
--------(--)
 

今年の運勢は×××らしい

今日はというか、今日も時間がありませんよ~
まぁ、アレだよな。
昨日から多くの人は新作ゲームで必死だろうからネットやってる時間もないかw
なんていう自分はコミトレで買ったモノを堪能したり。
ビッグタイトルなんてなんのその!
実は以外にひねくれ者なんスよ、自分♪


あぁ、今日はホント駄目だわ。
なんかいろんなモノが足りてないよ。
いったいナニが足りてないのだろうか?
そこでちょいと占ってみました。

【 チミに足りないもの 】

結果~ 反省・クスリ・ギャグ・ギャグ

うん、それは全然足りてないなと納得。
ちなみに高嶺の2008年は【出馬・M男・エロ爆発・エロ爆発】らしく、
恋愛傾向が【18禁・七股・不満・不満】らしい。
そして適正職業が【税理士・石油王・保育士・保育士】・・・・。

このカードから察するに、石油王選んでエロ爆発で七股なんだろうな。
保育士選んでロリって道もあるようダケド。



ハイクオソフトで冬コミ通販の受付が開始されたよ~!

ハイクオソフト『さくらさくら』

今回のグッズセットは豪華ながらかなり大きくて通販出来るどうかと言われていたけど、
なんとかOKとなったようだね。
価格が5000円とやや高めながら、その内容は盛り沢山で十分楽しめるよ。
【ふゆののCD】や【クリアポスター】などあるけど、中でも注目したいのは【ハイクオオールスタートランプ】かな。
ハイクオキャラ総出演のトランプで歴史を感じさせる一品でイイよ。
【ハイクオ的トランプルールブック】も入って、ハイクオオリジナルな遊びも出来るしね♪
通販では先着順で【さくらさくら小冊子】や【ハイクオ通信2】、【缶バッジ】などのオマケも付くので
イベントに参加出来なかった人も冊子をゲット出来るよ。
この辺にハイクオの親切さが滲んでマス。


そして新作『さくらさくら』の予約特典情報も発表され、【水着グラビア集】が付くとか。
どのキャラも魅力的なのでかなりよさそう~。
サイトにチラッと出てるだけで悩殺かもw
発売まではまだ時間もあるのでじっくり検討出来るけど、
春作品の中でもかなり注目して期待も大なので楽しみだよ。



そしてLOVERSOULは『STEP×STEADY ビジュアルファンブック』 の発売日を2月22日と発表。
A4サイズで112ページ、ピンナップとタイピングゲームやデジタル原画集にムービー、
体験版と盛り込んだDVDも付属してボリュームたっぷり。
特にタイピングは欲しいなぁ。

『持田菜央・罵倒30分』の一般販売も始まったし、ファンディスクも出るし、
ラバソも活発的になってきたよ。
以前、社内全員が花粉症とも言ってたのに、いつも春に出してきてるんだよね、ラバソさんは。
全員マスク装着でイベントに来ると迫力あるよ~
とはいえ、いつもツライ季節に頑張ってるので応援したくなるよ。

【STEP×STEADY】
2008-01-26(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

やってみました。

まずは、足りないもの。
集中力、定職、定職、笑顔
…言い得て妙ですね(笑

適正職業
マルサ、勇者、殺し屋、真犯人
…どっちにしろ、犯罪者ですか(爆

恋愛傾向
枯渇、興奮、興奮、適当
…どっちやねんw

2008年
女児誘拐、哀愁、哀愁、謀反
…う~む。

どうやら、犯罪者傾向にあるみたいですね^^;

ちなみにハイクオの新しいバナー、うちは晶を貼る予定です♪
ポニーテールが決めてですね♪
2008-01-26 22:41 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

AKIRA@執事に足りないもの
定職、定職、定職、定職
NEETだとでも言う気ですかw
まだ学生だからいいんですよ、ええ……
って恋愛傾向は全部興奮
適正職業は全部勇者
2008年はすべて哀愁……
なんですかこれw
アルファベット入るとまともにならないのかな……
と思ったらAKIRAだけだとまだましになるし……
とりあえず酷いのは分かりましたw

ハイクオ冬コミ通販出来るんですか~
これは買えなかった人には朗報ですねぇ

水着グラビア集にかなり期待している変態がここに一名w
2008-01-27 17:38 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

自分もやってみました(笑
○チミに足りないもの
感謝 感謝 感謝 感謝
○チミの恋愛傾向
冷徹 冷徹 冷徹 冷徹
○チミの適正職業
公家 公家 公家 公家

アニメとかゲームに出てくる完全に嫌な奴なキャラでしたw
にしても公家って階級だと思うのですが、職業なんですかね?
ラバソはステステで一気に攻勢をかけてきましたね~
恋魂詰も頑張って欲しいですね。
2008-01-27 20:00 | pom | URL   [ 編集 ]

 

◇ 足りないもの --- 時間 時間 輝き 輝き
  輝きは知らんけど、時間は当たりすぎてて困る。

◇ 恋愛傾向 --- 空虚 空虚 罪悪感 罪悪感
  いつも脳内妄想ばっかりしてごめんなさい(ぇ

◇ 適正職業 --- 予想屋 パチスロ 運転手 巫女
  まて、最後おかしいだろ。

◇ 2008年 --- 成功 成功 機種変更 機種変更
  今年は何かありそうな予感!?(爆
2008-01-27 21:12 | 影 | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
総合的に願望というか、その辺の傾向が以外に出てるかもね。
今年買うゲームがこんな感じだったりするかもw

ウチはハイクオはランダムバナーにしてるけど
設定まだ変更してやってないや・・・・。


☆AKIRA@執事さん
文字数によってカードの種類が被るみたいだね。
本名でやると怖い事になるのでそのままの方がいいよw
適正が全て勇者ですか。
ならば今年はイベントでマジ勇者になってください!

あれだけの大きさをどう通販するかがわかんないけど、
水着に釣られそうになるのは確かデス。


☆pomさん
なんか凄いハマってるような・・・・。
公家なんて就職できたら左団扇で豪遊かも知れないよ。

ステステのキャラはサブも良かったしね。
春萌でもそうだったけど、ラバソって作品の足りない部分というか
要望された部分を補ってくるので好きだよ♪


☆影さん
リアルに時間が来ましたか。
最近なら男でも巫女さんになれるかもよw
機種変で成功ってのは何かを暗示してるかも~
2008-01-27 21:52 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
