
これでも一般なんだよねぇ、一応。


☆激高!歳末セールさん
キリ番踏みましたか、おめでとうというか、ありがとうゴザイマス♪
何か出せるといいんだけどねw

冬コミ作品はサイトをチェックしてるだけでも欲しいのが多いですね。
通販や委託でゲット出来ないものも結構あると、
やっぱ参加してこそ!って思うよね。

ソーラはやはりアレだよねw
かなりビミョーだけど、コレでOKされるのには驚きだよ。
この2人が出るならなじみも商品化して欲しいのはわかるよ~


☆mog@ぶるまぁ男爵さん
成瀬さん情報は某所では公式より早くお知らせされたりする事もあるけど、
その時点でもう大盛況だしね。
新堂さんも今は大忙しだそうですよ。
某氏も予約特典の収録あるのに携帯がつながらねぇ~
とか言ってたしw
ちなみに新堂さんならメイド喫茶に行くと遭遇する可能性も・・・?


☆うにさん
トレカは財力がモノをいいます!
単価は安いけどコンプリートしようものならゲーム数本は買えちゃうよねw

年末はもう予定済みですか。
こちらこそおかげ様で楽しかったですよ♪
来年も早々にコミトレとかありますが、一緒に盛り上がりましょう!
よい年越しを~
2007-12-29 22:05 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
