
--------(--)
 

看護婦さんに癒されたいよ

え~と、本日は諸事情によりマトモな更新は出来そうにありません。
あんまりプライベートな事はmixiだけにしてるんだけど、
実を言うと先週から風邪ひいたようで・・・・。

今日は昼間に事務関連の仕事はしたものの、
段々と悪化傾向にあるようでその後は寝込んでるんですよね。
今週末にはキャララもあるのでなんとかそれまでには治さないといけないので、
可能な限り寝てるようにしてます。
なので今日は自室に一度も入ってないしMyPCさえ起動してないのよw
事務所のPCで更新出来るからいいけど、お気に入りはさすがに無いので
情報サイトが閲覧できねぇ~!
事務所の方が暖房効いてマシンも快適とはいえ、
さすがにエロゲー関連のお気に入りを登録する訳にはいかないもんね。
いや、まぁフォルダ作っててもいいんだけど。



では、ちょいと限界も近づいて来たようなので本日はこの辺で。
コメントへのお返事は少し遅れるかも知れません。
ゴメンナサイ!
ホントは巡回先でもコメントしたい記事が幾つかあったんだけど、
そこまでの体力が無くて・・・・。
明日は締め切りモノだけでもやっておかないと(汗





なので今日は情報チェックもできないし、
コレ打ってる今も体力的にツライので簡単に。



あの伝説ゲームが帰ってくる?
ブルーベリーソフトから『家族計画 絆箱』が3月21日に発売。

ぶるーべりーそふと『家族計画 絆箱』

『家族計画』といえば今から数年前、多くの人が良作と評価した作品だよ。
確か一度リニューアルもされたかな?
なんとなくな記憶ダケドw
今回は新たにぶるーべるーそふととして販売されるそうだけど、
往年の高評価作品なので最近の人にも楽しめるかも。



アトリエDからは待望の新作『ナースのお勉強応用編 受けシチュ以外は絶対禁止』の
公式ページもオープンして発売日は3月28日!

アトリエD『ナースのお勉強応用編 受けシチュ以外は絶対禁止』

アトリエDは兎に角看護婦への拘りを持って作り込まれているところが面白いよ。
今回は過去作品のキャラと新キャラで、登場人物も結構いるかな。
中でも注目はやはり今作でメイン的な位置付けらしい尾羽 由佳里かな。
サブで終わらすには惜しいキャラだったしねw

今回も【下着カラーチェンジ】なんて機能も付けてシステム面でも興味深さがあるよ。
さっぽろももこ・なつめえり両氏による原画も綺麗だし、
灰猫さんのシナリオも期待デス♪
美少女ゲームアワードに選ばれるだけの作品を作り出すアトリエDの新作だしね。



2008-01-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

風邪が心配です・・・ 

風邪早く直ることを祈ってます。
今日はゆっくり休んでくださいな・・・
2008-01-28 23:08 | 空谷足音 | URL   [ 編集 ]

 

風邪ですか…
最近流行っている模様ですしね。
お大事にです。
この時期は一番冷えるので安静にしてくださいね。
温かい生姜湯はお勧めですよ。

『家族計画 絆箱』は今からだと入手が厳しかったりなのでこういうリニューアルは良いですよね。
DVD-PG形式のゲームはプレイしたことが無いので違和感があるかもですが…

2008-01-29 00:32 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

風邪のときは無理しなくても。。。
ミナギさんのいうようにこの季節の生姜湯は最高(´∀`*)

>家族計画
買います(早
2008-01-29 16:46 | うに | URL   [ 編集 ]

 

風邪ですか……
最近寒いですしねぇ
あまり無理はしないでくださいね

>家計
うにさん同様買います
やりたくてもやれなかったんですよorzzzzz
ソフで見たら10k超えてるし……
ちょうどいい機会ですw
2008-01-29 17:44 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

☆空谷足音さん
ありがとー
もう寝すぎて眠気も無いほどになってますがw
あと1日あれば治るかなって感じデス。


☆猫崎ミナギさん
ウチの周りって暖房機器はほぼ無いからキツイわw
生姜湯は毎年飲むのに今年はまだ飲んでないな。
のど飴ばかり食べてると糖尿になりそうだよ。

『家族計画』はプレミア付でたまに見かけるけど
価格もパッケージもデカイ!
今度はお手頃で買えそうだよ。


☆うにさん
最近は果物とかも食べてないのでビタミン不足で。
生姜湯ならぬ冷やしあめは近所で売ってるんだよねw

『家族計画』はランキングTOPクラスの作品だったので
楽しめると思うよ♪


☆AKIRA@執事さん
やはり1月になって急に冷えたね。
12月までは暖かかったから温度差も激しいよ~

『家族計画』は入手困難になってるよね。
ショーケース入りであんなの買えないってw
まさか再販されるとは思わなかったのでラッキーだね♪
2008-01-29 23:00 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
