
--------(--)
 

新作情報がぞろぞろと

さっきコードギアス見てたら突然ルパン三世のCMが流れて驚いたよ。
公式サイトも出来たようだけど、OVA化するんだね。
・・・・今ハジメテシリマシタ。


明日はいよいよコミトレ11なので今日は早めに更新を。
その為にあまり情報ないから簡易的になっちゃうケド。

そのコミトレなんだけどイキナリ自分&うにさんはぴんち!
かも知れない。
いや、今朝池田さんのブログを見に行ったら春と明日の予定の事が書かれていたんだけど。


『らき☆すた 冬祭りセット』の在庫があまりないらしい・・・・(汗


おおぅ!まさかの想定外ッスよ。
これは思っていた以上に早くブースに行かなきゃダメかも?
というか、今の時点で在庫が少ないって事は先着順で選べるというエコバッグも
かなりヤバそうな感じがしなくも無い。
う~ん、まずは企業ブースに行って人が空いてからお邪魔させてもらおうかとも考えてたけど、
入場と同時に先に行こうかなぁ。

そして気になる明日の天気予報は降水確率60%の雨マークは消えたんだけどさぁ。
なんか雪マークに変わってませんこと?
しかも30%あるよ。
朝はさすがに冷え込むだろうけど、着込むと会場に入ってから汗かきそう。
気合で何とかするしかないかっ!

あ、あとメールの準備もしておかなきゃ。
携帯でメール打つのってニガテなんだよねw
あらかじめ到着しました~とか文を作って保存しておくとスグ送信出来てラクなんだよ。
提携文字設定しておくとさらにオトクで♪

あぅ、有葉センセは来れないのかぁ。



そうそう、実はもう一つピンチな事があるんですよ。
12月末から光回線に変えてプロバイダも変更になったので当然メルアドも変わったんだけど、
Lump of Sugarの【タユタマ応援フェア】でメルアドの変更が出来ない・・・・(泣

企画が始まってすぐに申し込んでおいたからすっかり把握してなかったのが悪いんだけど、
登録内容の変更は応募期間の12月28日から一週間後までとなってるんだよね。
企画を忘れていた事と、いつでも変更が効くと油断してた事が見事に重なっちゃって。
メルアド変更を申請しようとしたのが10日過ぎ頃で規約を見てもう泣けたよ。
企画に応募した時にはまさかアドレスを変える事とになるとは思っても見なかった。
連絡先は消失したのでメールは受け取れなくなってしまったけど、
住所などはそのままだから学生証だけでも届く事を祈るよ。
とほほ~



昨日はさすがに週末なようで、各メーカーサイトもサンプルCGや体験版など
結構更新されたところが目立つね。
その中でいくつか気になるのは・・・・

Gimlet 『氷花ノ幻夜』  3月7日に延期

うん、まぁしょうがないか。
残念ながらも2度目の延期となってしまったけど、2月や3月には戯画パートナーブランドから
いくつか作品が出るようなので、また纏まってイベントとかやってくれるとありがたいし。
折角作品内容が冬の季節なので、出来れば次こそは発売されるように祈ろう。



FrontWingの『魔界天使ジブリール3』、 あっぷりけ『コンチェルトノート』、
elfの『媚肉の香り』と、 各社新作ページを公開。
さらにはG.J?やetudeなども次回作を匂わせてきたよ。
ちょっとした新作ラッシュっぽいね。
春発売作品も徐々に発売日も決まってきたし、そろそろゴールデンウィークから夏前あたりの作品が
顔を出してきた頃合かも。


それでは、今日は最後の買出しもこれから行かなきゃいけないのでこの辺で~
ちなみに今回のコミトレのミッションはなんだろ?
特に考えてなかったのでいっその事、猫崎さんのカバン持ちでもしようかと思うぐらい。
企業ブースでノンビリしてたりするかも。
あぁ~、ホント何も考えてねぇ!
一応出入り禁止にならない程度でナニカをやらかして来れればと頑張って参りマス。
和泉つばすさんからスケブを貰って来いとか
過度な期待は高嶺が抹殺されかねないのでしないように。

参加される皆さん、現地で御一緒される方、共に宜しく。




2008-01-19(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

本日はよろしくです。
って雪ですか!
防寒には気をつけないと…

カバン持ちは大丈夫ですよw
お互い楽しみましょうね。
私の場合も、開場前にカタログチェックして決めようと思っています。
ネタ探し頑張りましょうね。

『氷花ノ幻夜』は延期ですか~
時期的に、冬の話なのでこれ以上延びないことを祈りましょう。
2008-01-20 00:04 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

色付きの文字☆猫崎ミナギさん
当日は記録的な寒さだったらしいね。

ギムレットもあまり情報がないだけに心配になります。
イベントに来てくれたメーカーさんには是非頑張って欲しいからね。
2008-01-21 14:07 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
