スポンサーサイト

--------(--)
 

新作情報が溢れ出してきた!

今日写真を撮りなおそうと思ったんだけど雨降ってきたんだよね。
もうそれだけでヤル気低下・・・・。
ウチは屋上に隔離された部屋(4階)で外階段だから、
荷物を3階の事務所に持って行くのも濡れないようにしなきゃいけないんだよ~
まぁ、コミトレグッズの半分は事務所に置いたままなんだけどw



コミトレの余韻もまだあるけど、新作発表が相次いできたらしいので
今日は前置きもそこそこで気合入れてチェックしていくよ~!

まずウチとしては一番に嬉しいのはやはりLOVERSOULの新作発表だよ。
まぁ、正確には新作というよりも『ステステ』のファンディスクなんだけど、

LOVERSOULファンディスク 恋魂詰 ~こいだまづめ~

の製作が公式ではないけど電撃萌王ブログで、やまさきさんの対談にて告知w
今回の作品では人気が高いながらもサブキャラ扱いだった委員長・星乃京を中心に描いた作品らしい。
発売前からなんで委員長のシナリオがないんだ~!
って声も多かったので、その声に応えたカタチかな。
なんていう自分も叫んでたケド。
既に出来上がったチラシなどを見ても内容的には京中心となりそうだけど、
ファンディスクという点で他にもいろいろとオマケも入ってくると予測。
価格が7,140円(税込)となっているからね。
やまさきお兄さんは価格に比例したものは必ず盛り込んでくるからね♪
京オンリーだったら前回のように無料か2000円ほどで出すハズ。

こちらのファンディスクに関してはまだ公式サイトでは発表されていないけど、
もうすぐすれば公表されるんじゃないかな?
今週にはアキバでのイベントも控えているし、お兄さんも忙しそうだからね。
ともあれ注目したい一品だよ。
だって、やまさきさん愛してますからw

電撃萌王ブログより
京(みやこ)、ついに年貢の納め時か! LOVERSOULファンディスク『恋魂詰』制作決定

【STEP×STEADY】


そして新作発表ではないけどこちらもウチとしては常に応援したブランド・チュアブルソフトから
冬コミC73グッズの一部が通販受付開始されたよ~

Sugar+Spice 応援バナー

残念ながらテレカやバッジなどが完売してしまった為に、
『シュガスパ豪華フルカラーお正月冊子』と『特製シュガスパ カフェ☆タンブラー』のみとなったけど、
応援している者としては完売した事を嬉しく思うよ。
やはりたくさんの人が買って喜んでくれればチュアブルさんも励みになるしね。
チュアブルも他社に負けじとユーザーを楽しませてくれるブランドだから、
応援してあげたくなるよ。

そのチュアブルやラバソなど、戯画パートナーブランドは今週末には2日間に渡って
秋葉原でスタンプラリーを開催するので、お近くの人はお楽しみを。



ユニゾンシフト・アクセント、すたじお緑茶などもそれぞれ製作告知が。
いずれも人気のあるブランドなので注目されそう。
特にすたじお緑茶はシステムを作り込んでの遊べるゲームも多いので期待したいトコロ。

ユニゾンシフト・アクセント すたじお緑茶


しゃくなげ 『プラゥヴ クルイード
任侠華乙女 応援バナー

MOON-STONE 『Clear クリスタルストーリーズ
Clear応援 「月村美姫」

Terios 『夏色☆こみゅにけ~しょん♪2
Terios

LAPIS BLUe. 『BIFRONTE ~公界島奇譚~
LAPIS BLUe

と、各ブランドでは作品ページの公開が。
MOON-STONE、Teriosあたりは定番的なチカラもあって固定ユーザーも多く、
確実に定評があるね。
『Clear クリスタルストーリーズ』に関してはイベント・ネット限定販売となっているようなので
その辺は要注意してチェックしよう。
個人的にはやっぱしゃくなげに頑張ってもらいたい!
前作もよかったけど、なんといってもキャララ関連はねw
今回も双龍氏・なるみすずね氏による原画と橘ぱん氏によるシナリオなので
面白そうな作品になるんじゃないかなと期待。
まずは各メーカー共に今後の情報公開が楽しみだよ。



