fc2ブログ

抱き枕のお店、キャラハイさんへドウゾ

仕事中にもラジオで言ってたけど、人間急に大金を掴んだりすると変わったりするってのは
以外にもホントなんだなぁって思っちゃったよ。

日本ハムルーキー中田翔が毎月の小遣い30万円では小額過ぎて何も買えないと不満だとか・・・・。

もうアレだよね、おふざけじゃないよ!って感じデス。
高校3年生で毎月30万円貰えるだけブっ飛んでるってのに。
今は契約金を貰って浮かれているんだろうけど、
今のうちから湯水のようにお金を使っているとロクな事にはならんよ。
プロスポーツ選手なんて必ずしも成功する訳でもなく、万が一怪我でもしたら終わりなんだから。
普通契約金なんて大半が母校や地元への寄付やらで消えるしねぇ。
いかに親孝行の為にお金がいるからといってもプロとして平均的に活躍するまでの間に
贅沢を身につけたら選手としてはもう先が見えちゃうよ。
年俸1500万円で金銭感覚を狂わせてしまうとね。
特にピッチャーなんだから、まずは1勝する難しさを知った上で贅沢を覚えるべきだよ。
ってか、親も30万円も小遣い渡すところが馬鹿げてるってw



昨日【キャラハイ】というところより、ウチのブログで宣伝をして欲しいというメールを頂きましたよ。
どんなメーカーさんかなぁと拝見すると、どうやら抱き枕を重点的に扱っているショップらしい。
頂いたメールなどでも抱き枕販売サイトとなっていたので、ほぼ専門だよね。
なんか凄いなぁ、今や抱き枕も専門ショップが出来るほどの人気とは。
最近では新作ソフトの予約特典にもなったり、各メーカーも競って作ったりするので
多くの人も持ってたりするぐらい需要があるかな。

その【キャラハイ】さんより、一騎当千DragonDestinyの『孫策伯符 抱き枕カバー』の資料を頂いたので
今回はその紹介をしておきますよ。

954932ff88.jpg
クリック拡大 資料提供画像により保存・転載は御遠慮下さい

資料によると、この抱き枕素材には【2WAYトリコット】と呼ばれる伸縮性に優れた素材で、
コスプレ衣装を始めダンス衣装、水着やレオタードなどにも使用されている素材らしい。
なんか水着やレオタードと同様素材ってだけで萌えそうな・・・・(汗
そんな訳で肌触りなどはかなりいいそうだよ。

『孫策伯符』の抱き枕カバーは3月14日に発売となっており、
ホワイトデーのお返しっぽくキャラが家へとやってくるよ♪

【キャラハイ】さんでは通常価格10,500円となっているけど、
予約された場合には特典として1000円引きを行っているよ。
つまり『孫策伯符 抱き枕カバー』の場合だと、予約すれば9,450円とお得に!
予約特典で何かグッズを付けてくれるのもありがたいけど、
販売価格を下げてくれるのはフトコロ具合にも嬉しいよね。

サイトの方では他にもいろんな抱き枕カバーが販売されているので、
興味ある人は是非一度サイトをご照覧下さいな。

【 キャラハイ 通販サイト 】



その他、ちょっと時間がなくなったので簡単にやっちゃいますよ

ハイクオソフトの人気作品『よつのは』がメガミマガジンにてコミック連載が決定~♪
さらに幅を広げてくるなぁ、ハイクオさん。
昔たとむさんはイベント会場に裸足にサンダルというビンボー臭漂うような出で立ちで来たりして
思わず今度靴を差し入れしてやろうかと言ってしまうほどだったケドw
今年はたくさん儲けてくれるといいな~。
その為にも応援しないとね!


