スポンサーサイト

--------(--)
 

TAILWIND新作は、懐かしいあの作品の新章

あっ!

という間にもう2月も終わりなんだよね。
今月は始めに重度の風邪で寝込んだしわ寄せもあってか、
かなり仕事に追われる状態で余裕無かった一ヶ月だった。
ってか、今日もまだお仕事してるし、明日もかなぁ。

そういや今年は閏年で久しぶりの2月29日。
しかも金曜日にして29周年との事で【キン肉マンの記念日】だとか。
金曜日と29(ニク)がこれ以上ないぐらいに一致してしまったのは惑星直列並みの奇跡っぽいぞ。
どうやらプロレス関係ではキン肉マンの映画を上映したり、
牛丼の早食い競争したりしてるそうで賑やかそう~
便乗して吉野家は値引きセールしないだろうか・・・・。

ちなみに自分はモロ小学生時代だったので、当時は大ブームの中にいたよ。
まわりは競い合うように技掛けあったりして。



さて、今日は発売ラッシュで大物作品も出た日だし、
ゆっくりゲームしてぇ~って人も多そうだろうからイヤミなほど長い記事にしてやろうかと思ったけど、
そうすると自爆しちゃうので短くやっちゃうよ~


予告通りにTAILWINDから第3弾となる新作発表がされ、そのタイトルは、
marionette zero

『MARIONETTE』を知ってる人はどれくらいいるかなぁ?
ちょっと検索してみたら2004年作品と、実に4年の歳月を経ての作品化だ。
つまり現在20歳ぐらいの人はわかんないよねw

原作者監修の元で新章として新しく製作されるらしく、期待も高まるよ。
しかしこうなるとモトの『MARIONETTE』を知りたいと言う人の為にも
低価格版で出してくれるとありがたいかも?
あるいは初回特典で付けるとか♪

TAILWIND



CROSSNETから新たにωstar(オメガスター)とブランド名を加え、
新作『彼女×彼女×彼女』を発表して公式サイトオープン。
原画・八宝備仁氏による最新作は3姉妹との共同生活ADV。
独特の可愛さがあるキャラが印象的だよ。
スペック確認した時スク水姿に惹かれてしまったが、思わずびゃくたんと呼ぶぞ、この名前。
メインとなる3姉妹もいいけど、他の2人もかなりいい感じ。
むしろ自分は黒髪とメガネっ娘の方が・・・・。

ブランド名は新しくなってはいるけど、キャラやシステムに演出なども評価が高いCROSSNETブランドなので
今後の情報にも注目したい一品だよ。
発売日も5月23日と結構近いしね。

ωstar『彼女×彼女×彼女』



キュアメイドカフェで開催中の『超昂閃忍ハルカ』のキャンペーン企画、
アレはどう読んでも【いんみつマンゴー】だけど、やはり注文しづらいらしいね。
かなりシャイなお客さんも多くて言えない人も多いらしい。
しかし「自信を持って【淫みつマンゴー】をお出ししてますよ!」というメイドさんはさすが!
メイドの鏡だねぇ♪

【 ハルカのマンゴー、味わってみた。キュアメイドカフェで『超昂閃忍ハルカ』キャンペーン実施中 】

残念ながら大阪では開催されていないのが悔しいけど、
かなりリーズナブルな価格で先着順だがポスターも貰えたりするので、
お近くの人は行ってみるといいかも。

アリスソフトさん、こういう企画は地元でもやろうよぉ~
ハニービルが泣くゼっ!
スポンサーサイト
2008-02-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おぉー、彼女×彼女×彼女の公式サイト、公開されたんですか。八宝備仁さんの絵はHで可愛くて好きですねー
boinとはまた違った、可愛らしさ溢れる感じですね、期待できそうかも・・・
2008-02-29 22:47 | 広原 | URL   [ 編集 ]

 

「キン肉マンの記念日」で検索かけたら、こちらがTOPに出てきました(笑

マリオネットは、キャリエールの作品だったのですね?
パッケージくらいしか分かりませんでしたが、ヒロインが人形のように操られるストーリーですかね?

それにしても、クロスネットのサイト、かなり重いです^^;

2008-02-29 23:04 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

【キン肉マンの記念日】ですか~
こういうのも良いですね♪
29日は肉の日なので焼肉屋のビールも半額だったりしますw

長い記事だと構成がしっかりしていないとグダグダになりますからね。
私の場合、一定の分量内で収まるように調整しています。
レビューやレポートもその流れで書いていますしw

>【淫みつマンゴー】
語呂が良いですね。
大阪で開催しないのが残念ですね。
2008-03-01 00:25 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

キン肉マンの記念日ですか……
普通に初耳ですねw

淫みつマンゴーは確かに恥ずかしいですねw
自分は多分行っても注文できなさそうだなぁ……w
2008-03-01 16:14 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

☆広原さん
八宝備仁さんはクロスネットの双璧だね!
『boin』はかなりムッチリとした色っぽさが魅力だったけど、
今回は親しみやすい可愛さがあるね。
早くも楽しみだよ~♪


☆神代 一郎さん色付きの文字
はは、ウチが最初でしたかw

『マリオネット』はまだ中古などでも見掛けるかな?
キャリエールの初期の頃の作品だけど、
原画はやはりここのかさんなのか気になるよ~

クロスネットHPはロードさせるまで時間掛かった・・・・。


☆猫崎ミナギさん
29日は肉屋はかき入れ時だねw
昔戯画が29日発売の時、肉の日だからと宣伝してたなぁ。

長い文章は書いてる側も疲れるし、
何書いてるのかわかんなくなってくるし。
でも自然と長くなってきたり・・・・。

アリスソフトはやる時はいつも東京だけなので、
そろそろ大阪でもやって欲しいよ~


☆AKIRA@執事さん
プロレス業界ではかなり人気高いようだけど、
アニメ業界ではあまり宣伝されなかったね。
やはり今の時代はキン肉マンより萌え系作品の方に需要があるか。

淫みつマンゴー、みんなで注文しに行きたいね!
業界でも女性の方が度胸あるってのもナットクw
2008-03-01 19:46 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
