スポンサーサイト

--------(--)
 

応援、クリムゾンレーキ

昨日大阪に出た時にauの携帯電話をサービス変更されてから初めて見たんだけど、
なんか凄くぶっ飛んだ金額になってるんだねぇ。

先日auからちょうど3年目だからと5000円引き招待のハガキが来てたし、
春の新モデルの話もあったのでちょっと覗いてみたんだけど、
フルサポートは兎も角、シンプルコースだと本体料金が4万円以上が当たり前。
いくらなんでもこの価格ならフルサポート選ぶよw

基本料や通話料を格安にしていつでも解約OKといっても、
4万円以上もしたんじゃモトとるのに結局2年以上は使うだろうしね。
それならポイントも貯まりやすいというフルサポートの方が利点がありそう。
このシンプルコースって利用者いるのか?と思わず思ってしまったよ。

まぁ、ウチはまだ十分使えるので機種変はしないだろうけど、
昨夜写真をブログにアップするのにPCと繋いだままだったのをすっかり忘れてたのを
バッテリー切れの警告音で気付いたよ・・・・。


昨日公式ページオープンの1日前カウントダウンがあったRococoWorksは
予告通りに新作『Volume7』のサイトを公開したよ。
といってもストーリーとキャラ紹介が3人だけで、まだ大半が工事中だけど。
なので内容的にはまだわからない部分もおおいけど、
ストーリーやキャラ紹介を見る限り、かなり壮大な世界観のあるテーマ作品っぽい。
絵も綺麗で爽やかな感じだし、雰囲気も悪くない。
期待したい作品だよ。
またブログとかでなにか企画するかな??

RococoWorks



発売日が迫ってしまったけど、今日はほにゃらら堂NOIRの『クリムゾンレーキ』の応援をしておかなきゃ!

クリムゾン・レーキ 2月22日発売!

ほにゃらら堂NOIRとしては初の作品になるけど、TAKEのグループ内としては
これまでとはちょっと違った路線を狙ったというこの作品、
見た目の印象通りにエッチが主体となりながらもストーリー面でも気合を入れた作らしい。
Fa○eあたりもかなり意識したとかしてないとか・・・・。
それだけエッチだけどドラマチックな部分を表現したいと作り上げた作品なので
期待したい部分も多いですよ。


物語は人の記憶を写し取ったり、死んだ者の霊魂と話が出来るという能力を持った主人公が
闇の始末組織クリムゾンレーキの暗殺者として、女性の絶頂感を弾にして戦うといったもの。
いわゆる仕事人のような感じにエッチ要素を加えたものだが、
登場するヒロインなどの設定などにもドラマ性を醸し出した内容になっている。
一見ダークな印象も受ける設定だけど、サンプルCGなどを見る限りでは明るい部分もあるようで
陵辱だけの作品ではなく、ソフトな感じで楽しめるかも知れない。
この辺は体験版もないのでなんともいえませんがw


原画にはよう太氏の描くキャラは独特な感じでロリっぽさもある。
CGもかなり綺麗な出来栄えなので、絵に関しては文句ナシといいたい。
聞くところによれば、よう太さんはアダルト作品は初めてだとの事で、
かなり挑戦的で気合も入っているそうだよ。
サンプルなどからもそういった気力が溢れてそう。
主題歌には人気のYURIAさんが歌われてカッコイイ感じの曲調で、
デモも作風が出てますよ。


特典などに関してはあまり記述がないけど、初回特典だったかな?
確か原画集が付いてますよ。
昨日ソフマップで確認したのにまた忘れた・・・・(汗
まぁ予約に関しては店舗ごとの描き下ろしテレカもあるのでw


特典情報も含め、配布された小冊子には女ボスというキャラも存在したり、
店舗には30枚以上ものサンプルCGが置かれてたりと、
サイトの方では載ってない情報も結構あるけど、
情報が出されていないからこそ知らずに楽しめる部分も多いかな。
この辺は今度リュウドウさんにも告知出てないよ~!と言っておきますので。
今月注目作にして応援してあげたい作品の一つなので
興味ある人はほにゃらら堂NOIRの『クリムゾンレーキ』を、
是非チェックしてみてクダサイ。

スポンサーサイト
2008-02-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

よく圏外になって電池の無くなる携帯使いの夏紗ですw

おいどんはdocomoですが、あの携帯代の値上げ以降、機種変する気が失せる…
値段ぶっ飛んでるだろ…

>PCと繋いだままだったのをすっかり忘れてたのをバッテリー切れ
最近の良い物は繋いだまま充電できる優れものが…(使用中w
2008-02-17 21:53 | 夏紗 | URL   [ 編集 ]

 

>シンプルコースって利用者いるのか?
あるある……
正直いらないですよねぇw

>クリムゾンレーキ
資金の都合で断念した作品ktkr……
TH2ADと秋箱には抗えませんでしたorz
発売後の評価が良ければ別の月に検討してみようかなぁ
2008-02-18 11:14 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

ロリには釣られないぞ!(嘘だっ
今月は明日から京都へ旅行なんでお金が無いとです(ノ∀`)
コミトレのときにもボソッと言いましたが、胸があるorz(ぉぃ
2008-02-18 19:02 | うに | URL   [ 編集 ]

 

☆夏紗さん
DOCOMOは昔からauより高かいもんねぇ。
それが普通だといわれるとさすがに買いにくいよぅ。

USBで充電ってのがあるよね。
でもメモリーのカードリーダーの方が欲しいよ~


☆AKIRA@執事さん
まさかシンプルコースであんなに高くなるとはっ!
いくら通話料が安くなるとはいえ、
あまり使わない人でもさすがに高すぎるよね。

普通の人はTH2にいっちゃうよねw
発売後の余裕な時やショップに行った時に
パッケージだけでも見てあげてよ。


☆うにさん
京都旅行、いいな~。
ぺったんではないけど、個人的にはツボにハマる可愛さなのでw
2008-02-18 22:26 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
