スポンサーサイト

--------(--)
 

特訓にもならない程度にオトメクライシスを

今日は日曜なので早めに仕事終えようと考えてたが、
ちょっとラストに手間取りつつも今の作業も終了して夕方には一息。
明日にはまた別の図面を加工しなきゃいけないけど、
まずは遊びてぇ~ってコトで『オトメクライシス』を少し。
でもやっぱキーボードでは限界が・・・・。

数戦ほどやってみて思ったのが、キーボードだと手が痛くなるんだよねw
上手く決まると奈緒子の攻撃力が有効だけど、
技が出しにくい内は緋色の流星パンチなどがかなり使えるが。
しかしこの大会のエントリー方法ってイマイチよくわからん(汗

店舗では秋葉原で大会ではないけど試遊出来る体験会も行われるそうで、
体験版の他、イベント特製カンバッチや特製技表などの配布もあるそうだ。
日程が3/7・9・14で、8日には名古屋で大会が。
このスケジュールの間で大阪に来れるとすれば15・16日あたりか?
しかし東京→名古屋→東京と3日連続ってのは大変な移動だって。

『オトメクライシス』2008年3月28日発売!



はむはむソフトで抱き枕絵柄のラフが公開されたよ。
ナルホド、このキャラできましたか。
ちょいと予想外なところを狙ってくるあたりはやはりはむはむソフトだよ。
最近は抱き枕の生地も新素材やらでまた一段と贅沢になってきたかな?
ソフトや雑誌などの特典でも付くようになってきたご時世だから
このあたりで差を出しておかないといけないってのもあるんだろうね。
実際肌触りは全然違うよw

サイトではバレンタイン川柳4回目も更新。
どれもハジケた川柳考えるなぁと関心だよ。
アグレッシブに攻めた句を考えないとダメだと反省~

はむはむソフト 妹に!スク水着せたら脱がさないっ!バナー



Classioは『月の彼方で会いましょう』のサイトをリニューアル。
でも相変わらずサイト入り口とかブランドに関する事項は無いのね。

Classio

リニューアルと同時にサンプルCGもいくつか公開されたが、
やはり個人的には田口まこと氏の絵はデコがイイよ♪
いや、別にデコマニアじゃないケド(汗

この作品も発売予定は春となっているので情報もそろそろ出てくる頃合かな?
キャララでは少し紹介もされてはいたけど。
ただ一つ気になってる点が、メモリが56MB以上で推奨が512MBってさぁ、
必須と推奨の差が約10倍ほどってナニ?
というか、56MBってコトは32MB+24MBだろうけど、
それってかなり中途半端な実装のような気も???
通常メモリーは8の倍数、さらに古いのは2の倍数だけど、24MBってのはあったかなぁ。
8×3というような奇数倍になる1枚モノは無いと思うけど。
あ、8MB+16MB+32MBならありえるか。
って、そんな古い機種でPenⅢ-1G以上ってのもそうはないと思うが。

いずれにせよ、必須と推奨がこれほど大きく差があるってのはちょっと珍しく感じたな。
Vistaだと1G以上だしw
低価格版のゲームだと必須16MBってのもあるけど、その場合は推奨も64MBぐらいと低いしね。
ま、どうでもいい事か。



今月もあと数日で終わりになてきたのでまたバナー整理しなきゃいけないけど、
今日か明日か、はたまた近い内にかにゆずソフトのバナーも設置しちゃいます。
全貼りやんないと申請も出来ないままだし。
問題はどうやって貼るか、まだ考えてないんだよね。
数多いとデザイン的に纏めるのも苦労するよ。
バナーの貼り方もちっとは勉強しないとダメだなぁ。

ゆずソフト最新作『夏空カナタ』2008年5月23日発売


スポンサーサイト
2008-02-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

オトメクライシス 

お初です。

オトメクライシス体験版やってみたいんですが、通信速度が・・・
寝てる間にダウンロードするべきか・・・
2008-02-24 23:06 | ikiname | URL   [ 編集 ]

 

オトメクライシスの体験版もうDLできるなんて!!!!!!1Σ(゚Д゚)
これは今すぐDLして遊んで見なくてはwww
すごい楽しみなんですよねこれ(´∀` )
2008-02-24 23:46 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

オトメクライシス…来月発売か…クロスクでもインストして久々に練習するかw
2008-02-25 00:53 | 夏紗 | URL   [ 編集 ]

 

やはりキーボードだと辛そうですねぇ……

>ゆずソフト
とりあえず自分は全貼り完了しましたw
とは言ってもミニサイズ以外のバナーを下部に張り付けただけですけどw
応募したので何か当たればラッキーくらいの気持ちで待っておこうと思いますw
2008-02-25 12:51 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

>ゆずソフト
貼り終わりました…レイアウトを考えると結構頭が痛くなる
量ですからねぇ。でも位置的に見難いから、あまり良くない
かも?

>バレンタイン川柳
血だるまになって死んだバレンタイン司教に謝れ!!
そんな気持ちが込められた秀作が多かったですね。
…えっ?そんな事は書かれてない?
2008-02-25 19:50 | 邪妖精 | URL   [ 編集 ]

 

>ゆずソフト
レイアウト的に辛いので僕は1枚が限界です。
全貼りするのが愛だと思うのですが、スペース確保できないし、テンプレいぢるのも下手なので諦めました。


2008-02-25 21:32 | 夕凪緋水 | URL   [ 編集 ]

 

☆ikinameさん
初めまして、ようこそです♪

体験版とかって公開初日は激重ですよねぇ。
ウチも結構時間掛かったかな?
ほったらかしにしてましたがw


☆PGUさん
ちょうど金曜日から大会エントリーも始まったね。
技の組み方次第で左右されそうで結構楽しめそうだよ~
早くお気に入りキャラでやりたい!


☆夏紗さん
クロスクよりも若干技が出にくく感じたよ。
キーボードだからかなぁ。
なかなかコンボが決まらず・・・・。


☆AKIRA@執事さん
キーボードだと方向キーの反応が良すぎっ!
技出したいのに逆方向向くよぅ~

全バナー設置お疲れ様デス。
ゆずのバナーは結構数があって大変だよねw
あ、景品って何なのか全く見てないや・・・・(汗


☆邪妖精さん
全部はりましたか、お疲れ様です。
数が多いと組み合わせ方に悩むね。
自分以外の人が凄くよく見えるし。

邪妖精さんの川柳は凄かったよw
晩年の想いが篭ってて恐れ入りマス。


☆夕凪緋水さん
全貼りはブログデザインにも影響するから大変だよね。
見やすさも大事だよ。
ウチなんて貼りすぎてワケわかんなくなりそう~
2008-02-26 01:40 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