LOVERSOULからは『STEP×STEADY ビジュアルファンブック』の発売が決定。
こちらもやまさきさん達が頑張っているよ。
112ページで3000円と価格としてはやや高めに思うかも知れないけど、
注目したいのが付属されるDVDの存在。
ビジュアルファンブックスとしてはあまり例を見ない【ミニゲーム】が収録されているそうだよ。
どんなゲームなのかかなり興味津々デス。
その他にもピンナップやらも付いているので、DVDとミニゲーム付と考えたら
3000円も意外に安いかもね。

LOVERSOULさんも年明けには新作発表を~なんて言ってたので、
今年も期待が持てそうで楽しみです。


1月26日・27日の2日間には秋葉原でハイクオやLOVERSOUL、
さらにチュアブル、オーガスト、コットンソフトなどなど、
戯画パートナーブランド15社がズラリと集合しての一大イベント【秋葉原スタンプラリー】も開催されるよ。
2日間にわたって秋葉原界隈の協賛ショップでスタンプを集めると景品が貰えちゃうというこの企画、
大阪でもやってくれないかなぁと思うほどに羨ましい企画ですよ。
チラシも配られているそうだけど、せめてチラシだけでもぉ~!!

秋葉原のショップを歩き回るだけでいい運動にもなるかな。
各メーカーのスタッフさん達もドコかにいるかもしれないので、お近くの人は参加してみましょう。

ハイクオソフト 【STEP×STEADY】応援バナー

【 15メーカー集結!『秋葉原スタンプラリー』開催! 】


スポンサーサイト



2008-01-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

抱き枕の専門ショップが出来るとは…
どんどん進化していきますね。
この素材でこの値段とは、お得ですね。

スタンプラリーは本当に大阪でもやって欲しいですよね。
15社というのも豪華ですよ。
大阪には大阪の良さがあるので、また別の楽しみ方が出来て良いんですがねw
2008-01-17 00:23 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

30万で少ないとなると悲しくなりますね。
それだけの能力があるのでしょうが、プロの世界は
厳しいですからね。先週も「バース・デイ」と言う番組
で戦力外通告された選手の話をしてました。
一時期良くても怪我や調子を落としたら最終的には
切られてしまう現実は厳しいですね。野球だけでは
ないですが、成功しているのは一握りにの人間だけ
だと改めて痛感しました。
まだプロとして試合をしていないのに今からこんなで
は先がどうなるか分かりませんね。一度覚えた味は
忘れられないですからね。親も浮かれてないで少し
注意をした方がいいと思いますね。
思わず長く書いてすみません。

スタンプラリーは参加したいですね。28日の月曜日には
秋葉原に行きます。日曜日に出来なくもないのですが、
色々な事を考えると月曜日になってしまいます。
戯画パートナーズブランドは毎回色々やってくれますね♪
2008-01-17 00:25 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

>日本ハムルーキー中田翔
こいつは伸びないな( ´∀`)

>ウチのブログで宣伝をして欲しいという
どんだけですかw
抱き枕はもう一つ確実に購入するつもりですが……ゼロつかのいいなぁ(ぁ
2008-01-17 09:25 | うに | URL   [ 編集 ]

 

☆猫崎ミナギ さん
今では抱き枕も持ってる人の方が多くなったよね。
素材の違いは一度体感すると手放せなくなるよw

戯画ブランドが勢ぞろいすると迫力~!
東京では毎月やってるんだし、年に1回か2回は大阪でもやって欲しいよね。
スタンプラリーするほど店舗が無いかも知れないケド・・・・。


☆nebuさん
高校野球とプロでは全く違うんだから、
デビュー前で浮かれすぎるのは良くないよねぇ。
ドラフトで入団しても成績不振で早々とやめていく人も多いし、
プロになったからこそ気を引き締めていかないと。

戯画ブランドを改めて見ていくのも面白いよね。
全部覚えるのも大変なほどだしw
月曜だと人も少ないだろうしゆっくり見てまわれそうだね。
楽しんできて下さい♪


☆うにさん
入団早々お金におぼれてる姿を見てしまうと
なんか応援する気も失せちゃうね。

宣伝要請ってどんなルートで来てるのか自分でも不明デス(汗
ゼロの抱き枕もいい感じだよね。
シエスタちょっと欲しいかもw
2008-01-18 13:31 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!