
--------(--)
 

ののたん・ねっとでひな祭り

今日から3月という事で、ののたん・ねっとでは3日までの間、
期間限定でひな祭り企画開催中です。

ののたん・ねっと

のの部屋ではなんとも可愛らしい歌声が。
聴いて納得しそうな名曲っぽいので、3日までの間にお耳に入れてくださいw
聞き惚れそうな感じですよ~。

替え歌バージョンは携帯版『昼のの』にて着うたとして配信されているので、
是非ゲットしたいですね。

brainpolice


交換日記も同時に更新~!
なんだか和みそうな夢を見てるようですねぇ。
私も空飛ぶ夢は昔よく見たけど、その時から欲求不満なのかしらん?
最近は夢を見ないけど、一番新しくて記憶に残ってるのは・・・・

マ・クベ様に叱られてる夢かな(汗

ま、まぁそんな事はどうでもいいとして。
いつも遊びに来てくれてる人達にも感謝されてありがたい事ですよ。


先月開催されたバレンタイン企画の当選発表も行われてます。
惜しくも外した!
ってか、カスリもしてないかw
当選された方々、オメデトウゴザイマス♪

また、のの部屋訪問名簿では近い内に整理が行われるそうなので、
欠席が多い人はお気をつけて。
出来るだけ毎日出席記録を付けている方がイイ事もあるそうなので
リセットされないようにしておきましょう。



オマケのついでにでもう一つ
あの激闘がもうスグやって来そうです。
今回の戦いの名は・・・・

『ぽこすか戦記』
http://www.realdigital.co.jp/

昨夜よりついにサイトが徐々に動き出して掲示板もキレイにされました。
何故か夕方にはやもさんの書き込みが消えてたケドw
開催まではもうチョット間があるけど、掲示板も稼動しだしたので
これから徐々に戦士が集ってきそうですねぇ。
今回のぽこすかは過去最大の戦いになるらしいので、
今から楽しみですよ~!!
2007-03-01(Thu)
 

ののたん・ねっと スク水は最高デス!

ののたん・ねっとにて8回目となるのの部屋が更新されました。

ののたん・ねっと

いや~、スク水姿のののたんは危険なくらいに可愛いですw
スク水が普段着なんて女の子が一緒に生活してると
毎日が萌えすぎてしまいそうですよ。

似合ってしまうのがスク水だけではないって事で、
第4段目にして最後となる抱き枕はウェディング姿で
ソフマップでは早くも先行予約が開始されてます。
発売は4月27日なのでまだまだ余裕ですが、
抱き枕も今回で最後となるらしいので人気商品となるかも。
園児服でもかなり勝負して大好評でしたからね♪



ののたん・ねっと
2007-02-23(Fri)
 
プロフィール
たみろぐ 「サンサンナナビョーシ!」 作曲・編曲/(有)CHOIR  コーラス/安保さゆり 歌詞+ボーカル/民安ともえ 収録スタジオ/㈱バスマウス

高嶺智早

  • Author:高嶺智早
  • (たかみねちはや)
    オタク歴20年以上
    大阪・日本橋のイベントに出没 
    美少女系ゲームを中心に、
    特に新規ブランドを応援しています。
バナーはお持ち帰りを



Takamine_cをフォローしましょう
応援バナー

夢見奏『りりかる!』 C78(2日目

応援しています

GWAVE公式WEBGWAVE公式WEB
アルフィンラッシュ&ピピン
日本橋プロジェクト日本橋コスプレまつり2009 【日本橋商店街コスプレ全面開放!】日本橋フェスタ・日本橋ストリートフェスタ2009年度版公式外郭イベント
カテゴリー
最近のコメント

『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定!
Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中! Noesisゲーム第4弾『CURE GIRL』販促協力中!
とらぶる@すぱいらる!バナー 710px×120px
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!
はむはむソフト フラグへし折り男応援バナー
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
ななを応援してくれたら、貴方だけのわんこになっちゃいますよ♪ わんわんっ♪
もろびと こぞりて

さくらさくらFESTIVAL!
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
『普通じゃないッ!!』応援バナー
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『淫辱都市/堕天の贄』2010年10月発売予定!
『くれよんちゅーりっぷ』応援中!
『秋空に舞うコンフェティの公式ホームページ』応援中です!
「貴方の応援で演劇部を支えて頂戴。心からお願いするわ」
LOVERSOUL最新作『Green Strawberry』2010年9月24日(金)発売!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ ティンクル☆くるせいだーす GoGo!
