
--------(--)
 

お仕事中にてテキトー更新

コレ書いてる現在21:50、まだお仕事中でアリマス。

なので今日はほとんど記事書けず。
コメントのお返事も送れてスイマセン(汗
とりあえず特急でちょっとだけでも・・・・。



戯画、『オトメクライシス』にて緋色の決め台詞を募集開始。
ヒロイン緋色の勝利を飾るカッコイイ台詞を考えてくれ~って事だね。
採用された人にはCDクレジットに名前が載ったりするけど、
ダメだった場合でも応募者全員に特製壁紙のプレゼントもあるので参加してみる価値は十分!
多分センスが必要なんだろうなぁ。
う~ん、考えてみると結構ムツカシイね。
応募期間は3月18日(火)までとなっているのでじっくり思案してみよう。


width="200" height="200" border="0" alt="『オトメクライシス』2008年3月28日発売!" />




リトルプリンセスの『ふるふる☆フルムーン』体験版公開はちょっとだけ変更され、
本日4日の20:00から5日の00:00に延期~
って、この4時間の延期ってナニ?
それ以前に延期ってあったから製品かと思ったしw
公開直前で何かあったのかな?と多少なりとも勘ぐりそうデス。
はてさて、なんだろうねぇ。


『ふるふる★フルムーン』2008年2月29日発売!




実は密かに期待しているすたじお緑茶の『マジカライド』は発売日が5月30日に決まったようだ。
ココ最近は4~6月付近に発売日を発表する作品が相次いでるようで、
何気にこの5月も面白そうな作品が集まってきてるよ。

すたじお緑茶はキャラやシステム面でも楽しめたりする作品も多いので
個人的には結構好きなブランドなんだよね♪
体験版第一弾も公開されたのでやってみたいけど、時間ねぇ~(泣


すたじお緑茶『マジカライド』




あぁ、今日はホントざっくりとした更新だなぁ。
そういえばハイクオソフトでも『さくらさくら』のサンプルCGがあがったんだよね。
でも自分はまだ見てないッス・・・・。
というのもさ、たとむさんが作品をより楽しみたいなら見ない方がいいかも?
なんて言うんだもん!
見るべきか、見ないべきか。
悩む反面、見ないまま残り1ヶ月半ほどを過ごせというのはムリっぽいよw
サンプルCGもある意味ネタばれになるから考えちゃうよねw




2008-03-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

決め台詞募集とは斬新ですね。
ヒロインの名前やデザイン募集は良く有りますがw
壁紙がいただけるというのも太っ腹ですね。
最近の応援バナーキャンペーンでも多いです♪
応援していく意欲に繋がりますね

『ふるふる☆フルムーン』の体験版のタイムラグは謎ですよね。
スタッフ日記には、機材のトラブルとありますが気になります。
無事に回収出来れば良いですがね…

『マジカライド』はサンプルCGより先にシステムの体験版を公開なので早いですよね。
早いうちからの展開は後々活きてきますね♪
2008-03-04 23:56 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

今年も春~夏は暑くなりそうですね(発売日的な意味で)

名作が誕生する事を祈るだけですな

>台詞募集
深く考えても仕方がないので適当にいってみようかとw
2008-03-05 00:55 | 夏紗 | URL   [ 編集 ]

 

決め台詞……
こういうのにはセンスないから絶対無理だなぁorz

マジカライド5月30日か……
はいスルー確定orz
なにも5月に出さなくても……

>さくらさくらサンプルCG
よし、自分はみませんw
たとむさんがそう言ってたのならそうしてみますw
2008-03-05 18:57 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

>決め台詞募集
ネタで攻めるか本気出すか迷います。

>マジカライド
今更なんだけど、アクションパートがあるので動かない気がするorz
体験版で動作確認してみます。

2008-03-05 22:10 | 夕凪緋水 | URL   [ 編集 ]

 

只今お返事が遅れており、申し訳ありません。

☆猫崎ミナギさん
台詞って以外に考えてるとちょっと恥ずかしくなるかも。
参加賞の壁紙もあるのは嬉しいね。

『ふるふる☆フルムーン』の体験版はなんかエライ事になったような(汗
サーバー安定してないなぁ~
緑茶は相変わらず仕事が早いッス!


☆夏紗さん
春・夏は年間の中でもピンポイントで作品が出るね。
受賞作品も結構あるかな?

台詞は無難にキメますかw
自分もラクに考えてみよっと。


☆AKIRA@執事さん
決め台詞も凝ったモノを考えようとしたらムツカシイねぇ。

マジカライドはスルーですかw
5月も結構他社作品と競り合ってきたしね。
なんていう自分もドリパもあるから基本ピンチですが(汗

さくらさくらはボルテージ上げたままプレイしたいね♪


☆夕凪緋水さん
決め台詞でネタ仕込みますかw
それもいいかも。

アクション系は緑茶の魅力の一つだけど、
システム面でツライ場合もあるよね。
ウチも結構厳しくなってきたかなぁ。
2008-03-06 09:32 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
