
--------(--)
 

AXL冊子配布は土曜に行こうかな

ブログ書こうとしたら突然友人が来てしまい、
気付いたらもうお出掛けしなきゃいけないので、短い時間でナニ書こうか焦るよ~


今月の予定表をまだ書き換えていないけど、1つ2つほど悩んでるイベントがあるんだよね。
その内の一つは突発的に入ってきたモノだし、どっちもキツイんだけど、
出来れば行きたいなぁ~と考えちゃってw
ま、月末イベントなんでもう予定入れる余裕ないから諦めかなぁ。
メイドさんのライブイベントは捨てがたいケド・・・・。


今月というか、もう今週になっちゃったイベントの一つだけど、
AXLの『PrincessFrontier』冊子配布に関する告知がとらのあなで行われたので一安心♪
公式サイトではまだ何も無いままだったからどうなのかと思ったけど、
どうやら店舗さんが先になったようだ。

【 AXL新作「Princess Frontier」小冊子無料配布イベント開催決定! 】

メロンブックスでは先週の時点で確認しているが、平日の金曜19時という時間帯は
行きも帰りもちょっとつらかったりするんだよねw
それでもココでしか配布が無ければと覚悟もしてたが。
天気予報では金曜日には雨が降るとも予想されているので、
翌日の土曜にとらのあながやってくれるならコチラに行こうかと思います。
朝からの配布なので、そのあとはショップ巡りも出来るし。

スタッフさんとお話できそうなのはメロンブックスの方なんだけど、
今回の配布ではメーカーからは来るかわからないか。
AXLは今までも委託配布みたいだしね。

そんな訳で、AXLの冊子配布には土曜のとらのあな開店時(10時)を目標にします。

「PrincessFrontier」応援中!



同人サークル・不機嫌亭さんより、『錬電術師 -HexaQuarker-』第2期応援バナーキャンペーン受付中。
ってコトでウチも継続しながらも新たに大きく設置~
上のスクロールじゃちょっと目立ちにくいもんね。

第2期の応援バナーはこれまた可愛い絵だよ。
体験版も結構面白く、見た目の印象のように単に怖そうとかだけでなく、
楽しみ甲斐がある期待したい作品だ。
今度の応援バナーでは狩野蒼穹氏のサイン入りでもある『ででんでんでん でんでん紙人形』がw
思わず欲しくなってイイよ、コレ♪

錬電術師 -HexaQuarker-



同じく同人だけど、夢見奏さんより新作『『ふぁみりあ』が発表。
とても可愛いキャラで、同人ながらに絵買いしても十分じゃないかなと思えるほどの作品だ。
ただ、昨日はそうでもなかったのに今日はヤケにサイトが激重・・・・。
片霧烈火さんが歌うOPなども公開されているので、
興味ある人はアクセスがしやすくなった頃にでも見てあげて下さいマセ。

夢見奏



SAGA PLANETSで『Coming×Humming !!』より、先月のバレンタイン企画のお返しを~
投票で1位になった鈴香にプレゼントに送るモノを投票してるよ。
1位になったプレゼントはスタッフが責任持って贈るというけど、
果たしてナニが贈られることになるのやら。

SAGA PLANETS



C:drive、『ステルラ エクエス(仮)』公式ページがオープン!
って、まだ(仮)ですかw
毎度ながらギリというか、追い込まれ作業が基本なブランドなので、
この(仮)がいつまで付いている事か。
次回のキャララの時までこのままだったら聞いてみようかなw
あんまりシャレになんないケド。

ちなみに『ツイ☆てる』は店頭で在庫切れ状態らしいので、欲しい人は早めに探しておく方がいいよ~

C:drive



他にももうちょっと書きたい事があったんだけど、どうやら時間切れ。
また明日にでも書こうかな?
今日はバタ付いて記事も即興で文章ヘンかも知れないけど、申し訳ねぇッス!

2008-03-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

AXLの冊子は正直、毎回楽しみなんですよ~
ドリパに行った時(てか、ドリパ以外では入手してないけどw)は無料配布の受け渡し順位はトップw

資金が有れば…土曜日行きたかったな…orz
2008-03-13 07:29 | 夏紗 | URL   [ 編集 ]

 

土曜日了解です♪
私も大体その辺りの時間に行きますね。
買い物もあるので、日本橋に出るのが丁度良いんですよね♪
よろしくお願いします。

『ででんでんでん でんでん紙人形』は応援バナーのお礼としては斬新ですね。
割り箸は自前でという小ネタも良かったです。

『ステルラ エクエス(仮)は、ヒロインのライバルキャラの方が気になりますね。
前回のキャララによると個別エンドもあるらしいですからねw
2008-03-13 14:33 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

SAGA PLANETSの投票、油田が一位ですね^^;
それと、同じ者が、何度でも投票できるみたいですし…
ちなみに、俺が何を『追加』したのかは、秘密ですよ(笑

『ステルラ エクエス(仮)』は、陵辱ものですねwww
続報を待つことにします♪
2008-03-13 20:24 | 神代 一郎 | URL   [ 編集 ]

 

☆夏紗さん
AXLの冊子は出来がいいもんね♪
ドリパでTOP取れるのは凄いよw
配布に参加できないのは残念だけど、
後日サイトで公開してくれる筈なので楽しみに!


☆猫崎ミナギさん
コチラも土曜ならちょっと動くかな?
梅田にも寄ろうか考えてるしw

『でんでん紙人形』は単純ながらに可愛いすぎで欲しいよ~
『ステルラ~』は思ってた以上に情報小出しだった。
価格を考えたらこんなもんかなw


☆神代 一郎さん
投票はなんかヘンな方向に流れて行ってるなぁ。
油田ってのはなんか某社ファンの人の匂いも・・・・?

『ステルラ~』は陵辱じゃありませんよ~
って書いちゃうのはセーフなのかな(汗
最近はイベントでも書いちゃダメネタも多いのでw
でも一応純愛作品(本人談)とだけ教えちゃいます。
2008-03-13 21:37 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
