
--------(--)
 

姉妹さまから年賀状届きマシタ♪

今ではメールが主流となってしまい、年々年賀状の需要も減ってきてるよね。
ウチも昔と比べたらもうほとんど来なくなったという感じになったよ。
全盛期にはとある活動をしていた事もあってか、皆で住所交換もしてよく書いたりしたもんだ。
まぁ、あの頃(20年近く前)には今みたいに携帯やネットも無かったから、
オタク仲間同士の交流なんて手紙やハガキ、あるいは電話ぐらいしかなかったケドねw
携帯が出る前には一時ポケベルが流行ったもんだけど。

今日、母上から年賀状が届いてると渡されて見ながらも、
ハテ?誰だろう??なんて一瞬考え込んでしまって申し訳ないッス(汗
よく見ると中家姉妹のお二人、水純なな歩さん&中家志穂さんからでした~!

080105.jpg

年末に企画されていたので申し込みさせて頂いてたんだけど、
忙しい合間にわざわざ一筆まで添えて送ってくれて本当にありがたいですよ♪
可愛い年賀状でGood!
ちょっと頑張って応援しちゃおうっとw

その中家姉妹のお二人が揃って出演される『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』や
『看護戦隊ナースレンジャー』などはいよいよ発売も今月。
どちらの作品もすでにマスターアップを向かえてあとは発売を迎えるばかり。
『Pia♥キャロ』の方では応援バナー企画も第2回目の締め切りが1月6日の2時までと迫っているので
まだの人は応援してみましょう!
他にも壁紙や携帯の待ち受け画像、さらには抽選でサイン色紙も当たる人気投票も
まだ受付されているので、参加してみる価値はありますよ~

『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!
『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!
看護戦隊ナースレンジャー 応援中!! 看護戦隊ナースレンジャー 応援中!!


他にも中家さんが出演するTAILWINDの新作『Maria』でも製品をアピールする【重要ポイント】が更新され、
前作同様胸へのこだわりを見せてますw
TAILWINDは発売直前となるコミックトレジャー11にも参加して盛り上げてくれそうなので、
期待を込めてブースを覗いてみたいよ。
こちらも応援バナーキャンペーンの申し込みが1月7日までと迫ってきてるので、
公式サイトを見ていいな~と思った人は応援してやってください!
参加者が増えれば増えるほど景品も増加するというシステムなので、
なんとしても100サイトは超えたいなぁなんて思って。
ユーザーを楽しませてくれるブランドなので是非♪

TAIL WIND新作『Maria』応援中♪



めろめろキュートでは『残暑お見舞い申し上げます。』の人気投票も開始。
まだ始まったばかりだけど、いい感じに競り合ってるかな。
最近ではメインヒロインへの人気がやや低迷気味というのが定番になってるようだけど、
現時点では本来の王道通りかも。
とはいえ、個人的には成瀬未亜さん演じるロリっ娘がこのままって事はないような・・・・?
それぞれのキャラが個性も分かれていて誰もが確実に好みの属性にヒットするような娘たちなので
結果は予想しがたいよ。

『残暑お見舞い申し上げます。』の体験版もキャララを始め、各店舗で配布されるそうで、
応援バナーも予定されているそうなので楽しみにしておこう。
まぁ、応援バナーが未だに出来てないという点に今月発売は大丈夫なのか?
なんていう若干の不安もありはするけど、毎度マスターアップが1週間前だとか
マスター直前にデモが出来るというようなギリギリペースのメーカーさんでホント読みにくいトコロなので、
大丈夫なんじゃないかな~って楽観的に見守って応援していようw
MOKAさんがヤル気出せばきっと大丈夫!

めろめろキュート


2008-01-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

遅ればせながらあけおめです~
今年も是非によろしくお願いします。

中家姉妹からの年賀はがきかぁ~羨ましいですよw
私もこの2人は応援しているので、PiaキャロG.P.は気になるところです。

私も年賀状を出すのはは基本的に会社の上司や同僚、
主要取引先のみになってます。
身内や友人には電話やグリーティングメールのみだなぁ…
2008-01-05 23:33 | 深薙音羽 | URL   [ 編集 ]

 

☆深薙音羽さん
こちらこそ、まったりと宜しくお願いします♪

申込期間が短かったので即効でやっちゃいましたよw
PiaキャロG.P.ももうすぐですね。
毎回コスやキャラが豊富なのが見どころで楽しみですよ。

今では年賀状よりもメールの方が手っ取り早いので
出さなくなってもう数年って感じです。
グリーティングとか便利だもんねぇ。
2008-01-07 01:10 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
