
--------(--)
 

本日テキトーながら、Peassoftで新作告知

あぅ、時間無くなってしまったぁ!

今週から少しラクになると思ったんだけど、想定外のところで躓いたりしてるよ。
なんか先週仕上げて送った製品の2種類中の1つがダメで送り返すとか言われたが、
同じ機械で同じ刃物で同じ工程で同じ設定で作業してるんだから、
一方だけが不良品って事はありえないんだけどなぁ。
ま、仕事の事は置いといてと。
今日は手短にやっちゃいます!


Peassoft、第5弾となる新作発表予告。
詳細は今月3月21日に発売される【PUSH!!】にて最初の発表が行われるそうだ。
新たにデザインも一新されたサイトではシルエットが出されているが、
雰囲気からして原画さんはそのままかな?
Peasも長らく沈黙してた感じなのでここらで盛り上げてくれる事に期待したい!
個人的には今度の作品の出来方によって評価が大きく左右されるんだよね。
あ、いちおういっておくと作品の善し悪しは関係ないですよ。
自分はキャラやシナリオがどうこうというような評価はしないので。
人の好みだからねw
興味深く評価したいのはPeassoftが関東へ引っ越して最初の作品なんだよね。
戯画パートナーブランドからの旅立って線路変更した影響がどうでるのか?
このあたりを注目したい。

【ぽこすか戦記】やイベントなどの時点で既に違いを感じ取ってはいるんダケドw
かつてバイトをさせてもらったブランドとして頑張ってもらいたい。

で、掲示板は復活させないのねん・・・・。

Peassoft




キャララサイトで今週開催する名古屋(7日)と大阪(8日)のスケジュールが更新。
更新記録のところに【諸々更新】ってのは随分お手軽に書いてるなとw

予定を見ると先日にも記事にした『らきすた』っぽいツインテールパッチを出すKISSも
製品情報が出るそうだけど、多分チラシと簡単な紹介ぐらいかな?
でも気になる作品なのでチェックしておきたいが、気になるのが1点。

ROLLが予定表の中にない・・・・。

う~ん、まぁ多分アレかアレか、もしくはアレで予定表にないのかなと予測。
端的に言えば諸事情ってヤツでw
また書いちゃダメ!って言われそうなので黙秘~

キャララ!!




ES-potの『桜花繚乱』、OLEの『釣りバカ』など3月作品もそろそろマスターアップ報告が出始めてきた。
今回応援バナーは作らなかったChienの『冷徹冷静しかしてXXX !!』は、
今の状況をお察しくださいとの事らしい。
無事アップする事を祈ろう。


ざっとテキトーな更新になっちゃったけど、明日は時間作ろう。
でも時間できたらゲームしたくなるかも・・・・(汗





2008-03-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

>かつてバイトをさせてもらったブランドとして
マジデスカ! もう高嶺さんなら何をやっていても驚かない(ノ∀`)
21日発売ということは、こっちでは24日くらいかなorz
2008-03-04 10:22 | うに | URL   [ 編集 ]

 

ピースのソフトはまだ買ったことないんですよねぇ~
今度発表のは余裕があれば検討しようかな……

>かつてバイトを~
な、なんだtt(ry
まあ確かにうにさんが言ってる通り何やってても驚きが少ないですがw

>キャララ
8日か……やっぱり無理だなぁorz
アレかアレか、もしくはアレっていうのが非常に気になりますねw
2008-03-04 19:35 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

只今お返事が遅れており、申し訳ありません。

☆うにさん
バイトといっても夏冬のコミケ時に1日だけなんだけどねw
コミケグッズの通販梱包をお手伝いしてたんだよ。
って、そっちは時差あるんですかっ!


☆AKIRA@執事さん
ピースもどっちかといえばマイナーだもんね。
評価見ながら安い時に試してみるのもいいかも。
昔コミケの前日に通販梱包の手伝いを募集したりしてたんだよ。
スタッフ日記見てないとわからない募集だったケド。

アレの一つを教えちゃうと、偉いおじ様がたまにミスするんだよw
最近なんか多くて・・・・。
2008-03-06 09:17 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
