
--------(--)
 

はむはむソフト、でがらしセットは以外にレアかも

え~、毎度の事かも知れないけど、今日はちょっと切羽詰ってます。
どれぐらいかといえば、ファミコン版スーパーマリオで残機数を99にする為に
階段でカメをつま先で踏まなきゃいけないぐらいのビミョーな感じに。

まぁ、未だ忙しいお仕事で今日も遅くまでやるハズだったのが、
この数日で機械をフル稼動させすぎたのか、オイルクーラントが枯渇してしまいましてw
予定では来週のキャララまでには完成させるつもりなので、
想定外のところで躓くと焦るってーの!
う~ん、今週末は『ハルカ』やりたかったけど、またお仕事しておこうかなぁ・・・・。


そうそう、昨日ちょっとブログの設定を変更してコメントへの記入がちょっとややこしくなったかも知れません(汗
最近はどうも迷惑書き込みが相次いでいて、その度にブラックリストに入れてから削除はしてるんだよね。
アクセス数も10万いっちゃうと自動巡回やらスパム系のターゲットにされやすいのだろうか。
大体ブラックリストの許容数ってどれくらいなんだろ?
無限でなければウチはとっくにオーバーしてるかもしれない。

そんな状態の中でFC2がスパム書き込みへの対策として、コメント記入への新しいシステムを
導入したとあったので試しに入れてみました。
書き込みする直前で数字入力を求められるようになっているけど、
自分でやってみて以外に鬱陶しいかも???
出来れば従来通りにしたいけど、しばらくの間はお試し期間的に入れてみようと思います。
可能な限り面倒ないようにしたいと考えてるので対策も練っておかなきゃ。



はむはむソフトで待望のC73冬コミセット、『はむはむ年末でがらしセット』の通販が
3月4日より期間限定で受付開始に!
数量限定で再生産もしないというのでかなりレア度が高いかも。
個人的には通販は送料掛かっちゃうのがイヤなので、出来ればドリパまで残して欲しかったぁ~!!
む、無念・・・・(ガクッ
でも価格は1000円(税込)とお安いのでお買い得だよ。

サイトではバレンタイン川柳の5回目も公開され、あれ?今日は土曜じゃないよね??
とツッコミそうになったのはナイショでw

はむはむソフト 妹に!スク水着せたら脱がさないっ!バナー



応援バナーが無いので密やかにだけど、応援したいアトリエDの新作『ナースのお勉強 応用編』は
どうやら発売日が3月28日から4月18日に変更されるらしい。

公式サイトではまだ正式に発表はされていないけど、最近は流通や通販ショップの方が情報早いからねw
発表された時期から発売までの期間も少し短かったのでちょっと詰まってしまったか。
でも期待の作品なのでじっくりと作り上げて欲しいよ。
今回は由佳里さんをメインにこれまでの作品に登場したヒロインや新キャラも含めてるので
今までと違ってかなり幅があるストーリーにもなりそう。
やや新キャラがロリっぽい人物ばかりといいうのは、またスタッフさんにお会いした時にでも聞いてみよっっと。

声優で2役を演じる小倉結衣さんが歌う主題歌もイイよ~♪

アトリエD『ナースのお勉強 応用編』



ソフマップはクロシェットの『かみぱに!』の予約特典をさらに増やし、
【とってもエッチな描き下ろしクリアスティックポスター 4セット】も追加とか。
益々豪華になっていくなぁ。

店舗ごとの競争も激しいご時世だけど、間際になっての追加はさらに悩ますモノがあるって。
あかべぇのようなメーカーから期間限定で予約キャンペーンなどもやるようだと
大体の予想でココのショップはあとで豪華になる!とヤマを張んなきゃいけないしw
基本的に左右されそうなのは抱き枕やシーツなどの布系かドラマCDか。
あとで別の店で欲しい特典が付くと泣けるよ~

「かみぱに!」予約キャンペーン実施中!



そして今日のオドロキではないけど、ちょっとだけ刺激を受けたのが

神坂一先生より スレイヤーズ 新作TVアニメ化決定!

先日とらのあなで見た時も思ったけど、まだ続いてたんだ、コレ・・・・。


2008-02-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うちでも迷惑書き込みがあるくらいですし、高峰さんのところは、かなりの数でしょうね。
ブラックリストが埋まるくらいですし^^;
数字入力、俺は気にしてないですよ。
というか、事情が分かれば、俺は気にしませんので。
一応、賛成派ということにしてください。

はむはむソフトの川柳、次回の更新が楽しみですよ。
あの二人が復活しますのでwww

予約特典といえば、「リリアン」の「ティンクル☆くるせいだーす」、プレミアムエディションだと、2万円とか!
かなりの高額ですが、購入予定にはしております^^;
2008-02-28 22:51 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

相互リンクありがとうございました。

しかし、スレイヤーズ新作とは・・・
小説始まったのが1990だから18年前始まった作品なのに・・
いろんな意味で恐ろしいですね。
2008-02-29 06:07 | ikiname | URL   [ 編集 ]

 

コメントのあれは良いんじゃないでしょうか
確かに迷惑は激減すると思いますしねぇ
そこまで面倒ではないですしねぇ~

>かみぱに!
ソフで予約してる自分は勝ち組ってことでw
発売が楽しみです~


>スレイヤーズ
確かにまだ続いてたのか、ですね……
しかしホント長いですよねぇ~
それだけ愛されてる、ってことなんでしょうけど
2008-02-29 12:07 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

>スパム対策
最近どこのブログでも増えてるっぽいですね。
自分はある程度はNGワード設定にしてますよ。けっこう効果あると思います。

>川柳
次の次くらいに最優秀賞発表ですかね~
自分はまだ出てないのもあるし微妙にわくわく。

>応援バナー
久々に下のほうを見たらしっかりゆずの全針されてたんですねw
芸術的な配置の仕方だと思たです(´∀`*)
自分はそこまで考えて貼るのはorz
2008-02-29 17:54 | うに | URL   [ 編集 ]

 

☆神代 一郎さん
迷惑書き込みがあると必ず拒否登録してから削除してるけど、
ブラックリストがどれだけ登録できるかわかんないのが欠点。
個人的には一発書き込みが好きなんだよねw

リリアンは私は射程外なので全く見てないからわかんないけど、
限定なので即日(即時?)完売しそうなので頑張って!


☆ikinameさん
こちらこそありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いしますね。

スレイヤーズが始まった頃って、自分は高校生だったか?
かなり盛り上がってたのを覚えてるけど、
今の時代にウケるかどうかが興味深いですね。


☆AKIRA@執事さん
おかげで今のところは迷惑書き込みはないようだけど、
1週間ほど様子見てもう一度設定を緩めてみるかも?
ガンダムが排除してくれないかなぁと思う今日この頃だよw

ソフで予約するのも基本だよね♪
関西で特典が多いのはココぐらいだし。

続いてたって事は読者がいたって事だし、書いてる人も凄いよ。
でも自分はアニメもほとんど見てなかったッス・・・・(汗


☆うにさん
ウチもいくつかはNGワード入れたりしてるけど、
エロゲ関連の記事書いてるとどこまで禁止にするか迷うよ~
ネタがスパムと変わんねぇ・・・・。

川柳は自分も仕事が忙しかったので初日と最終日に纏めたよ。
優秀作品が気になるね♪

全貼りはムツカシイぃ~!
特大バナー一発の方がラクw
2008-02-29 22:26 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
