スポンサーサイト

--------(--)
 

今年もラスト・期間限定チャットの御案内

年末年始と10万アクセス&毎日更新2年達成とか、
まぁ、いろんなモンを踏まえた企画として本日07年12月31日より08年1月3日までの期間限定で
チャットルームを設置致しましたのでお気軽に御利用下さい。
といってもさすがに年末年始だとみんなお出掛けしたりと不定期だろうし、
実際に私もどれだけ参加出来るかもわかんないけどw

その場で居合わせた人達同士で楽しんで頂いても構いませんよ~
リンク先の人とか誘ってみたりして。
チャットルームへの入室は下記、または左カラム内のバナーをクリックしてアクセスしてください。
即席で用意した無料チャットなので細かい設定が出来ないので不便な点があるかも知れませんが。
あ、電子メールの入力は特に必要ありませんので、あしからず。

お気軽に御利用下さい



それでは今年最後の更新を。

まず最初に冬コミに参加された皆さん、お疲れ様でした~!
成果の方はどうだったかなぁ?
今年は昨日も書いたように企業では初日から数時間待ちや完売が目に付いたけど、
最終日の花形はやっぱり同人の方だからね。
今はまだ帰宅中の人や一息ついた人ばかりだろうけど、とりあえずゆっくりと休息して下さいな。

あ、そういえば大寒波が押し寄せてるんだってねぇ。
北陸とかは大雪だとか。
今日はこちらも風が冷たくてキツイので自転車漕ぐのも苦労したよ。
坂道とかで強風が吹くとなかなか前に進まないし・・・・。
関西方面へ車で帰る人は関が原辺りが心配かな?
あそこが雪降るポイントだし。
確か夏コミの時も雷の影響であの辺りで新幹線が臨時停車したんだっけ。
冬コミから帰宅する人もそれ以外の人も注意しよう。


今年最後にしてビッグニュースと言うべきか?
昨日の時点で告知されてるんだけど、ぼとむれすの『おまかせ!とらぶる天使』がついにマスターアップ!

ぼとむれす『おまかせ!とらぶる天使』

ってか、正式にサイトTOPでは報告されてはいないけど、スタッフ日記では作業が終了したとあり、
実質上のマスターアップ報告だよね。
突然のアップ報告でちょっとビビッたw
マスターアップ報告が突然なら発売日も突然で、なんと年明け早々の1月8日らしい。

えと、この短期間では予約取れないんじゃ・・・・??

これまでの延期で予約券を持ち続けた人がどれだけいるかだね。
何度かは延期というより発売日そのものが未定状態で抹消されたので、
一部のショップでは予約消去で内金も返金されてるハズ。
しかも年末とあってはショップでも予約取る作業が大変かも。
大抵が発売1週間前で予約を締め切る事を考えたら、この年明け一週間で予約を取らなきゃ
駄目なんじゃないかなぁ。
う~ん、なんといいうか、結構ハードな事をするんだね、ぼとむれすさん。

でもまぁ、予約券を持ち続けてた人はやっと財布から取り出せるというコトで!
・・・・失くしたヒトっているのかな???



テリオスでは一足早く新年の装いが。
TOP絵が可愛らしくなってるよ~
テリオスも今年は新作出してかなりの人気だったからね。
ファンクラブもあるし、ファン層も年季があって安定してる感じ。
来年もまた活躍を期待しよう!

テリオス



めろめろキュートは冬コミで配布された『残暑お見舞い申し上げます。』を
年明けから各地のショップでも配布する事を告知。
大阪では多分キャララでもらえるかな。

体験版が冬コミに間に合ったのはよかったけど、なにやら悪天候の影響で配布が途中で中断されたとか。
今年の冬コミは本当大変だったんだねぇ。
その辺の話も今度聞いてみよっと♪

めろめろキュート



そして今年も行うのがRitaさんの年賀状企画。
抽選で8名の人にはRitaさんからの年賀状が送られるよ~
Ritaさんも人気あるからなかなか当たんないケドねw
だからこそ頂けた時には尚更嬉しくなるんだけど♪
Ritaさんが好きだー!って人は励ましの言葉を添えて是非応募してみよう!

【 超りある。 】



最後に、Littlewitchの『ピリオド』 のカウントダウンバナーがお正月仕様になったのでそれで締めを。
たぶん明日にはまた変わってると思うw
それでは今年も一年間ありがとうございました。
来年もコレといった記事は書けないかも知れませんが、毎日更新3年目を目指してやりますので、
宜しくお願いしますね~

よい新年を迎えられますように!




スポンサーサイト
2007-12-31(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

このチャットは、某学園で使っていたチャットですね♪
懐かしくて、思わず入ってしまいましたよ(笑

ぼとむれすは、1月8日は、更新だけみたいですね。

どちらにしろ、ちゃんと予約して待っている方って、いるのですかね?
2007-12-31 21:53 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

ぼとむれすはいつものように、また延期の気がしないでもないんですけどねえ。

うーん、予約していまだに待っている人がいるのか私も疑問です。

日記とは関係ないですが、今年は非常にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を。
2007-12-31 22:53 | 激高!歳末セール | URL   [ 編集 ]

 

『おまかせ!とらぶる天使』の存在をすっかり忘れてましたwwwww
これが普通の反応だと思うのですが、どうでしょう?


来年もよろしくお願いします☆
2007-12-31 23:58 | 夕凪緋水 | URL   [ 編集 ]

 

新年明けましておめでとう御座います!
あんまり書き込みしてないけど、今年もまたよろしくお願いします。

>おま天
またマスターアップっすか!?しかも新年早々の発売ですか…予約解約してしまいました、よ?
本当に発売されるとしたら凄いなぁ、コレもネタにかってみようかなぁ。
2008-01-01 16:30 | 邪妖精 | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
実は他のチャットにしようとしたけど時間が無くて。
登録済だったのでま、あいいかと。

店側で予約解消が出ない限りは半券持ってる人も
半分ぐらいはいるかな?
問題は延期期間が長かったので財布から紛失してないか・・・。


☆激高!歳末セールさん
発売前日の延期もあったし、店頭に並ぶまではちょっと不安もあるよ。
予約も2度ほど無期延期になった時点で解消されたようだしねぇ。
年明け早々にスッキリしてくれるといいけど。

こちらこそお世話になりました。
イベントにも一緒に参加出来ると、より楽しめてありがたいですよ。
今年もまた一年宜しくお願いします!


☆夕凪緋水さん
実は私も情報に関してはもうノーチェックだった~
どうせまたって雰囲気もあるとちょっとねw
今度こそ何度目かの正直ならいいんだけど。

こちらこそ、新年も宜しくお願いします。


☆邪妖精さん
新年おめでとうございます!
暇な時に覗いてくれるだけでもありがたいので、
今年も宜しくお願いしますね。

あらら、やはり予約外しちゃってますかぁ。
まぁソレが普通なんですけどねw
もはや伝説的な作品になったのでそっちの意味でも興味あるよ。
一度はプレイしてみたい作品だよね。
2008-01-01 18:35 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
