スポンサーサイト

--------(--)
 

AXLの配布に行って遊びまくり

今日はAXLの『Princess Frontier』冊子配布に行ってきましたよ~

080315.jpg

朝9時に日本橋へ行っても当然早すぎるので付近を散策。
開店準備をするメイドさんを眺めたりしてる間に常連仲間さんたちもぞろぞろ集まってきたので
雑談したりしながら時間を潰す。
10時になった頃にも意外なほど誰も居ない状態で楽勝♪
レジへ行くと何も言わずに冊子をくれる店員さんはステキだw

冊子の中身はかなり満足のいくモノ。
キャラ紹介を中心にコミカルなカットインもあって読み応えは十分だよ。
今回は表紙の印刷もチカラ入ってるな~
その内にサイトでも公開されると思うので、貰えなかった人は楽しみにしておこう!

サイトでは体験版も公開されたんだよね。
日付的にもそろそろマスターアップするかなぁ?

「PrincessFrontier」応援中!



その後は店舗巡りへ。
金曜にはLOVERSOULのチラシがメロンブックスにあったらしいので行ってみるが無念。
『オトメクライシス』をやったりしてお次はザウルスへ。
するとザウルスでもエスカレーター前で冊子配ってるよ・・・・。
アホみたいに朝早く来る必要なかったー!
まぁザウルスは告知にも無かったのでゲリラ配布だったけど2冊目をゲット。
ここで噂の『萌えプチプチ』を探してみると、【妹ver】と【幼なじみver】だけ残ってた。
【妹ver】は残り3個だったが、【幼なじみver】はかなりあったなぁ。
どうせなら一番人気の【ツンデレver】か【メイドver】が欲しかったので他店舗でも探してみたが、
【ツンデレver】以外の3種類は売っているのを発見。
でも価格が819円なんだよねw
ソフマップでは600円ちょっとで売っていたのを目にすると、800円はどうも高い気がして(汗
数件で見つける事は出来たけど、どこも価格はソフマップより高かった・・・・。

余裕があれば梅田にも行こうかと思ったけど、
思いのほか長居してしまい結局17時頃まで日本橋で遊びまくってましたw
ジョーシンの休憩フロアで話しこんでたりしてたし。


あ、久しぶりにソフマップ2号店に行くと、エレベーターは『あねいも2』になってた。
南の方に行くのって久しぶりだったよ。
キャララ会場が北の方に移ってからは年に1、2度ぐらいしか行かなくなったからねぇ。
潰れてる店も多かったが、結構新しい店も出来てたりしてちょっと新鮮。
来週は日本橋ストリートフェスタに行くから、南側がメインになるかな。

080315b.jpg


スポンサーサイト
2008-03-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

>>『Princess Frontier』
今回はスルーしちゃってますね・・・・、、、
とにかく評価待ちと言うわけで。。。。。。。。
でもやっぱりRitaさんの曲がいいので欲しいのですが、
お金がないのでやっぱりorzzzzzzzzzzz

そして『オトメクライシス』はホント楽しみですwww
体験版もしましたが普通に期待しちゃいますねぇ(´∀` )
ヘタクソなんで死んだりもしてましたが(マテ
2008-03-15 22:15 | PGU | URL   [ 編集 ]

 

お疲れさまでした~
ソフマップでも小冊子が頂けた事には驚きですよね。
やはり、ツンデレver.は初動で完売なんでしょうねw
釘宮人気を改めて実感しました。

ソフマップ2号店は私も滅多に行きませんね。
ほとんどの買い物は、オタロード付近で済ませることが多いです。
メロンがオタロードに来てからは、らしんばんに行くついでにという形が多いですw
2008-03-16 00:15 | 猫崎ミナギ | URL   [ 編集 ]

 

冊子配布乙です
自分も行っとけば良かったかなぁ……
まあ買わないですし良かったんです、きっと……

やっぱツンデレは売り切れなんですねぇ~
流石くぎゅと言わざるを得ない
2008-03-16 09:44 | AKIRA@執事 | URL   [ 編集 ]

 

☆PGUさん
今回は体験版も遅かったし、
発売後にじっくり検討してみても損は無いよ。
Ritaさんの曲はイイよね♪

『オトメクライシス』は自分もヘタだけどシンプルに楽しめそうw
店舗で試遊したけどランキング1位は800p以上・・・。
凄い人はいるもんだねぇ。


☆猫崎ミナギさん
出来れば2冊欲しいな~と思ってたからよかったよ♪
ツンデレはさすがに無いだろうなと思ってたけど、
売れ行きは予想通りだね。

メロンが南にあった頃はよく行ったけど、
今ではオタロードに全て集まってるから
いいのやら悪いのやらで。


☆AKIRA@執事さん
とらのあなでは数日はレジに残ってると思うし、
三宮方面にももしかしたらあるかも?
用事で立ち寄る事があったらチェックしてみて!

ツンデレはやはり売れ行き一番らしいね。
どこも完売だったよ。
次にメイドが無いところもあって、妹、幼なじみの順かな。
やっぱくぎ~!ってダンボールに書かれてるよw
2008-03-16 16:24 | 管理者@高嶺 | URL   [ 編集 ]

プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