そして新ブランドも。
Witch Flameがサイト公開し、デビュー作『瞳の烙淫~淫縛の牝奴隷~』の発表を。

Witch Flame『瞳の烙淫~淫縛の牝奴隷~』

内容は一見してエッチ重視の作品だけど綺麗な絵をしてるなぁって・・・・
なんか一瞬原画が白井センセかと思った(汗

まだ作品内容以外の情報は公開されていないものの、発売日が3月28日と
約2ヶ月後となっているので以外に日も近いね。
新規ブランドなので是非とも頑張って欲しいよ。


スポンサーサイト
2008-01-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

新作情報いぱーい♪
>『LOVERSOULファンディスク 恋魂詰 ~こいだまづめ~』
遂に京が攻略できるのっ!
待ってたよぅ
私も叫んでいた一人です
楽しみですね♪


2008-01-22 23:25 | 空谷足音 | URL   [ 編集 ]

 

さて、本当はコミトレの後すぐにご挨拶に伺いたかったんですけど……
というわけで……こちらでは、始めまして
AKIRA@執事です
コミトレのときは本当にありがとうございました&お疲れ様でした~

どこも新作の情報が出てきて迷ってきちゃいますねぇ~
Clear クリスタルストーリーズはまずClearをプレイしてないんですよねぇ……
安価なら買おうかとも思ってるんですがね。

>瞳の烙淫~淫縛の牝奴隷~
確かに絵綺麗ですねぇ~
逆にエッチ重視のほうが絵が綺麗じゃないと食いついてくれないんですかね……

そして相互リンクのほうお願いしてもよろしいでしょうか?
よろしければ是非、です……
ではでは、失礼しました~
2008-01-23 03:44 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

しゃくなげの「プラゥヴ クルイード」好いですなぁ。
自分は前作は買わなかったのですが、今回はCGの塗りがグレードアップしてるし、原画家に「なるみすずね」が入ったのは嬉しい。今回は注目しようと思います。
2008-01-23 10:47 | 邪妖精 | URL   [ 編集 ]

 

ラバソのステステは積んじゃってますね。
委員長の攻略はいいですね♪

チュアブルの冬コミグッズは冬コミで買えなかったので
欲しいですが、テレカとバッジが完売したのは残念です。
でも、応援しているメーカーの完売は嬉しいですね。

新作も続々とですね。今の所テリオスのみチェックですね。
Witch Flameもちょっと気になります。
2008-01-23 19:36 | nebu | URL   [ 編集 ]

 

☆空谷足音さん
人気投票でも入れ続けた甲斐があったよ~♪
あれだけのキャラが攻略不可だと泣けるよね。
もう今から期待しちゃってドキドキだよw


☆AKIRA@執事さん
寒い中でかなり遅くまで盛り上がってたし、
さすがに体力使い切ってしまいましたからね。
私も翌日過ぎるまではかなりヘバってましたよ。
お疲れ様でした。

あはは、実は私もまだClearやってないやw
でも面白そうで興味あるよね。
エッチ重視作品はやはり絵が命!
シナリオなんてオマケっすよ~

相互リンクありがとうございます。
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますね。


☆邪妖精さん
今度のしゃくなげはなるみすずね氏が加わったのが見どころですね。
メインはサイト見る限り双龍氏っぽいけど、
どうなるのか興味深いよ。


☆nebuさん
ラバソ作品はキャラが面白いよね。
毎回サブキャラの方に目がいっちゃってます(汗

チュアブルグッズ、冬コミでも買えなかったんだぁ。
バッジなんかは普段でも使えるので欲しいので、
再販出来るほど売れてくれれば嬉しいね♪

春に向けてまだまだ各社共に新作出してきそう~
しばらくは目が離せないかも。
2008-01-23 20:00 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

 

>LOVERSOULファンディスク
あかべぇのファンディスクやま~まれぇどのファンディスクなど、今年はファンディスクがたくさん発売するかも……と密かに予想してみたり。

すたじお緑茶さんの新作、続報が気になりますね。
2008-01-23 20:45 | 夕凪緋水 | URL   [ 編集 ]

 

☆夕凪緋水さん
確かに改めてみると多いよね、ファンディスク。
最近は作品のフォローとして追加シナリオも多いし、
かなり楽しめていいよね♪

緑茶はネタも多かったり、ゲーム要素あるからねぇ。
どんな作品を出してくるのか楽しみですよ。
2008-01-23 21:52 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
